ツムツムで欲しいツムを出す方法がある?出ない理由も紹介!

ツムツム 欲しいツムを出す方法 ゲーム

スマホゲームで大人気のツムツム。

爽快感のあるゲーム性は勿論のこと、ツムと呼ばれるかわいいキャラクターが人気の理由になっています。

そんなツムツムで欠かせないのがツムを集めることです。

ツムはガチャで獲得するのですが、当然欲しいツムが思い通りに出るわけないのが現実。

すでに持ってるツムが出てがっかりしたり、狙ってるツムが出ないことにイライラすることは日常茶飯事です。

そんな悩みを解消してくれる、欲しいツムを出す方法がツムツムにあれば嬉しいですよね?

そこで、ツムツムで欲しいツムを出す方法があるのか、欲しいツムが出ない理由も含めて紹介していきます。

ツムツムで欲しいツムを出す方法がある?

自分が欲しいツムを出す方法はあります

正確には、ツムツムで欲しいツムを出す可能性を上げる方法があるのです。

ツムツムでは新しいツムがどんどん追加されているので、前から欲しかったツムを獲得できる確率が必然的に下がっています。

限定のイベントなどで確率が上がることはありますが、欲しいツムを出すにはなかなか厳しいですよね。

そこで登場するのがちょっとしたテクニックやウラ技なのです。

ツムを出す方法として噂される方法は信じられないものから、理にかなっているものまで多数あります。

そのなかでも、ツムツムをより楽しむにはこの方法が良いというものを紹介していきます。

スキルマックスにしてしまう

まずひとつ目は、ツムのスキルをマックスにしてしまうことです。

これでなぜ欲しいツムが出る方法に繋がるのでしょうか。

それは、スキルマックスになったツムはそれ以降ガチャに出てこないからなのです。

不要なツムが消えれば当然欲しいツムが出る確率は上がります。

極端に言えば、持ってる全てのツムスキルをマックスにすればそこから先は全て持っていないツムです。

さらに言うと、全てのツムスキルをマックスにして新ツムの登場を待てば・・・

そうです、新ツムしか出ません!

確実な方法で、安心安全な方法です。

しかし、どうやってスキルマックスにするのかが問題ですよね。

答えは、がむしゃらにコインを集めてガチャを引き続けることしかありません。

それが大変なのに・・・と思われるかもしれませんが、頑張った先には確実に新ツムの獲得が約束されるんです。

やって損することはないですよね。

その他のウラ技で欲しいツムを出す方法

スキルマックスにするのはどうしても大変だという方に朗報です。

実は、他にウラ技で欲しいツムを出す方法があります。

スキルマックスにする方法は確実な方法ですが、その他のウラ技には本当にこれで欲しいツムを出せるの?と思ってしまう方法もあります。

しかし、実際に欲しいツムを出すことができたと報告されているのです。

ウラ技の名前を見るだけで怪しそうなものもありますが、ほとんどが安心安全なウラ技なので紹介している記事を参考にしてみてください。

欲しいツムを出すために、時にはその他のウラ技で遊んでみるのもおすすめです。

無課金でもガチャを引く方法

ツムツムで欲しいツムを出す為の方法を紹介してきましたが、それでもすぐには結果に繋がらないかもしれません。

コツコツやる時間も無いし、リスクのあることは避けたいしという思いが現実です。

実際、最初のうちは気持ちも高ぶって頑張るのですが、コツコツやってガチャをやった結果欲しいツムが出ない状況が続くと心が折れてきますよね。

そんな時、こう思う人が多いのではないでしょうか。

課金したら楽なんじゃね?

ちょっと待ってください!

無課金でもガチャを引く方法が存在すればどうですか?

そんな方法があるんです。

無料のアプリをダウンロードしたり、アンケートに答えるだけでポイントをGET!

そのポイントをツムツムなどのゲームに使用出来るシステム。

これで無課金、ノーリスクでガチャを引くことが出来て、欲しいツムを引く瞬間はもう目の前です。

そんな、無課金でもガチャを引く方法がこちらになります。

POM
ポイント貯めてお好きなギフト・現金・ゲームアイテムをGET!初心者でもはじめたその日に交換できます!

ツムツムで持っていないツムが出ない理由は?

ツムツムで遊んでいてぶつかる壁が、持っていないツムが出ないという悩みです。

SNS等でも話題になったりしています。

あまりにも出ないので、システムの不具合ではないかと騒がれることもあるようです。

ガチャをやってもやっても持っていないツムが出ない。

また、せっかく新ツムが出ても他の新ツムが出ないで同じ新ツムが続くこともありますよね。

持っていないツムが出ない理由はあるのでしょうか。

そこで、ツムツムを快適に遊ぶためにも気になるこの理由について調べたので紹介していきます。

ツムの種類が多すぎる

1つ目の理由は、ツムの種類が多すぎるのが原因と考えられます。

ガチャの中にいるレギュラーメンバーのツムだけでも100種類以上がスタンバイしているのです。

これではいくら新ツムの確率アップのイベントがあってもなかなか厳しいのは納得ですよね。

ゲームに新鮮味をもたせる為にもツムの種類を増やすのは当然です。

長い間人気を維持してきたからこそ、特に最近ツムツムを始めたプレイヤーにとっては厚い壁となっています。

こつこつ根気強くプレイすればいつか種類が多すぎるツムの山を崩せる日が必ずくるはずです。

スキルマックスのツムが少ない

もう一つの理由は、スキルマックスのツムが少ないからと考えられます。

さきほどの欲しいツムを出す方法でも紹介した内容と重複しますが、ツムツムではスキルマックスになったツムはそれ以降ガチャで登場することがないのです。

スキルマックスのツムが少ない状態だと、持っていないツムが出現する確率は下がってしまいます。

コツコツとスキルをマックスにしていくことが近道なのかもしれません。

ツムツム欲しいツムを出す方法まとめ

ツムツムで欲しいツムを出す方法についてまとめます。

  • 持っているツムのスキルをマックスにする
  • その他にもウラ技が存在する!?
  • 無課金でガチャを引く方法が存在する!?
  • ツムの種類が多いのでなかなか狙いのツムが出ない
  • スキルマックスのツムが少ないと欲しいツムが出にくい

紹介してきたように、ツムツムで欲しいツムを出す方法は存在します。

欲しいツムが出ない理由も紹介しているので、それを踏まえたうえで挑戦すると必ず欲しいツムを出すことができますね。

さらに、さらに、紹介した無課金で欲しいツムを出す方法を取り入れれば怖いもの無し。

こつこつと楽しむのも良し、紹介した方法で楽しむのも良しでこれからも欲しいツムを集めてエンジョイしましょう。

ゲームツムツム
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました