エクラシャルムの効果が出るまでにかかる時間は?使い方も詳しく!

エクラシャルム 効果が出るまで エクラシャルム

エクラシャルムは、ニキビ・ニキビ跡改善を目的としたオールインワン化粧品で、テレビや雑誌に取り上げられた人気商品です。

ニキビ改善のオールインワン化粧品は珍しいので、購入を考えている方もいるかと思いますが、購入前にいろいろと知っておきたいですよね?

特に、ニキビは1日でも早く治したいので、効果が出るまでにかかる時間などは気になります!

また、せっかく購入したのに効果的な使い方をしないと損ですよね?

本記事では、「エクラシャルムの効果が出るまでにかかる時間は?使い方も詳しく!」をテーマにご紹介していきます。

エクラシャルムの効果が出るまでにかかる時間は?

エクラシャルム 効果が出るまで

エクラシャルムは効果が出るまでにどのくらいかかるのか地道に調べてみました!

結果、効果が出るまでにかかる時間は、数日~半月と個人差がありました。

やはり、スキンケア商品はどうしても個人差が出てしまいますね…

肌荒れの状態にもよりますが、肌改善には食事や睡眠などの生活習慣も関係するかと思います。

即効性があると断言はできませんが、なるべく早く治したいという方は同時に生活習慣も整えると良いかもしれませんね。

いくつか口コミをピックアップしたので、ご参考までにどうぞ!

※以下は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

半月ほど使ってみましたが、ニキビの気になっていた跡がきれいになってきた気が!
これは期待できそう🖐🖐🖐

顔が赤く痛痒いニキビが頬から首にかけてできてしまっていたのですがエクラシャルムを毎日朝晩3週間使用し続けたところ凄く改善されました。

3日ほど使用しましたが、今のところニキビには変化が見られず…しかし、赤みに関しては多少ましになっている気がします。これからどうなるかが楽しみです😄✨

使い始めた翌朝からニキビの炎症が引いていて、痛くない!それまで使っていた製品ではなかなか治らなかったニキビが1、2日経てばなくなっていて感動です!!

夜更かし気味で肌荒れしやすいのですが、使い始めて1週間ほど肌荒れが少し改善されました。

顔のニキビが増えてきて悩んでいましたが、使い始めて数日で綺麗に治りました。購入して良かったです✨

エクラシャルムの使用感はいい?

エクラシャルム 効果が出るまで

エクラシャルムの使用感についてはどうでしょうか?

毎日使う物なので、自分好みの使用感かどうかは重要ですね。

調べた結果、以下の3つが多かったです。

  • ぷるぷるで柔らかい
  • 伸びが良くて塗りやすい
  • 塗った後ベタベタしない

いくら効果があっても、使用感が気に入らないと続けたいと思わないですよね!

特に、塗った後ベタベタする商品は、寝ている間にゴミがくっついて悲惨な結果になるので個人的に苦手です…

しかし、使用感については好評のようなのでこれは期待できそうです。

伸びが良くパパッと使えるなら、効果が出るまでに多少時間がかかっても苦じゃないですね!

いくつか口コミをピックアップしたので、ご参考までにどうぞ!

※以下は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

テクスチャーがとってもぷるぷるんでみずみずしい!
ちょっと厚みがあるから単品使いでも保湿感ものたりなくないよ。

テクスチャーはプルップルで柔らかくて、気持ちいい〜(*´ч`*)✨
⁡お肌にのっけると伸びがめっちゃ良くてさっぱりしてるのが好きです(♡’w’♡)

ぷるんとしている白い半透明のジェルで、つけて伸ばすとひんやり気持ち良いです。

肌に伸ばした後はベタベタしていますが、少し時間を置けば肌に馴染んでもっちり肌😄💕

伸びもすごっくよくてこってりしてないし背中にも塗りやすい✨

エクラシャルムの効果的な使い方はある?

エクラシャルム 効果が出るまで

エクラシャルムを購入したものの、効果的な使い方を知らないともったいないですよね。

公式サイトを参考に、エクラシャルムの効果的な使い方についてまとめてみました。

  1. 肌を清潔な状態(洗顔後や入浴後)にする。
  2. エクラシャルムを50円玉大くらい手に取る。
  3. 肌に優しく塗り込む。
  4. しっかりと肌になじませる。

エクラシャルムは1個で5つの働き(化粧水・乳液・美容液・ニキビ予防・美白ケア)があるオールインワン化粧品です。

そのため、時間をかけずにパパッとスキンケアを済ませることができます。

家事育児が大変な方や面倒くさがり屋さんには有り難いですね!

使用するタイミングは?

より効果的な使い方として、使うタイミングも重要となってきます。

エクラシャルムを使うタイミングは、1日2回(朝晩)がオススメです。

朝の洗顔後と晩の入浴後に塗れば良いので、日常的に取り入れやすいですね!

あくまでも、より効果的な使い方としてご紹介しただけなので、1日2回が難しい方は、自分の生活スタイルに合わせて無理なくお使い下さい。

使うときの注意点は?

効果的な使い方が出来ても、使うときの注意点を理解していないとトラブルに繋がります。

エクラシャルムを使うときの注意点は、以下の3つです。

  • ニキビ薬との併用で異常が出た場合は、すぐに使用を中止し専門医に相談する。
  • 極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所は避けて保管する。
  • 開封後は約3ヶ月以内に使う。

お肌に使う物なので、保存方法と使用期限には特に注意しましょう。

「効果的な使い方」と「使うときの注意点」をよく理解しておけば、安心して使えますね!

エクラシャルムは背中にも使える?

エクラシャルム 効果が出るまで

ニキビのお悩みは、顔だけとは限りません。

特に背中は、自分でなかなか確認しづらいので気になりますよね?

エクラシャルムは、顔以外の背中やヒップ、デコルテ二の腕にも使えます。

効果的な使い方のところで、「使用量は50円玉大くらい」とご紹介しましたが、背中となるとそれ以上は必要ですね…

しかし、伸びが良いのでたっぷり使わなくてもスーッと塗れそうです!

現に口コミでも、「背中にも塗りやすい!」という声がありました。

毎日全身に使うとあっという間に無くなってしまいそうですが、週1回だけ全身に使ってエステ気分を味わうという使い方も良いかもしれませんね!

エクラシャルムは1個で何日間使える?

エクラシャルム 効果が出るまで

エクラシャルムは、1個で何日くらい使えるのでしょうか?

一応、公式サイトでは1個で約1ヶ月分と記載されています。

使い方や使用量は人によって差があるので、あくまでも目安の量です!

贅沢にたっぷり塗る使い方がお好みの方は、1ヶ月以内に無くなりそうですね…

しかし、定期コース購入の場合は、発送予定日の7日前までに連絡すれば簡単に日にち変更できるので、1ヶ月以内に無くなっても安心です。

また、定期コース初回購入の方限定で、返金保証の特典が付いてきます。

太っ腹なことに、1個使い切ってもOKなので贅沢にたっぷり使えますよ!

とりあえずお得に試したい方は、公式サイトの定期コースをチェックしてみて下さい。

エクラシャルムの効果が出るまでまとめ

以上、「エクラシャルムの効果が出るまでにかかる時間は?使い方も詳しく!」についてご紹介しました。

記事内容のまとめは以下の通りです。

  • 効果が出るまでにかかる時間は、数日~半月と個人差があった。
  • 使用感については好評だった。
  • 効果的な使い方は、1日2回(朝晩)のタイミングで清潔な肌に塗るだけ。
  • 顔以外にも使える。(背中、ヒップ、デコルテ、二の腕など)
  • 1個で約1ヶ月くらい使える。

人によっては半月以上経っても効果を実感できない可能性があります。

しかし、エクラシャルムはオールインワン化粧品なのでスキンケアとしても使えます。

普段のスキンケアをエクラシャルムに変えるだけと考えれば、すぐ効果が出なくても残念に思わないのではないでしょうか?

頑張って使い続けて、「あの時辞めなくて良かった!」と思える日が来ると良いですね。

本記事を読んで、エクラシャルムが気になった方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました