今平周吾の妻はどんな人?元キャディで双子の美人!

今平周吾 妻スポーツ

若きプロゴルファーの今平周吾選手ですが、既にご結婚されていらっしゃることも多くの方に周知されています。

もちろん今平周吾選手にも注目したいところですが、その前に世間は妻に注目されています。

今平周吾選手の妻はとっても美人さんなんですよ!

しかも双子です!

双子なので、姉妹が隣にならぶとどちらが今平周吾選手の妻かわからなくなります…

一体今平周吾選手の妻はどういう方なのか、過去と現在についても見ていきたいと思います。

今平周吾の妻はどんな人?

今平周吾選手の妻が凄い美人さんなんです!

上記の画像だと、右側の女性ですね。

妻の名前は若松菜々恵さんです。

しかも、妻は双子なのです!

双子なので凄いそっくりで、2人とも凄い美人さんです!

ちなみに、若松菜々恵さんは妹です。

姉は、若松友里恵さんでプロゴルファーとして活動されてます。

ですが、日本ゴルフ教会にプロフィールはありましたが、戦歴が2015年度しか掲載されてないので、現在もプロゴルファーとして活動されてるかはわかりませんね。

ツーショットだとどちらが今平周吾選手の妻かわかりませんね…

元々キャディをやってた

今平周吾選手の妻は元々はキャディーのアルバイトをされていました。

今平周吾選手の妻は中部学院大学を卒業されていますが、元々大学でもゴルフ部に所属していました。

ゴルフ部に所属していたのであれば、キャディのアルバイトをしていても何ら不思議ではありませんね。

私自身、あまりゴルフに明るくないのでキャディーのお仕事とは一体どんなことをするのか調べてみました。

まずキャディーのお仕事ですが、お客さんや選手と一緒にコースを回りコースの特徴やホールまでの距離をお伝えしたり、プレーの補助をするお仕事です。

よくテレビで選手の横をクラブバックを担いで歩いている方がおられますが、あの方がキャディです。

なかなか体力と気遣いの要りそうなお仕事ですね。

馴れ初めは?

今平周吾選手と妻の馴れ初めですが、2015年岐阜オープンに出場した今平周吾選手のキャディに初めてついたことが出会いのきっかけです。

まだこの時点では交際は始まっていないようですが、2017年の関西オープンまでの2年の中で交際に発展したことが濃厚です。

また、妻の性格については憶測が多いですが、キャディのお仕事をされていただけに社交的であることは間違いありませんね。

また、こちらもキャディのお仕事から考えられることですが、お客さんや選手の要望に臨機応変に応えなければならないことや、相手が何を望んでいるのかを考えながらお仕事をしないといけませんから、気の利く方であることも明白ですね!

また、今平周吾選手の方が嫁さんより年上であることやこれまでの経歴から内助の功で3歩後ろから今平周吾選手をサポートし関西オープン初Vに導いてきたり、それ以前以後の選手ライフのサポートをしてきているので奥ゆかしさも感じます。

交際否定して怒られたことも

今平周吾選手の妻が今平周吾選手のキャディについた当初から、場内での仲の良さに交際の疑惑が持ち上がっていました。

ですが、今平周吾選手は2017年の関西オープン優勝後に記者からキャディとの交際を聞かれると

「友達です。」

とはっきり否定していました。

この今平周吾選手の交際否定をしたことで妻に怒られたのだとか…

真実についてどこにも記載されていませんでしたが、確かに女性目線ではもし本当にこのときから交際しているとすると

  • そんなに私と付き合っていることを公表するのが恥ずかしいの?
  • 遊びで交際してるの?

ともやもやした気持ちにもなりますね^^;

交際を否定されたことに怒るのにも無理はありません。

今平周吾選手はテレビで

「急に尋ねられて言いづらかった」

と仰ってましたが、妻からすると堂々と交際してることを公表して欲しかったのでしょうね。

結婚式はいつ挙げた?

お二人は2018年の5月に婚約されました。

結婚式をいつ挙げたかまでは、情報はありませんでしたが。

推測になりますが、2018年内には結婚式を挙げたのではないのでしょうか?

出身は韓国の噂

今平周吾選手の妻が韓国出身であるとの噂も聞かれたので調べてみましたが、どうやら出身は岐阜県のようです。

残念ながらご本人さんからの有力なプロフィールは入手出来ませんでした。

しかしながら旧姓も日本の苗字ですので可能性があるとしてもハーフまでで、完全なる韓国人というわけではないですね。

今平周吾の妻のプロフィール

名前今平 奈々恵(旧姓:若松)
出身地1996年1月14日
学歴岐阜県とされていますが
公式な出身地は明かされておりません。
身長153cm〜155cmの間であるようですが
こちらも公式な情報ではございません。

今平周吾のプロフィール

名前今平周吾
生年月日1992年10月2日
出身地埼玉県入間市
学歴東京国際大学
身長165cm
体重64kg
趣味音楽鑑賞
所属現在はフリー
スポンサーand per se(アンパスィ)
アルコニックス
ヤマハ
オメガ

経歴

2011年に19歳でプロ転向後、本格的に好成績を収め始めたのが2014年の22歳です。

この年に開催された「男子下部チャレンジトーナメント」で2勝を収め、賞金タイトルを獲得しています。

翌年2015年にはトップツアーにフル参戦し、トップ5に入賞しています。

2017年には「関西オープン」で初優勝を飾りました。

2018に元キャディの若松奈々恵さんと結婚し、同年には自身初の賞金王に輝きました。

翌年2019年にも2勝を挙げ、2年連続賞金王に輝いています。

今平周吾の妻まとめ

今回は今平周吾選手の嫁さんである、若松奈々恵さんについて見ていきました。

若松奈々恵さんご自身が一般人であることから、プロフィールなどはなく、様々な憶測が多いです^^;

最後に若松奈々恵さんについてまとめてみました。

  • 若松奈々恵さんは大学時代ゴルフ部に所属しており、その関係でゴルフにゆかりがあり、キャディのアルバイトをしていました。
  • 若松奈々恵さんは双子のお姉さんで、妹さんともよく似ており、美人姉妹でした。(出身については岐阜県以外は出てこず、韓国出身である可能性は低いように思われますが、実際のプロフィールがないため、断言できません。)
  • 今平周吾選手は若松奈々恵さんとの関係について記者から聞かれた際に交際を否定し、若松奈々恵さんが怒っていたという件に関しては信ぴょう性のある記載はありませんでした。

やはり、「美人姉妹キャディ」ということで取材を受けていること以外ではメディアで若松奈々恵さんご自身がお話されていることは無く、正確で詳細な情報はあまり見つかりませんでした^^;

何はともあれ、今後の今平周吾選手の活躍と若松奈々恵さんのサポートに期待して今シーズンの動向を見守っていきたいですね。

>>今平周吾の実家がお金持ちなのは本当?どんな家族構成か紹介!

スポーツ
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました