貴景勝(相撲)母が韓国人の噂の真相は?母は若い頃も超美人!

スポーツ

貴景勝(相撲)母親は韓国人?仕事は何してる?

大相撲力士、貴景勝関のお母さんが韓国人なのではないかと言われているようなんですが、これは信憑性がなく日本人の可能性が非常に高いです。

貴景勝関自身もそんなことは言っていないし、お母さんのお名前も佐藤純子さんという日本的な名前なので韓国人というのは、ただの噂みたいですね。

では、なぜそんな噂が広まったのか。それは、お母さんが超美人だから!いや、これが、写真を見ると本当に美人なんですよ!色白で体型はスラッとした細身。

年齢は、50歳を越えているそうですが全然そんな風に見えない!まさに、美魔女というやつですね。キリッとした目元がクールビューティー・アジアンビューティーな印象で韓国人の方に多いタイプのお顔立ちなんですよね。

それで、韓国人ではないかという情報が流れたんでしょうね。本当に世の女性達が羨ましく思うような年を取ってもこういう風になりたいと思わせるような美人さんです。

この細身のモデル体型のお母さんから、ビックサイズの貴景勝関が生まれてきたなんて、ちょっとびっくり!笑

お仕事は、されていないようで専業主婦なんだそうですよ。子供の頃から大きかった貴景勝関は食欲旺盛だったでしょうから、毎日のご飯やおやつの準備は大変だったでしょうね笑

貴景勝(相撲)母親は若い頃も超美人!教育熱心なの?

貴景勝関のお母さんは、美人で有名なんですが、若い頃はどうだったのか気になりますよね。美人過ぎて整形疑惑も出ているほどなんですが、若い頃も現在とほとんど変わらないお顔立ちの美人さんでした!

モデルやホステスの仕事などをしていてもおかしくないほどなんですが、若い頃もそういった仕事はしていなかったようです。そして、お母さんは教育ママだったという話もあるんですよね。

それは、本当みたいなんですよ。貴景勝関を東大に入れたくて頑張っていたんだそうです。名門校の東大を狙っていたなんてすごいですよね。

妊娠中から数十万かけて胎教をしたり、生まれてからも2歳くらいからフラッシュカードなどで計算の勉強をしていたとのことなので、幼児教育からかなり力が入っていたということが分かります。

幼稚園入園後からは習い事を7つもやっていたんですって!やはり東大を狙っていたくらいなので、相当な教育ママぶりですよね!習い事って1つでも結構お月謝がかかりますから、7つというと毎月お月謝が数十万円だったという事も考えられますね。

貴景勝関、大変だったかもしれないけど、とても期待され大事に育てられていたんですね。

貴景勝(相撲)父親はどんな人なの?実家は金持ちらしい?

お母さんが美人で有名ということで、貴景勝関のお父さんも気になりますね。貴景勝関、出身が兵庫県芦屋市。

そう、セレブがたくさん住んでいる高級住宅街なんです!ということは、実家はお金持ちなんでしょうか。調べたところ、なんと貴景勝関のお父さんは保育園の経営者とのこと!これは、間違いなくお金持ちですよね笑

お父さんのお名前は佐藤一哉さん。保育園経営者の他に極真空手関西本部所属の空手の先生でもあるそうです。貴景勝関も、幼少期から空手をやっていて、お父さんからの指導も受け、好成績を収めていたんです。

しかし、小学校三年の時に、試合で敗れたことがキッカケで相撲に転身。相撲に転身してからも、お父さんと二人三脚でトレーニングに励んでいたとのこと。

以前、お父さんとの練習エピソードを語った時に「実家の20mくらいの廊下でぶつかり稽古をしていた」という話をしていたので実家がかなり豪邸だということが伺えます。羨ましいですね!笑

貴景勝(相撲)双子?兄弟はいるの?

貴景勝関が双子という話があるようなんですが、これは事実ではありませんでした。貴景勝関は兄弟はおらず一人っ子なんです。なぜ、双子という話が広まったんでしょう。

実は、今は解散してなくなってしまいましたが、貴景勝関が貴乃花部屋に所属していた頃、同じ部屋に高公俊と貴源治という双子の力士がいたんですよね。

それが、なぜか貴景勝関が双子という話に繋がってしまったとのことなんです。ほんと、噂ってどこから広まるか分からないものですね笑

こういう事実ではないことも広まってしまうので力士の方々も大変ですね。

貴景勝(相撲)本名はなんて言うの?四股名の由来は?

貴景勝関の本名について調べてみました。本名は、佐藤貴信(さとうたかのぶ)さん。名前は、お父さんが付けたそうで、貴という字は当時の横綱だった貴乃花から。

そして「男に生まれたからには、天下を取って欲しい」というお父さんの願いを込め、織田信長から信の字をもらったんだそうです。勇ましい感じがするかっこいい名前ですよね。

この時は、将来息子が名付けの由来になった貴乃花の部屋へ入門するなんてお父さんは思ってもみなかったでしょうね!笑

そして、貴乃花部屋の親方であった貴乃花さんが好きな武将、上杉景勝から景勝という字をもらったんだそうですよ。相撲を良く知らない人

四股名の由来も気になります。貴景勝という名の貴は本名の貴信から。は、貴乃花さんの貴と当時女将さんだった河野景子さんの景の字を取って付けられたのではないかと思っている方も多いと思います。違うんですね!

貴景勝(相撲)彼女はいるの?

貴景勝関は、まだ独身です。年齢が現在23歳とお若いので彼女はいるのか調べてみましたが、どうやらお付き合いしている方はいないようですね。

フィギュアスケート選手で子役の本田望結さんのお姉さんとしても有名な本田真凛選手が彼女ではないかという噂があったようですが、これは事実ではありませんでした。

貴景勝関が本田選手のファンだったため、そういう話が広まってしまったんですね。貴景勝関、本田選手のことを「めっちゃ好きっす。結婚したいっす。」と言っていたそうなので本当に大ファンだということが分かります笑

本田選手、妹の望結さんと美人姉妹としてよくテレビなどでも取り上げられますし、フィギュアスケートの選手は体型維持も気を付けててスタイル抜群ですから魅力的ですもんね!

貴景勝関、まだお若いし今後素敵な出会いがたくさんあるはず。力士の方々って20代で結婚する方が多いイメージなので貴景勝関もそろそろ結婚や交際報道が出る可能性もありますね!

貴景勝(相撲)のプロフィール

名前貴景勝 (本名・佐藤貴信 さとうたかのぶ)
生年月日1996年8月5日
出身地兵庫県芦屋市
学歴埼玉栄高校
身長175センチ
体重170キロ
趣味睡眠
所属貴乃花部屋→千賀ノ浦部屋
  • 生涯戦歴255勝141敗27休(34場所)
  • 幕内戦歴167勝106敗(20場所)

幕内優勝1回・幕下優勝1回・序二段優勝1回・十両優勝1回・序の口優勝1回・殊勲賞3回・技能賞2回・敢闘賞2回・金星3個

貴景勝(相撲)母が韓国人の噂の真相は?母は若い頃も超美人!まとめ

貴景勝関のお母さんは佐藤純子さんという名前で50歳を越えても超美人で有名な方でした。

クールビューティー・アジアンビューティーなお顔立ちなので韓国人ではないかという話があったようですが、名前からも分かるように日本人の方です。

若い頃から美人で有名だったようで、モデルやホステスの仕事をしていたのではと言われていましたが、そういった仕事には就いていなかったようで、結婚後は専業主婦として子育てに一生懸命なお母さんでした。

貴景勝関は一人っ子で大事にされ、お父さんは保育園経営者ということもあり、兵庫県芦屋市にある実家は裕福で豪邸だということが伺えました。

お母さんは教育ママで、貴景勝関を東大に入れることを目標に幼児教育に力を入れたり習い事をたくさん習わせていたそうです。貴景勝関は、現在23歳の独身、フィギュアスケートの本田真凛選手の大ファン。

そのことから、本田選手と交際の噂がありましたが事実ではありませんでした。貴景勝関は、2018年に幕内優勝を果たすなど大相撲若手力士の中でも期待の星なので今後の活躍も楽しみですね!

スポーツ
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました