犬飼貴丈はどんな家族構成?身長体重や両親について調査!

犬飼貴丈 家族サービス

犬飼貴丈さんは、2012年第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、華々しい芸能界デビューを果たした俳優のひとりです。

今回は映画やドラマでも大活躍の犬飼貴丈さんのについて調査しました!
犬飼貴丈さんの家族構成や性格、身長から体重、彼女がいるかについて調査したので是非ご覧ください!

犬飼貴丈はどんな家族構成なの?

犬飼貴丈さんの家族構成について公表されているデータは、残念ながらありませんでした。

ですが、インタビューや犬飼貴丈さんのコメントを見てみると、どんな家族構成かイメージすることができます!

おそらく、ご両親とご兄弟(兄妹)がいると思われます!

仮面ライダーのオーディションでのインタビューでは、「水嶋ヒロさんが主演を務めた“仮面ライダーカブト”が大好きで、家族全員で観ていたんです。」とお答えしていました。

このことから、ご両親とご兄弟(兄妹)がいるのではないかと考えれます。

また、一人っ子であれば、「ご両親と観ていた」とお答えするかと思います。

そのため、こちらのコメントから考えられることは、犬飼貴丈さんは、ご兄弟(兄妹)がいると考えられます!

犬飼貴丈さんほどのビジュアルの持ち主なので、いると思われるご兄弟(兄妹)もきっと素敵な方だろうな、と勝手に想像してしまいました。

父親に関しては公開されている情報がなく、一般家庭の会社勤めか、会社経営者かについても不明です。

ですが、運動神経が優れていて、教育にも熱を注がれていた方なのではないでしょうか!

犬飼貴丈さんは県内でもトップクラスの学力がある徳島県立富岡西高校に通っていたことを考えると、教育にも熱心であった父親だったのではないでしょうか。

また犬飼貴丈さん自身は、部活では陸上部に所属しており県内でも上位に入賞するほどの実力者でしたので、運動神経も父親譲りではないのでしょうか。

運動神経もよく、勉強もできて、犬飼貴丈さんに似たビジュアルの持ち主なので、是非見てみたいですね!

母親についても、情報は公開されておりませんでした。

ですが、とても仲の良い関係ではないかと思われます!

犬飼貴丈さんがグランプリを獲得した「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募をしたのは母親だそうです。

また、劇場版仮面ライダービルド Be The One 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャーend film の応援上映会の際には、母親が最前列に座っていたそうです。

母親も息子さんである犬飼貴丈さんの活躍を近くで見たいという思いが伝わりますね!

犬飼貴丈さん自身も、週に一度は母親へ連絡をとり、お互いに仲の良い関係であることがわかります。

これからからに活躍すれば、もっと情報が公開されると思うので、活躍が楽しみですね!

犬飼貴丈の身長と体重はいくつ?

犬飼貴丈 家族

犬飼貴丈さんの身長と体重については次の通りでした。

身長:176cm

体重:57kg

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを受賞した歴代の方たちの中で比べると身長は大柄でなく、小さくなく中間に位置しております。

身長が近い芸能人では、176cmの菅田将暉さん、木村拓哉さん、174cmの横浜流星さんなどがいます!

長年活躍している木村拓哉さんや、今大注目の芸能人の方たちとも近い身長なので、体格も申し分なしですね!

犬飼貴丈はどんな性格なの?

犬飼貴丈さんはどんな性格なのでしょうか。

色々と噂がありますが私は、裏表がなく正直で、幼い遊び心を持ち合わせた方なのではないかと思っております。

裏表がなく正直方だと思った場面が、2018年「ダウンタウンなう」の出演の際です。

松本仁志さんからウエンツ瑛士さんとの交流を聞かれた際に、かわいがってもらえてないことをはっきりと伝え、小池徹平さんにはよく飲みに連れて行ってもらえていると言っていました。

またそのインタビュー時でも、小池徹平さんと飲んでる際に、ウエンツ瑛士さんの話題は一切でないと話しております。

このことから裏表がなく正直な方だなと思いました。

また幼い遊び心を持ち合わせた場面は、同じく2018年「ダウンタウンなう」の際です。

犬飼貴丈さんが高校生の時、友人たちとの間でAKBがブームになっていたそうです。その中で誰が一番指原莉乃さん押しがが言い争いになっていました。

犬飼貴丈さんは、友人たちに一番の指原莉乃さん推しであることを証明するために、頭部に「さっしー」の剃り込みを入れました。

他の友人たちは指原莉乃さん押しから離れていったそうです。

犬飼貴丈さんの真っ直ぐな「さっしー推し」の熱意には私も驚きました。

この二つのインタビューのことから、「裏表がなく正直」で「遊び心」を持ち合わせた方ではないかと思います。

犬飼貴丈に彼女はいるの?

犬飼貴丈さんは結婚はしておりませんが、彼女と噂になった芸能人の方は何人かいます!

城恵理子さんと島崎遥香さんです。

お二人ともAKBグループに所属しており、現在はお二人とも所属ブループを卒業しており、女優として活躍しております。

城恵美子さんは、犬飼貴丈さんデビュー作である「碧の海〜LONG SUMMER〜」で共演していました。

城恵美子さんは、犬飼貴丈さん演じる役柄の初恋相手を演じていました。

役柄とはいえ犬飼貴丈さんと恋愛関係があったら、噂にもなりそうですね。

島崎遥香さんとは「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演がきっかけではないでしょうか。

ドラマ中では親密なシーンが多く撮影されていますが、現在はプライベートでの目撃情報はなく、お付き合いされている可能性が低いかもしれません。

どちらもイケメンと美女同士であり、親密なシーンが多かったので噂になったかもしれませんね!

どちらも素敵な方なので、同じ映像で共演しているだけでも目の保養になりそうですね。

犬飼貴丈の主な出演作品

・2021年3月 NO CALL NO LIFE

・2020年10月 彼女は夢で踊る

・2020年8月 ぐらんぶる

・2019年9月 ビルド NEW WORLD 可燃ライダーグリス

・2019年7月 GOXEN-純恋の剣-

・2019年1月 ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ

・2019年5月 連続テレビ小説 なつぞら

・2017年1月 スーパーサラリーマン左江内氏

・2014年6月 碧の海〜LONG SUMMER〜

犬飼貴丈のプロフィール

・名前:犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)
・生年月日:1994年6月13日
・出身地:徳島県
・学歴:徳島県立富岡西高校・身長:176cm
・体重:62kg
・趣味:ギター、漫画、アニメ
・事務所:バーニングプロダクション

犬飼貴丈さんについて調査しましたが、まだまだ公開されていない情報が多い俳優の一人です。

ユニークな性格の一面をお持ちですので、映画やドラマだけでなくバラエティ番組など、今後のご活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました