逢沢りなは結婚してるの?彼氏がいるか調査!

逢沢りな 結婚女優

女優やモデルとして大いに活躍して注目を集めている逢沢りなさんは、現在結婚しているのか?また逢沢りなさんには、現在交際中の彼氏がいるのか?

この2つのことはたいへん気になります。これから、逢沢りなさんの家族構成なども併せて調べて見ましょう。

逢沢りなは結婚してるの?

映画やテレビに出演して女優として活躍している逢沢りなさんは、ファッションモデル、雑誌のグラビアモデルでもあり、可愛い美貌と抜群の見事なスタイルで人気を集めています。

その逢沢りなさんは現在結婚しているのでしょうか?「熱愛の彼氏と結婚」という噂も流れていて、気になるところですから、調べてみました。

先ず結論を言うと、逢沢りなさんは現在結婚していません。また、近いうちに結婚の予定もありません。

「逢沢りなさんが結婚!」という噂は、あくまで単なる噂に過ぎません。芸能人に根も葉もない噂が立つのは、芸能人の宿命というべきものです。

逢沢りなさんは、ある時のインタビューの際に「今のところ結婚願望はありません」とも言っています。今の逢沢りなさんは結婚よりも女優、モデルとしての仕事の方に打ち込みたいという気持ちが強いのだと思います。

逢沢りなに彼氏はいるの?

さて、多くのファンの憧れの的である逢沢りなさんには、特に付き合っている彼氏はいるのでしょうか?逢沢りなさんの彼氏の噂はいろいろ聞こえて来るので、本当の所を調べてみました。

先ず結論を言うと、逢沢りなさんには、特に付き合っている彼氏はいない、というのが真相のようです。

噂になった人を何人か挙げてみると、先ず3人の俳優、古原靖久さん、荒木宏文さん、山下智久さんがいます。

この3人は俳優で、逢沢りなさんと映画かドラマで共演していますから、そこから熱愛の彼氏説が出て来たのでしょうが、いずれも単なる噂に過ぎません。

次に芸能界とは無縁の人で、逢沢りなさんの彼氏という噂を立てられた人は、競泳選手の立石諒さんです。2012年のロンドンオリンピックで銅メダルを獲得した人です。

立石諒さんの彼氏説は、逢沢りなさん自身が付き合っていることを人に話したという噂から出て来たようですが、これも真偽のほどは不明です。

要するに、逢沢りなさんは結婚願望もないのと同じく、彼氏との熱愛願望もないようで、結婚や彼氏よりも仕事に情熱を燃やしているのでしょうね。

逢沢りなの家族構成は?家族と仲がいい?

さて、これから逢沢りなさんのご家族の構成について、また逢沢りなさんの家庭の雰囲気についてご紹介しましょう。


逢沢りなさんのご家族は、父母、兄姉、そして逢沢りなさんの5人で構成される家族です。


つまり逢沢りなさんは3人兄姉妹の末っ子に当たり、お兄さんとお姉さんはとても逢沢りなさんを可愛がってくれて、今も仲の良い兄姉妹です。


ご両親もとても優しい方で、逢沢りなさんがデビューした時には一家をあげて祝福してくれたとのこと、お父さんとはよく一緒に釣りを楽しむこともあるそうです。


つまり逢沢りなさんは優しいご家族に囲まれて、とても恵まれた家庭の雰囲気の中で育ったのですね。今のところ逢沢りなさんには結婚願望もないし、彼氏との熱愛願望もないことは、この恵まれた家庭の雰囲気と関係があるかもしれません。

逢沢りなが芸能界デビューしたキッカケは?

逢沢りなさんが、現在所属の事務所、ボックスコーポレーションからスカウトされたのは、2006年の夏、逢沢りなさんが中学3年生の時です。

この時逢沢りなさんはご両親と東京の郊外の船橋市で買い物をするために歩いていたところ、突然事務所の人から声をかけられ、面接を受けて合格し、レッスンを始めました。

逢沢りなさんのデビューは高校生になって以後の2008年です。スーパー戦隊シリーズの1つ「炎神戦隊ゴーオンジャー」のオーディションに応募して合格、ゴーオンイエローの役をもらいました。

逢沢りなは似てる芸能人がいる?

逢沢りなさんに似ている芸能人の候補者をネットで検索すると、何人も出て来ます。その内、比較的賛同者が多い候補者を1人ご紹介します。

それは小林涼子さんです。この人のデビューはたいへん早く1994年、わずか4歳の時ですが、その後2004年にはテレビドラマ「一番大切な人はだれですか?」に出演して注目されます。

2008年にTBS系のドラマ「魔王」で主役を演じて多くの人から注目を集めました。口コミサイト「Yahoo知恵袋」によると、このドラマ「魔王」を見ていて小林涼子さんが逢沢りなさんによく似ていると思った、と言う人がたくさんいるようです。

逢沢りなの主な出演作品

先ず、テレビドラマ作品で、逢沢りなさんが出演したものの内から、主なものを挙げます。

「炎神戦隊ゴーオンジャー」(2008年 テレビ朝日 逢沢りなデビュー作)、「大河ドラマ 天地人」(2009年 NHK)、「柳生武芸帳」(2010年 テレビ東京)

「新・おみやさん」(2012年 テレビ朝日)、「鳥獣仮面グラウクス」(2013年 NHKテレビ 逢沢りな主演)、「マルホの女~保険犯罪調査員」(2014年 テレビ東京)

「新・牡丹と薔薇」(2015年~2016年 東海テレビ・フジテレビ系 逢沢りな主演)、「女たちの特捜最前線」(2016年 テレビ朝日)、「グズの本懐」(2017年 フジテレビ)

「忘却のサチコ」(2018年 テレビ東京)、「恋する肉食べ女子」(2018年 朝日放送 逢沢りな主演)、「神酒クリニックで乾杯を」(2019年 BSテレビ東京)、「はぐれ刑事三世」(2020年 テレビ朝日)

次に、逢沢りなさんが出演した映画作品で、主なものを挙げます。

「炎神戦隊ゴーオンジャー」(2008年公開)、「華鬼(ジョリー・ロジャー)」(2009年公開)、「高校デビュー」(2011年公開)

「BAD女(ガール)」(2012年公開 逢沢りな主演)、「フジミ姫~あるゾンビ少女の災難」(2013年公開 逢沢りな主演)、「思春期ごっこ」(2014年公開)

「闇金ドックス7」(2017年公開)、「50回目のファーストキス」(2018年公開)、「広告会社、男子寮のおかずくん」(2019年公開)

:逢沢りなのプロフィール

・名前:逢沢 りな(あいざわ りな)

・生年月日:1991年7月28日

・出身地:東京都(大阪府に生まれ、幼稚園時に東京都に移住)

・学歴:日出高校卒業

・身長:163cm

・体重:43kg

・趣味:音楽鑑賞、バレーボール

・事務所:ボックスコーポレーション

経歴

・1991年7月28日 大阪府に生まれ、幼稚園時に家族と共に東京都に移住

・2006年 現在所属のボックスコーポレーションにスカウトされ、面接に合格、演技のレッスンを始める

・2008年 スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」のオーディションに合格してデビュー、また同じく「炎神戦隊ゴーオンジャー」の映画にも初出演、さらに全国高校サッカー選手権大会において在籍校の日出高校の応援マネジャーを務める

・2009年 グラビアモデルの活動を開始

・2013年 ファッションモデルの活動を開始

以後現在に至るまで、女優、ファッションモデル、グラビアモデルとして活躍を続けています。

まとめ

逢沢りなさんの結婚や彼氏、またご家族について調べて、次のようなことがわかりました。

・逢沢りなさんは現在、結婚していません。また近く結婚の予定もありません。

・逢沢りなさんには現在、特に交際中の彼氏はいないようです。

・逢沢りなさんの家族構成は両親、兄、姉、ご本人の5人家族で、逢沢りなさんは3人兄姉妹の末っ子に当たり、たいへん優しいご家族に可愛がられて育ちました。

このように恵まれた環境の中で育ったためか、逢沢りなさんには今のところ結婚願望も彼氏願望もなく、専ら女優、モデルとしての仕事に情熱を注いでいる様子です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました