関水渚のカップサイズはいくつ?身長体重や彼氏を調査!

関水渚 カップサイズ女優

 アクエリアスのCMで一躍話題となった関水渚さん。そんな爽やかで美しい彼女の魅力に迫ります。

関水渚のカップサイズはいくつ?身長と体重は?

 関水渚さんの身長は158センチメートルです。体重は公表されておりませんが40キログラム台前半という噂があります。カップサイズやスリーサイズなども公表はされておらず、はっきりと断定ができるわけではありません。ただ、これまで様々な雑誌などにビキニ姿や人魚のコスプレのようなもので登場してきた彼女。ファンや写真を見た人の間では、およそCからDカップくらいはあるのではないかと予想されています。
 もしも、これらの予想や噂が本当であれば関水渚さんは相当美しい体型ですよね。いや、詳細がわからない現時点でも、彼女の写真を見たならば「関水渚さんの美ボディっぷり」は一目瞭然ではないでしょうか。
 今後もグラビア写真の関水渚さんにもいっそう期待が高まりますね。

関水渚さん、美しいです...。

関水渚に彼氏はいるの?

 結論から申し上げますと、関水渚さんには彼氏はいないようです。
 しかし、年齢的にも恋をしたい、彼氏が欲しいお年頃なのではないでしょうか。そこで、過去の共演者を少し探ってみましょう。
 
 関水渚さんは過去に、細田佳央太さんと共演をした際、2人は交際をしているのではないかと噂になったようです。その2人が共演したのは「町田くんの世界」という映画で、2019年に公開されたものでした。ダブル主演ということもあり2人で番宣をすることが多く、様々な番組に2人で出演する姿は仲睦まじいものでした。
 関水渚さんも細田佳央太さんもオーディションで選ばれた映画初主演同士です。同じ境遇の2人だからこそ助け合える、仲良くなれるのも当然のことかもしれません。
 しかし、このとき細田佳央太さんは17歳。関水渚さんの3歳年下でした。そのため、関水渚さんは終始お姉さんとして彼をリードしているようにも見え、彼氏と彼女、という空気感は感じられませんでした。確かに、この年齢での3歳差、17歳と20歳は少し大きいかも知れませんね。
 


 その他、これまでに福士蒼汰さんとの共演や、ジャニーズWESTの重岡大毅さんとのキスシーンもあったようですがいずれも熱愛までには至らなかったと思われます。

 おそらく関水渚さん自身、恋愛よりも仕事に夢中なのかもしれません。まだまだ若い彼女にとって、始まったばかりの女優生活は忙しく、恋愛をしている暇などないのでしょう。
 また彼女の所属するホリプロは
・デビューから3年 もしくは
・25歳まで
は恋愛禁止というルールがあるという噂もあります。
 詳細は定かではありませんが、いずれにせよ彼女の熱愛報道が出るのはもう少し先のことになりそうですね。

関水渚が芸能界デビューしたきっかけはなに?

  関水渚さんが芸能界に入ったきっかけは2014年に開かれた「ホリプロスカウトキャラバン」でファイナリストに選出されたことでした。
 その後「アクエリアス」のCMでデビューを果たすことになります。
 
 関水渚さんが芸能界への憧れを抱いたきっかけは、2012年のドラマ、「リッチマン、プアウーマン」を目にしたことだそうです。そこでヒロインを演じる石原さとみさんの魅力に引き込まれ、「私もあんな女性になりたい」と強く思ったことから「ホリプロスカウトキャラバン」に応募するに至ったのだとか。
 そこで応募に踏み出す行動力と意志の強さ、また、きちんと結果を残すところに、関水渚さんの魅力が現れているようですね。

関水渚は広瀬すずに似てる?

 関水渚さんは広瀬すずさんに似ているという噂も出ています。実際に、関水渚さんを知らない人が「コンフィデンスマンJPプリンセス編」を見た際に、「広瀬すずが出ていると思って見ていた」と言っていたほどです。

こちらがその画像ですが、いかがでしょうか。関水渚さんが「コンフィデンスマンJPプリンセス編」でコックリ役を演じたものです。
 これは間違えてしまうのも無理がないと思いませんか?鼻筋の通っているところや尖った口元がとても似ていて、とてもキュートですよね。今では人気女優となった広瀬すずさんですので、彼女似の関水渚さんも人気女優となること間違いないでしょう。

関水渚のすっぴんが可愛い!

 関水渚さんのすっぴん姿が可愛いと話題になっているのはご存知でしょうか?
 まずは写真をご覧いただきましょう。

いかがでしょうか。
 LiLiCoさんはグロスだけ塗ったとおっしゃっていますよね。流石の関水渚さん。言われなければすっぴんだとは感じない、というより、すっぴんだと聞いても信じ難い美しさです。

関水渚の出身高校と大学はどこ?

 関水渚さんの出身高校と、在籍中の大学、ともにはっきりと断定することができないのが現状です。
 しかしその中でも、ネットなどで有力な情報とされているのが「森村学園」と「明治大学」です。森村学園は神奈川県横浜市に位置しており、関水渚さんの出身地とも合致していることから、かなり有力なのではないでしょうか。
 また、高橋祐也さんや、一青窈さんも森村学園出身であるなど、芸能人も多く在籍されていた高校だそうです。
 その他、森村学園出身の方は東大、早慶、MARCHに進学される方も多いようで、「関水渚さん明治大学在籍説」はますます信憑性が高まるように思います。

関水渚のプロフィール

・関水渚

・1998年6月5日生まれ

・神奈川県生まれ

・身長は158cm

・体重は推定40kg台前半

・血液型はO型

・趣味はお菓子作り

・好きな食べ物は焼肉、ねぎとろ

・嫌いな食べ物はパクチー

・特技は書道と野球のスコアブックつけ

・中学時代の部活動は陸上部のマネージャー

・高校時代の部活動は野球部のマネージャー

・事務所はホリプロダクション

・目標は朝ドラ女優になること

・体型維持方法はボクシング

グラビアアイドルとして2017年9月6日に発売の「週刊少年サンデー」、11月13日発売の「ヤングマガジン」ともに初登場にして初表紙を飾ります。

 女優デビューは2019年、映画「町田くんの世界」で1,000人を越える応募者の中からオーディションを勝ち抜き見事ダブル主演のヒロインに抜擢されました。

 初めてのドラマ出演となったのは2019年10月スタートの「4分間のマリーゴールド」です。

 さらには2020年の話題の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に、コックリ役で出演し、さらに人気が加速しました。

 その他、「カイジ ファイナルゲーム」のヒロイン役、江崎グリコのCMなど幅広く活躍されてきました。

また「町田くんの世界」で以下の賞を受賞しました。

・第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞

・第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞

・第62回ブルーリボン賞新人賞

・第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました