吉田朱里の彼氏の噂まとめ!身長体重とダイエット方法も詳しく!

YouTuber

吉田朱里さんは、アイドルグループNMB48のチームN元メンバーであり、Rayの専属モデル、YouTuberなど色々な一面を持っています。いろいろと噂にされている彼氏や、吉田朱里さんの身長と体重、youtubeで公開しているダイエット方法について見ていきましょう!

吉田朱里に彼氏はいるの?

吉田朱里さんを調べてみると、現在ジャニーズとして活躍しているジャニーズWESTの小瀧望さんと、元ジャニーズの有本祐さんの噂が上がってきます。

三人には共通点があります!なんと吉田朱里さんと小瀧望さん、有本祐さんは三人とも関西出身なんです!

同じ出身が近いということもあり、噂が立つほど仲良く見えていたのではないでしょうか。

小瀧望さんと有本祐さんについて調査したのでもっと詳しくみていきましょう! 

彼氏と噂された人:小瀧望

小瀧望さんは、ジャニーズ事務所所属のジャニーズウェストのメンバーの一人です。俳優としても活躍し、ドラマでは「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(2018年)に出演し、2018年公開映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」でも主演として出演していました。

出身はお二人とも同じ関西地方といことだけでなく、同じ学校に通っていた噂も吉田朱里さんのブログから予想することができます!

吉田朱里さんの過去のブログで、小瀧望さんとの関係性があることが話題となりました。

吉田朱里さんが高校生の頃に書いていたブログに小瀧望さんと思われる人物について書かれていたため、彼氏ではないかとの噂が広がりました。

小瀧望さんと吉田朱里さんは同じ高校に通っていたと言われており、学年も同級生、お互いに芸能活動をしていたことから噂の話題性があったのではないでしょうか。

お互いに芸能界で仕事をして、学校生活でも同じ生活空間でしたら、お互いの理解は深まりそうですよね。 

彼氏と噂された人:有本祐  

有本祐さんは、元ジャニーズ事務所所属の1992年10月3日生まれのA型です。同い年の芸能人は、染谷将太さん、指原莉乃さん、ジャニーズWESTの重岡大毅さんがいらっしゃいます。

有本祐さんが吉田朱里さんの彼氏と噂されるようになったのが、二人のツーショット写真が話題となったためです。

吉田朱里 彼氏

出典:https://pbs.twimg.com

こちらの写真については二人ともノーコメントであったため、さらに疑惑がふかまりました。

また、ふたりで同じ美容鍼に通っていた噂もあったため、かなり親密な関係なのではないでしょうか。

こちらのお二人も同じ関西出身なので、自然と仲良くなったのではないかと思います。

もしかしたら吉田朱里さんの美容系youtubeにも登場するかもしれないと、私は期待しております。

パーティーのスキャンダルも  

吉田朱里さんは彼氏関係についての噂だけでなく、ファンとの噂もある方です。

パーティーのスキャンダルについてはファンとの密会が噂されております。

吉田朱里さん・松田栞さん・近藤里奈さんの3人が集まり、スタッフには黙ってファンと「お菓子パーティー」をしていたとの噂です。

スタッフに黙ってお菓子パーティーをしていたことも、問題ですがパーティーをした場所もネットでの噂が広がった理由のひとつかもしれません。

ファンとのホテル密会の噂

吉田朱里さんたち三人は、ホテルでファンとのお菓子パーティーをしていたそうです。

運営サイドから正式に発表はありませんが、男性ファンをホテルに招き、吉田朱里さんら三人はお菓子パーティーをしていたそうです。

ネットではこれを「ホテル事件」と言われ、話題になりました。

2011年9月にNMB48セカンドシングルメンバーに選抜されていましたが、本人の申し出により、芸能活動の無期限謹慎を発表しました。

その後2012年1月のファン投票により、復帰を果たします。

ファンへのサービス愛が行き過ぎた形となってしまったのでしょうか。その後ファンからの投票で復帰を果たすところをみると、ファンに愛されいると感じました。

吉田朱里の身長体重はいくつ?  

吉田朱里さんの身長は165cmです。体重は非公開でした。

165cmの吉田朱里さんは、AKB48グループの中では高めの身長です。

同じAKB48グループで吉田朱里さんに近い身長のメンバーは次の通りです。

・柏木由紀さん:164cm

・中野麗来さん:165cm

・鵜野みずきさん:168cm

モデル並のスタイルで「Ray」の専属モデルもできて、NMB48エイトでアイドルとして活躍できるなんて、吉田朱里さんは色々なことができてうらやましい限りです。

スタイルキープするダイエット方法

吉田朱里さんといえば、3kg減量のダイエットに成功したと話題になりました。吉田朱里さん自身、数々のダイエットにチャレンジしましたが、失敗したこともあったそうです。

3kg減量に成功した方法はシンプルでして、自炊を始めたことと自身の動画で話しております。

きっかけは新型コロナウイルの影響で自宅にいることが多くなり、自炊を始めたそうです。

ポイントとしては自炊で健康的な食事をすることと、軽い運動だと話しています。そのことに身を持って実感されたので、動画で話されて話題となったのでしょう。

吉田朱里さんほどのビジュアルとアイドル、モデルと言った一面を持っているので、ユーザー層に響いたのではないでしょうか。

吉田朱里はYouTuberとして活躍中?

吉田朱里さんは美容系YouTuberとして活躍中です!

チャンネル登録数も81万人と多くの方に登録されています!

内容はアイドルメイクやプチプラコスメ、汗をかいても落ちないメイクなど、本人のアイドルとしての体験を基にした動画が多いため指示を得ているのではないでしょうか!

ZARAのようなファストファッション3coin居酒屋アカリンなどの内容なので、若い方たちへの関心や距離感の近さから人気を集めたのだと思いました。

吉田朱里のプロフィール

・名前:吉田朱里(よしだあかり)
・生年月日:1996年8月16日
・出身地:大阪府
・身長:165cm
・事務所:Showtitle

吉田朱里さんの通称名はアカリンです。元NMB48、チームM(元チームN)で、現在は「Ray」の専属モデル、youtuberとして美容系のジャンルにて活躍中です。

NMB48時代から女子力の高さに定評があり、「女子力お化け」と他のメンバーから呼ばれていました。

吉田朱里さんの噂は色々とありますが、NMB48時代から美容に関して人一倍意識が高かったそうです。

現在は得意の美容ジャンルで活躍して、吉田朱里さんの美しさだけでなく生き様としても現代人の見本だと感じました!

芸能界だけでなく、今後の美容業界でのさらなる活躍にも注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました