山之内すずは足が太いのがコンプレックス?口でかいと言われる理由も調査

女優

中高生に絶大な人気を誇る“ティーンのカリスマ”こと山之内すずさんについて調査しました。活躍の原点はSNSでの人気からですが、TVやCMでも出演が多くお茶の間でも顔馴染みな存在です。

明るさいキャラと関西弁でのトークで人気がある山之内すずさんですが、コンプレックスとされる噂もあるのでみていきましょう。

山之内すずの足が太い?モザイクかかったことも?

山之内すずさんは足が太い噂があります。

その噂となった原因は山之内すずさん自身がInstagramで足にモザイクをかけて投稿したためです。

山之内すずさん自身も「足はぷくぷくしている」と言われているようにご自身の足は気になるようです。

そのためInstagramでの投稿はパンツスタイルやロングコートなどで覆われているものが多いように感じます。

ですが、学生服を着たスカートの写真を見ると太くはないように私は思いました。

顔も小さく全体的に細身の山之内すずさん、マスメディアでの出演が増え厳しい声をそのまま受けてしまっているのかもしれませんね。

可愛いくて、明るいキャラなのでファンには気にならない部分であると思います!

山之内すずの身長と体重はいくつ?

山之内すずさんの身長は163cmで、体重は非公開でした。

同じ身長ですと、永野芽郁さんや河北麻友子さん、丸高愛実さんなどがおります。

今上げられたお三方にも負けず山之内すずさんも細身体型なので、

体重も45〜49kgの間ではないでしょうか!

 

スタイル維持方法

山之内すずさんのスタイル維持方法は長風呂だそうです!

お風呂に長く浸かることにより、心身ともにケアしているんですね。

また食事面では1日2リットルの水を飲むようにしているそうです。

仕事などで食事を取りすぎた時には野菜中心の食事をとるなどバランスを取っているそうです。

山之内すずさんの可愛いさはと、10代とは思えないほどしっかりされている体調管理がベースにあるからなのですね!

山之内すずは口でかいと言われてる?

山之内すずさんの口はでかいと言われているのでしょうか?

ネットでは意見はどちらもあります

なぜ口が大きいと言われているのか見ていきましょう。

口が大きいと言われている理由は、笑った時に口角がよく上がるからだと思います。

山之内すずさんは、元気で明るい性格上、TVでもSNS上でもよく笑っています。

個人的にはニコニコしてとてても良い印象だと思いますが、笑った時に顔全体で表現することができるので、口角が大きくあがる時に結果として口が大きる見えるのだと思います。

それに関してはネットでは賛否は別れますが、山之内すずさんの明るいキャラと細身のスタイルなど他に良い点があるので私は気にならない程度だと思います。

ネゲティブな意見も出るほど世間への認知度も上がっていることだと思います。

山之内すずが芸能界デビューしたキッカケは?

山之内すずさんが芸能界デビューしたきっかけは、InstagramとTikTokでインフルエンサーとして活躍していたからです。

当時関西でサロンモデルとして活躍しており、Instagramでは既に3万人のフォロワーがいました。TikTokでは自身のダンスや歌などを動画で流して10代から絶大な人気がありました。

InstagramやTikTokでは動画を多くあげられており、Instagramのストーリーでは投稿した動画が24時間でアーカイヴされるので、気軽な気持ちで投稿されるそうです。

また、ストーリーでは質問をフォロワーに投げてそれに答えているので、ファンとの距離が一番近いツールと本人は話しております。

ストーリーでの質問はデビュー前から現在も続けているので、ファンを大事にされていることもわかりますね。

TikTokでは山之内すずさんの一番アップしたい動画を上げらているそうなので、ありのままの山之内すずさんを見ることができます。

これらのSNS上での人気をきっかけに、2019年ABEMA TVにて放送した恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない」に人気TikTokerとして出演しました。

放送中では、持ち前のルックスだけでなく自然体の性格の明るさとコテコテの関西弁で視聴者の心をつかみました。

放送後、超豪華モデルや話題性あるゲストが出演する2019年「TGC teen 2019 Summer」にてランウェイをしました。

「白雪とオオカミくんには騙されない」にて注目度がさらに上がり、他の人気モデルに劣らない大きな歓声を浴びてランウェイをしました。

2019年「TGC teen 2019 Summer」にてランウェイで注目度がさらに上がり、地上波で放送中の人気バラエティ番組「行列のできる法律相談所」

「サンデー・ジャポン」「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演を果たし、お茶の間に山之内すずさんの名前は知れ渡りました。

TVなどで見かけることは当たり前になっていますが、現在もSNSでありのままの山之内すずさんが見られるため、ファンとの距離が近く人気が続くのでしょう。

山之内すずは似てる芸能人がいる?

山之内すずさんは、似ている芸能人が何人かいます!次の方たちが似ている芸能人ではないでしょうか!

篠田麻里子さん

篠田麻里子さんと似ている点は、ショートカットの髪型目元が山之内すずさんと似ているところだと思います。篠田麻里子さんはアイドルグループAKB48の元メンバーであり、人気メンバーの一人でした。

どちらもショートカットがよく似合っており、きれいですよね!

宇垣美里さん

宇垣美里さんは元TBSアナウンサーであり現在はフリーアナウンサーとして活躍しております。

似ている点は口元あたりが似ている点ではないかと思います。山之内すずさんがTBS番組「サンデー・ジャポン」に出演した際に似ていると言われていました。

吉岡里帆さん

吉岡里帆さんはTVやCMでも大活躍の女優です。

目元と鼻のあたりがそっくりですね!

日本を代表とする女優さんたちと似ていると比較されるなんて、山之内すずさんも世間からかわいい存在であると思われているのは、間違いないですね!

山之内すず 足 太い

山之内すずのプロフィール

・名前:山之内すず(やまのうちすず)
・生年月日:2001年10月3日
・出身地:兵庫県神戸市須磨区
・身長:163cm
・趣味:ダンス、歌、編み物
・事務所: INCBATION(インキュベーション)

SNSをきっかけに芸能界入りした山之内すずさんですが、芸能界入りしても持ち前の明るさや彼女の可愛さはTV画面越しでも変わらないです!そのため10代を中心とした年代だけでなく幅広い年代から愛されているのではないでしょうか!

20代へ突入しても、彼女の更なる進化に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました