山之内すずの足は全然太くない?身長体重やスタイル維持方法も紹介!

山之内すず 足 モデル

山之内すずさんは中高生に絶大な人気を誇る“ティーンのカリスマ”ですね!

とても可愛らしい方です。

そんな山之内すずさんのインスタで気になることが…

足にモザイクが掛かった投稿がありました。

身長に対する体重は平均よりも低いと思いますが、足で気にしてることでもあるのでしょうか?

ここでは、山之内すずさんの身長体重や足についても調べました!

山之内すずの足が太い?モザイクかかったことも?

山之内すずさんは足が太い噂があります。

その噂となった原因は山之内すずさんがInstagramで自分の足にモザイクの加工をして投稿したためです。

山之内すずさん自身がInstagramのコメントで「ぷくぷくしてんなあ自分」と書いていてご自身の足の太さを気にしているようです。

そのせいなのかSNSの投稿はパンツスタイルやロングコートなどで足が完全に覆われているものが多いように感じます。

ですが下記の写真を見ると山之内すずさんの足が太いとは思いませんでした。

顔も小さく全体的に細身の山之内すずさん、マスメディアでの出演が増え厳しい声をそのまま受けてしまっているのかもしれませんね。

それにまだ10代ですし撮影の仕事も多いのでスタイルには特に敏感になってしまうのかもしれませんね。

可愛いくて、明るいキャラなのでファンには全然気にならない部分であると思います!

山之内すずの身長体重はいくつ?

山之内すずさんの身長は163cmで、体重は非公開でした。

同じ身長ですと、永野芽郁さんや河北麻友子さん、丸高愛実さんなどがいます。

今上げられたお三方にも負けず山之内すずさんも細身体型なので、体重も45〜49kgの間ではないでしょうか!

スタイル維持方法

山之内すずさんのスタイル維持方法は、長風呂だそうです!

お風呂に長く浸かることにより、心身ともにケアしているんですね。

お風呂上がりにはフェイスパックをしてお肌の調子を整えたり、もちろんメイク前にも保湿重視でケアをしっかり行うなど日々努力をされているようです。

また食事面では、1日2リットルの水を飲むようにしているそうです。

1日2リットルのお水を毎日飲むのはとても大変ですが、健康やダイエットにはとても効果的ですよね!

仕事などで食事を取りすぎた時には、野菜中心の食事をとるなどバランスを取っているそうです。

またスタイル維持には欠かせない、スポーツジムに通ったり発汗作用のあるバスソルトを使用したりと、とても努力家です。

山之内すずさんの可愛いさと美貌は、10代とは思えないほどしっかりされている体調管理がベースにあるからなのですね!

山之内すずはサロンモデルもやってた!

山之内すずさんが芸能界に入るきっかけは、Instagramの投稿から現在の事務所にスカウトされたようですが、その前に美容院のサロンモデルをしていました。

山之内すずさんはショートカットがトレードマークですが、確かにどの写真もとても可愛いですよね!

ショートカットにする際に、山之内すずさんと同じ髪型にしたいと言う女性は多かったと思います。

またサロンモデルをしていたことから、撮影の楽しさを知り芸能界に入ることを決心したようです。

山之内すずのプロフィール

名前山之内すず(やまのうちすず)
生年月日2001年10月3日
出身地兵庫県神戸市須磨区
身長163cm
趣味ダンス、歌、編み物
事務所INCBATION(インキュベーション)

SNSをきっかけに芸能界入りした山之内すずさんですが、芸能界入りしても持ち前の明るさや彼女の可愛さはTV画面越しでも変わらないです!

そのため10代を中心とした年代だけでなく幅広い年代から愛されているのではないでしょうか!

20代へ突入しても、彼女の更なる進化に期待ですね!

山之内すずの身長体重まとめ

山之内すずさんの身長体重や足についてお話ししてきました!

  • 身長は163cm
  • 体重は非公開
  • 足は気になってると自分でも言ってる

まだ若いですし、身長は伸びるかもしれませんね。

体重は非公開ということで、体重を公開されてるモデルさんや女優さんはいないイメージなので仕方ないでしょう。

山之内すずさんは中高生から絶大の人気があるのでこれからの活躍に期待ですね!

モデル山之内すず
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました