佐野岳は結婚してる?噂になった彼女が大物ばかり!

佐野岳 結婚俳優

イケメンで、しかも抜群の運動神経の持主である俳優の佐野岳さんは、映画、テレビ、舞台で幅広く活躍しています。

その佐野岳さんは現在結婚しているでしょうか?また佐野岳さんには彼女はいるのでしょうか?

この2つの点はとても気になりますね。これから、この2つの点に関する情報を詳しく探って行きましょう。

佐野岳は結婚してる?

イケメン俳優の佐野岳さんは今、人気も急上昇中で、当然女性にもすごくモテモテでしょう。

だから、もしかして、もう結婚してるかもと思い、結婚情報を詳しく調べてみました。

結論は結婚していないでしょう。

佐野岳さんの熱愛報道もなければ、結婚するという報道もありません。

なので、結婚してないと考えるのが自然です。

結婚が外部に漏れないぐらい内密に結婚式などをされてたら、結婚してるかどうか分からなくなりますが、なかなか結婚を内密にされてる芸能人は少ないと思うので、その可能性はないと思います。

佐野岳には彼女はいるの?

さて今度は第2の疑問、佐野岳さんに彼女はいるの?を取り上げましょう。

イケメンの上に抜群の運動神経の持主というモテモテ・アイテム満載の佐野岳さんですから、彼女がいないはずがない、と思って調べてみました。

佐野岳さんの彼女の噂はいろいろあります。

芸能人ばかりでなく、一般女性についての噂まであるのです。

ですが、これらの噂は単なる噂にすぎないのか、それとも真剣な熱愛の仲なのか、この真相を以下に3人の芸能人を挙げて検討してみましょう。

彼女の噂:堀北真希

佐野岳さんの彼女の噂のある人の一人は元女優の堀北真希さんです。

堀北真希さんは2015年に、舞台「嵐が丘」で共演したイケメン俳優、山本耕史さんとの結婚を発表し、2017年3月、家庭作りに専念するために芸能界を引退することを発表しました。

なので、ただの噂でした。

堀北真希さんは、結婚する前には誰々の彼女という噂がたくさん流されましたが、いずれも信憑性はなく、単なる噂として消えて行きました。

佐野岳さんとの間にも何も接点はないので、「佐野岳さんの彼女」という噂も、何の根拠もない単なる噂に過ぎないものでした。

彼女の噂:北乃きい

佐野岳さんの彼女という噂のあった芸能人のもう一人は女優の北野きいさんです。

北野きいさんは2005年3月、雑誌のモデルとして登場しましたが、俳優としてのデビューは同年7月、ドラマ「恋する日曜日「夏の記憶」」において主演した時です。

2007年は北野きいさんの大吉年で、東京スポーツ映画大賞新人賞、映画「幸福な食卓」で日本アカデミー賞新人俳優賞とヨコハマ映画祭最優秀新人賞、ドラマ「ライフ」でゴールデン・アロー賞ドラマ部門新人賞と立て続けに新人賞を受賞します。

更に2015年には、「ザ・テノール真実の物語」でミラノ国際映画祭助演女優賞ノミネートと、北野きいさんもやはり本格的な演技派女優ですね。

さて佐野岳さんの彼女説については、この二人のデートの場面の目撃情報が出たのが、この噂の発端ですが、どうもこの情報は信憑性が乏しいと疑われていました。

やがて、北野きいさんのデートの相手は佐野岳さんではなく、同姓の佐野和真さんらしい、という説が出て来て、佐野岳さんの彼女という噂は立ち消えとなりました。

彼女の噂:本田翼

佐野岳さんの彼女という噂が流れた芸能人の第3人目は、モデル、女優、またYouTuberとしても独特の活躍を続けている本田翼さんです。

本田翼さんは、研修医の一般男性と交際報道があったので、ただの噂ですね。

本田翼さんは2006年に雑誌のモデルとしてデビュー、2012年にドラマ「GTO」に出演してドラマデビュー、また同年、映画「FASHION STORY -MODEL-」に初出演かつ初主演して映画デビューを果たします。

2018年にはYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設してゲームの実況の配信を始め、たちまち100万人台の登録者を獲得して一躍人気のYouTuberとなりました。

さて、佐野岳さんの彼女という噂についてですが、一体この噂がどうして流れ出したのか、まったくわかりません。佐野岳さんと本田翼さんが何かの作品で共演したわけでもなく、この二人のデートの目撃情報なども別にないのです。

どうも、この噂もネット上だけで流された、あやふやなニセ情報に過ぎないものと思われます。

以上に検討した通り、どうやら佐野岳さんは現在、結婚にも彼女にもあまり関心のない硬派のスポーツマンで、専ら俳優としての仕事の方に関心が集中しているようです。

佐野岳のプロフィール

名前佐野 岳(さの がく)
生年月日1992年4月3日
出身地愛知県
学歴愛知高校卒業、愛知学院大学中退
身長170cm
体重55kg
趣味サッカー、ラクロス他スポーツ全般
事務所エヴァーグリーン・エンターテイメント

経歴

・1992年4月3日、双子の弟、佐野溪と共に愛知県一宮市に生まれる
・保育園の時代から高校時代までサッカーに熱中
・2011年 愛知学院大学在学中にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募してグランプリ受賞
・2012年2月 舞台「SAKURA」において現役大学生として俳優デビュー、その後テレビドラマなどに出演
・2013年 映画「”また、必ず会おう”と誰もが言った」で映画初出演かつ初主演

以後、現在まで映画やテレビ、舞台において、アクションを特技とするイケメン俳優として活躍中

佐野岳の結婚まとめ

佐野岳さんは結婚しているのでしょうか?また佐野岳さんに彼女はいるのでしょうか?この2点について調べてみました。その結果をご報告します。

・佐野岳さんは現在結婚はしていない様子です。また、結婚の予定もありません。

・現在、佐野岳さんには交際中の特定の彼女はいません。

・佐野岳さんについて、堀北真希さんが彼の彼女だという噂には信憑性がありません。

・佐野岳さんについて、北野きいさんが彼の彼女だという噂も、同じくマユツバの噂です。

・また本田翼さんが彼の彼女だという噂も、同じくマユツバの噂です。

以上のように、硬派のスポーツマンである佐野岳さんは、現在結婚にも彼女にもあまり関心がなく、専ら俳優の仕事に専念しているようです。

俳優芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました