久保田紗友に彼氏はいる?テラスハウス出演者に似てる!

久保田紗友 彼氏女優

将来有望な女優として注目を集める久保田紗友さん。大人びた容姿や洗練された空気感の彼女ですが、いったいどのような女性なのでしょうか。気になる噂について探って見ましょう。

久保田紗友には彼氏はいるの?

まず結論から申しあげますと、現在、久保田紗友さんに彼氏はいないようです。しかし、過去に彼氏ではないかと噂になった人で超人気イケメン芸能人がいるのだとか。早速確認していきましょう。
 
久保田紗友さんは過去に「M 愛すべき人がいて」というドラマに出演していました。そこで過激なベッドシーンを演じることになったのですが、そのお相手となったのが白濱亜嵐さんでした。このシーンの迫力により、「久保田紗友さんと白濱亜嵐さんは本当に付き合っているのではないか」と、ネット上で噂になってしまったんです。しかし実際には熱愛報道はありませんでした。


しかし、このことから2人の演技は視聴者に勘違いをさせてしまうほどのものであったということがわかります。これは間違いなく久保田紗友さんと白濱亜嵐さんの実力によるもの。久保田紗友さんの今後の女優としての活躍が期待できますね。


その他中学時代に彼氏がいたという噂もあがっていますが、詳細は定かではありません。もし居たとしても、女優活動が活発になる頃にはわかれている可能性がかなり高いと言えます。
 

久保田紗友はテラスハウスのあの人に似てる?

美しく艶やかな久保田さんですが、テラスハウスの奥山春花さんに似ていると以前話題になったことがあります。
まずはこちらをご覧いただきましょう。

いかがでしょうか。本当にそっくりですよね。同一人物とまで噂された奥山春花さんですが、現在は女優業も引退し、ドラッグレーサーとして活動しているようです。


一度くらい、久保田紗友さんと奥山春花さんのツーショットをテレビで見てみたいところでしたね。

久保田紗友の家族構成は?

さて、ここまで見てきた久保田紗友さんですが、どのような家庭で子供時代を過ごしてきたのでしょうか。家族関係を見ていきましょう。

久保田紗友さんのお父さんは札幌市でメガネ屋さんをしているそうです。また、店舗の半分をカフェとして営業しているのだとか。メガネ屋さんのお名前は「オプティーク★幸」、カフェのお名前は「グラスCafe」だそうです。札幌市に出かける際はぜひ寄ってみたいですよね。

カフェ営業されているのなら、メガネを使用していない私でも気兼ねなく入ることができそうです。

久保田紗友さんのお母さんの職業は不明ですが、久保田紗友さんが高校生になり、女優業を本格的に始めるとなると一緒に上京されたそうです。そのため、専業主婦やパートをしているのかもしれません。


 娘の夢を全力で応援してくれるお母さんって素敵ですよね。そのサポートあって、久保田紗友さんの女優としての覚悟が決まったそうですよ。愛を感じるエピソードですね。


そして久保田紗友さんにはお姉さんがいるそうです。お姉さんは久保田れなさんといい、シンガーソングライターとして活動したり、ボーカルユニット「ばいおれっと」として活動しているそうです。さらに「グラスCafe」の店長としてお父さんと共に札幌市でカフェ営業をされているようです。
お姉さんもお美しいですね。

久保田紗友が芸能界デビューしたキッカケは?

久保田紗友さんが芸能界に入っきっかけは,ソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディションに合格したことでした。


彼女は幼い頃から芸能界に興味があったと言います。そのため、まずは小学四年生で地元の芸能スクールである「キャスティングオフィスエッグ」に入ったのでした。

その当時の先生がオーディションを受けてみるよう勧めたそうです。見事合格した久保田紗友さんは今の事務所に所属することが決まり、本格的に芸能活動を始めるようになりました。また、中学校を卒業するまでは北海道から東京に通う生活をしていたそうです。

挑戦する姿勢、続ける信念の強さが彼女の成功を物語っているように思えます。また、オーディションを勧めた先生の見る目も素晴らしいですよね。

久保田紗友の主な出演作品

久保田紗友さんが出演した主なテレビドラマは「神様のイタズラ/2000年」「べっぴんさん/2016年」「過保護のカホコ/2017年」「この世界の片隅に/2018」です。映画は「ハローグッバイ/2016」に出演していました。


「神様のイタズラ」で主演に抜擢されたのはソニー・ミュージックアーティスツに所属が決まった翌年のことでした。また、「過保護のカホコ」のような話題作にレギュラー出演されたのはそれから4年後。そんなところからも彼女がいかに優秀な女優であるかが窺えますね。

久保田紗友のプロフィール

・久保田紗友
・2000年1月18日
・山羊座
・血液型 A型
・北海道札幌市出身
・身長 158センチメートル
・靴 23.5センチメートル
・趣味 娯楽鑑賞、カメラ、歌、スキューバダイビング、乗馬
・事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

・2012年 ソニー・ミュージックアーティスツ主催の女優発掘オーディション・アクトレースから選抜された「劇団ハーベスト」に参加

・2013年2月 テレビドラマ「神様のイタズラ/BS-TBS」の主演、主題歌担当

・2017年7月 絵長編映画「ハローグッバイ」の主演

・2018年4月 「明日の君とシャララララ」を最後に劇団ハーベスト退団

・2020年1月 初めての写真集「1st写真集 久保田紗友/双葉社」を20歳の記念に発売

女優
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました