犬飼貴丈がサイコパスと言われてる理由は?熱愛彼女がいるか調査!

犬飼貴丈 サイコパス俳優

爽やかイケメン俳優の犬飼貴丈さん。そんな彼がサイコパス?その噂の真相とはいったい?早速見ていきましょう。

犬飼貴丈はサイコパスなの?

 あの爽やかでイケメンな犬飼貴丈が実はサイコパスだと言われているのです。その知る人ぞ知る、彼の性格とその噂の発端とはなんなのでしょうか?

クビになったバイト先に客として行く

犬飼貴丈さんは過去に、たくさんのバイトをクビになってきたのだとか。もうその時点で、怪しい香りがぷんぷんします。


まずはなぜクビになったか。その理由が、驚くことに「初日から遅刻をした」というもの。少し普通の人からは想像し難いような、緊張感のなさです。笑


それだけで終わらないのが犬飼貴丈さん。その翌日にはクビになったファーストフード店に客として訪れたというのです。また、訪れた理由は、自分をクビにした店の店員たちが自分に対し、お客様として接客してくれる姿を見たかったから、というもの。常人には理解し難い感覚です。

バイト中に客席に入る

さらに居酒屋のバイトではこんなエピソードも。
居酒屋のお客さんから「ご飯食べな」と誘われた際に「お邪魔します」と自然に食事を始めたそうです。
もちろん、そこのバイトはクビですよね。

事務所に行って座るだけ

「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリに輝き、見事バーニングプロアクションに所属した犬飼貴丈さん。しかし所属したにもかかわらず、最初の4年間は事務所に通うだけ。毎日何をするわけでもなくただ席について過ごしてきたそうです。


犬飼貴丈さん自身は事務所の人に言われたことを守っていた、という意識で、「俳優だということを忘れられてしまったのだろうか」と気にしてはいたそうです。しかしそうはいうものの、尋ねることはしなかったのだとか。

このことから、犬飼貴丈さんは事務所の更生プログラムを受けさせられていたようなサイコパスであると言われ始めました。

マネージャーと先輩を困らせ楽しむ

犬飼貴丈さんの地元である徳島県で仕事がったある日のこと。その日、仕事関係者で会食があった犬飼貴丈さんはその席に自分の友達を呼んだそうなのです。また、それだけでなく、自分で呼んでおきながら本人はわざと喋らなかったと言います。なんておかしな光景でしょうか。


初めて会う彼の友達を盛り上げようと、必死になるマネージャーの困り果てる姿、また、気まずくなっていく場の空気が面白かったようで、終始ニヤニヤしていたというのです 。

犬飼貴丈はオタク?

犬飼貴丈さんは高校時代にAKB48にはまっていたようで、中でも指原莉乃さん推しだったそうです。そんな彼はツーブロックの髪型のサイドに指原莉乃さんの愛称である「サッシー」と剃り込んでいたそうです。


その他にも、マンガ「いちご100%」の西野つかさを語らせたら止まらないなど、オタク体質なようです。

犬飼貴丈は結婚してるの?

結論として、犬飼貴丈さんは結婚していません。過去には城恵理子さん(元NMB48)・島崎遥香さん(元AKB48)との噂があったようですが、どちらも共演が理由によって噂されたもの。


何より彼のサイコパス的なところを見る限り、結婚していないことはわかる気がします。

犬飼貴丈に熱愛彼女はいる?

現在犬飼貴丈さんに熱愛の情報はありません。人気俳優なだけに多忙な生活故、彼女を作っていられないのでしょう。いくらサイコパスと囁かれてもこのイケメンっぷりには女性はお手上げなんですけどね。

犬飼貴丈の好きなタイプは?

先にも出てきましたが、マンガ「いちご100%」の西野つかさが大好きな犬飼貴丈さん。彼は西野つかさの金髪ショートが好みなんだとか。だから好きなタイプはショートヘア一択


なんとも理由が彼らしいとも言いますか…。
その他、年下、綺麗<可愛い、物静かなどもちらほら見受けられました。

犬飼貴丈のプロフィール

・犬飼貴丈
・誕生日 1994年6月13日
・星座 双子座
・出身地 徳島県
・血液型 O型
・学歴 高校-徳島県立富岡西高校
・身長 176センチメートル
・趣味 音楽鑑賞、DVD鑑賞
・特技 ギター、110メートルハードル
・事務所 バーニングプロダクション

2012年第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいてグランプリを受賞

2014年「碧の海〜LONG SUMMER/東海テレビ」でドラマ初出演

2015年TBSドラマ「ホテルコンシェルジュ」「結婚式の前日に」
2016年フジテレビドラマ「ナオミとカナコ」など、その他多数のドラマに起用されるなど数々の実績を誇る。  

「JUNON」「Myojo」「duet」のレグラーモデルとしても活躍

コメント

タイトルとURLをコピーしました