犬飼貴丈は高校時代何してた?大学と出身中学も調査!

犬飼貴丈 高校時代俳優

人気俳優である犬飼貴丈さんですが、どのような生い立ち、経緯で俳優という道を歩むことになったのか。その真相に迫ります。

犬飼貴丈の出身高校はどこ?高校時代なにしてた?

犬飼貴丈さんの出身高校は徳島県にある徳島県立富岡西高校です。男女共学の県立高校で、普通科に通っていたそうです。


徳島県立富岡西高校は1896年に開校した歴史のある伝統高校で、普通科の偏差値は52/理数科の偏差値は60ほどの学校です。有名人や政治家も多く輩出しており、例としては


・中西祐介(日本の政治家)のちに慶應義塾大学へ進学
・吉田晶樹(日本の地球科学者)のちに東京大学へ進学


など、十数名の方々がおられます。
とても優秀な人々が集まる、また優秀に育て上げた学校と言えそうですね。

犬飼貴丈さんは文系科目を得意としていたようです。また、一年生の頃は陸上部に所属していたそうですが、同年夏には退部をしており、それ以降はバンド活動に打ち込まれていたのだとか。ギターやボーカルを担当し、3つのバンドを掛け持ちしていたそうですよ。

犬飼貴丈が進学した大学はどこ?

結論から申し上げますと、大学については詳細はわかっていません。大学進学とともに上京されたことは知られていますが、大学名は公表されていません。


ジュノンスーパーボーイズコンテストに出場された際に犬飼貴丈さん自身が「大学に進学して、芸能界と両立することを目指す」というようなことを仰っていたので、進学したことはほほ間違い無いでしょう。今後バラエティ番組の出演も増えてくることが予想されますので、彼の口から話される日を楽しみにしたいですね。

犬飼貴丈の出身中学はどこ?

犬飼貴丈さんの出身中学ですが、またもや不明です。こちらも今後の彼の活躍により知らされる日が来るかもしれませんね。

犬飼貴丈が芸能界デビューしたキッカケはなに?

犬飼貴丈さんが芸能界に入ったきっかけは、2012年に開催された「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で一万人を超えるたくさんの応募者の中からグランプリを受賞したことでした。


応募をしたのはお母さんなんだとか。
その後2014年6月放送開始の昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER」で新垣航太の高校生時代役で俳優デビューを果たしました。また、彼の初主演作品は「仮面ライダービルド」です。そこをきっかけに人気が広がっていったのではないでしょうか。

犬飼貴丈は似てる芸能人が何人かいる?

くりくりの目に爽やかな笑顔。イケメン俳優として人気のある犬飼貴丈さんですが、どこかに誰かの面影を感じる…と思ったことはありませんか?


実は似ていると噂をされている芸能人の方が5人もいるんです。順番に確かめていきましょう。

 犬飼貴丈さん×小池徹平さん

これもう誰が見てもそっくりですよね。どっちがどっちなのか分からなくなってしまいそうです。

犬飼貴丈さん×三浦翔平さん

こちらは小池徹平さんの時と比べると、間違えるほど…というわけではないのですが、鼻の辺りでしょうか。どことなく醸し出す空気感なども似たようなものを感じますね。

犬飼貴丈さん×高杉真宙さん

こちらも小池徹平さんの時同様にそっくりではないですか。彼らをよく知らないうちに、それぞれに見たとしたら、同じ人物かと思ってしまったでしょう。

その他にも

・犬飼貴丈さん×溝端純平さん
・犬飼貴丈さん×羽多野渉さんです。

あくまで私の意見ですが、お二人は顔がものすごく似ているかといえばそうではなく、纏う空気感がおしゃれで似ているように思います。


またこれほど人気な方々に似ているということは犬飼貴丈さんもこれからもっと人気が上がっていくこと間違い無いですね。

犬飼貴丈の主な出演作品

 犬飼貴丈さんの主な出演作品をご紹介します。

・2017年9月〜2018年8月放送の「仮面ライダービルド/テレビ朝日」
・2018年10月〜12月放送の水曜ドラマ「獣になれない私たち/日本テレビ」
・2019年前期NHK連続テレビ小説「なつぞら/NHK」
・2019年 実写映画「ぐらんぶる」滝星涼とともに主演

犬飼貴丈のプロフィール

・犬飼貴丈
・誕生日 1994年6月13日
・星座 双子座
・出身地 徳島県
・血液型 O型
・学歴 高校-徳島県立富岡西高校
・身長 176センチメートル
・趣味 音楽鑑賞、DVD鑑賞
・特技 ギター、110メートルハードル
・事務所 バーニングプロダクション

2012年第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいてグランプリを受賞

2014年「碧の海〜LONG SUMMER/東海テレビ」でドラマ初出演

2015年TBSドラマ「ホテルコンシェルジュ」「結婚式の前日に」
2016年フジテレビドラマ「ナオミとカナコ」など、その他多数のドラマに起用されるなど数々の実績を誇る。  

「JUNON」「Myojo」「duet」のレグラーモデルとしても活躍

コメント

タイトルとURLをコピーしました