高橋ひかるに彼氏はいるの?休養してた理由や身長体重も詳しく

髙橋ひかる 彼氏女優

細くて背の高い高橋ひかるさん、身長体重はいくら?

可愛くてスレンダーなんだから、絶対に彼氏いるでしょうとも気になりますよね。

気になる高橋ひかるさんのデビューしたきっかけ、休養した理由なども含めて見ていきましょう。

高橋ひかるに彼氏はいるの?

高橋ひかるさんに彼氏はいるの?中尾暢樹さんと付き合ってるの?とか気になりますよね!

またオスカープロモーションには恋愛禁止ルールがあるから、恋愛できるハズがないと思う人もいますよね!

・中尾暢樹とは付き合っていないです。

・彼氏はできたことはないです。

・オスカープロモーションには恋愛禁止ルールがあります。

順番に見ていきたいと思います。

中尾暢樹と噂があった

中尾暢樹(なかお まさき)は1996年11月27日生まれで、俳優集団D-BOYS最年少メンバーです。

中尾暢樹さんと付き合っていると噂されていましたが、付き合っている事実はありません。

付き合っていると誤解されたきっかけは、

高橋ひかるさんと中尾暢樹さんが2018年放送テレビドラマ「パフェちっく!」で共演し、二人のキスシーンがあったことからです。

美男美女のキスシーンをみて、ヤキモチを焼いたファンも多かったでしょうね。

ヤキモチがエスカレートして、高橋ひかるさんと中尾暢樹さんが付き合っていると話が大きくなった可能性もあるでしょう。

彼氏できたことないみたい

高橋ひかるさん本人が、恋愛経験がないと言っています。

自身のラジオ番組「高橋ひかるのHighway Runway」放送時に、リスナーから「恋愛のことを相談されるけど恋愛経験ないから…」と言っていました。

恋愛相談を持ちかけられると、恋愛したことがあるなら具体的なアドバイスできるけど、経験がないと想像でしか答えることができませんね。

ラジオという公の場で、恋愛経験ないというのは事実だと思います。

また芸能活動をしていると忙しくて彼氏をつくる暇がないでしょうね。

オスカープロモーションの恋愛禁止ルールがある

現在オスカープロモーションには、後藤久美子、上戸彩、菊川怜、武井咲など多くのそうそうたる女優が在籍しています。

そのオスカープロモーションには恋愛禁止ルールがあります。

2017年当時のオスカープロモーション副社長・鈴木誠司氏が以下のように言われていました。

オスカープロモーションといえば、「25歳まで恋愛禁止」という規則があることで知られる。

 もちろん、美少女コンテストのファイナリストたちにも適用される。平均年齢が13歳と考えると、恋愛できない期間は結構長い。なぜ25歳までなのか。オスカープロモーションの副社長・鈴木誠司氏が、そのルールの真相を明かす。

「25歳まで禁止と思われていますが、厳密に年齢で区切っているわけではないんですよ。

 スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたのなら、25歳までは脇目も振らず頑張りなさいということ。有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しい、すべてを手に入れられるような甘い世界ではありませんから」

 25歳はあくまでも目安。だが、その覚悟がある人だけに門戸を開いているというわけだ。

「ただ、25歳になったら恋愛していいみたいな感じになっているから、それは違うと強調しておきたい(笑い)。30歳でも、恋愛している場合か? と業界関係者や視聴者から思われるようならダメ。

 逆に言えば、25歳以下でも仕事を頑張っていれば“彼氏ぐらい、いてもいいよね”と周囲から恋愛を認められる。そうなるまでストイックに突っ走ってほしいんです」(鈴木氏)

※週刊ポスト2017年9月8日号

当時の副社長が言っていたことは当然のことであり、社風であり、女優達を子供のように思っていた発言だと思います。

社風であり、何でも欲しいと思っていたら有名になれないよと言う親心、と言うことから、まだ恋愛禁止ルールがあると思います。

高橋ひかるが休養してた理由はなに?

正式な病名は公表されていませんが、大手メディアによると自律神経のみだれにより自宅療養と公表されていました。

彼女が所属するオスカープロモーションの発表では、2019年9月後半に高橋ひかるさんが体調不良をうったえました。

病院の診断結果では、年内は休養した方がよいとのことでした。

高橋ひかるさんは、13歳で芸能界デビューして以来、気を張り詰めていたのだと思います。

10歳代といえば無邪気に遊びたい年頃ですが、芸能界に入りさまざまな事に気を遣いすぎたんでしょうね。

一部では妊娠と噂してた人もいた

高橋ひかるさんの休養理由は妊婦したからとの声もありましたが、妊娠はしていません。

拒食症とか妊娠してるなど、さまざまな噂が飛び交っていましたが、休養の理由は自律神経のみだれでした。

芸能界は大変だと思います。

外から見れば、女優さんは綺麗でスマートでお金も持っているんだろうなと、華やかに見えます。

女優さん本人は、いつも綺麗でいないと、太ったらだめ、などさまざまなプレッシャーがあると思います。

またいろいろな噂が飛び交い、神経がくたくたになるときもあるでしょう。

高橋ひかるの身長体重はいくつ?

細身で足長な高橋ひかるさんの身長は165㎝、体重は非公開でした。

女優の多くは、体重は公開していないように思います。

女優は魅せるのも仕事の1つですから、体重には妥協しないのですね。

細身な高橋ひかるさんは体重に気をつかい、さつまいもダイエット,夜は炭水化物をとらないなどをしています。

高橋ひかるが芸能界デビューしたキッカケはなに?

第14回全日本国民的美少女コンテスト、グランプリは滋賀の12歳

高橋ひかるさんは、2014年12歳のときに第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

第14回全日本国民的美少女コンテストの応募総数は8万1031人の中から見事グランプリに輝きました。

約8万人の中から1番に選ばれたのは、とても感動したでしょう。

例えが違うけど、アマチュアがホールインワンする確率が3.3万分の1(ご飯10杯分に米1粒)です。

アマチュアがホールインワンする確率の2倍以上の中から、グランプリに選ばれたのは非常に素晴らしいことです。

高橋ひかるの主な出演作品

テレビドラマ

2017年 「おんな城主 直虎」NHK大河ドラマ 高瀬 役

2018年 「高嶺の花」原田秋保 役

      「パフェちっく!」主演・亀山風呼 役

      「詐欺の子」NHKスペシャル ヒロイン・田島玲奈 役

2019年 「レッドアイズ 監視捜査班」 大塩はるか 役

映画

2016年 「人生の約束」 渡辺瞳 役

高橋ひかるさんは2020年にはバラエティー番組にも多数出演しています。

同年2020年に公式YouTubeチャンネル「たかしの部屋」を開設し、登録者数20.8万人(2021年2月現在)です。

高橋ひかるのプロフィール

・名前    高橋ひかる

・生年月日  2001年9月22日

・出身地   滋賀県大津市

・学歴    堀越高校

・身長    165㎝

・体重    非公開

・趣味    ショッピング ダンス ラジオ ゲーム

・事務所  オスカープロモーション

これまでの経歴

2014年

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝き芸能界デビュー

2015年 COOP、代々木ゼミナールのCMに起用される

2016年 映画「人生の約束」で女優デビュー

2017年 NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でドラマデビュー

2018年 「パフェちっく!」でドラマ初主演

2020年 公式YouTubeチャンネル「たかしの部屋」を開設

まとめ

今回の調査では以下のことがわかりました。

・中尾暢樹さんと付き合っている事実はない

・彼氏はできたことがない

・オスカープロモーションには恋愛禁止ルールがある

・休養してた理由は自律神経のみだれ

・休養してた理由は妊娠ではない

・身長165㎝ 体重 非公開

・芸能界デビューのきっかけは第14回全日本国民的美少女コンテストでグラン  プリを受賞 してから

約8万分の1の確率を射止め、芸能界デビューした高橋ひかるさん。

あなあたは、すごい実力と強運の持ち主です。

これからも、その実力と強運を生かして頑張ってほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました