浜辺美波身長サバ読みは本当?身長体重を詳しく調査!

浜辺美波 身長 サバ女優

人気女優の浜辺美波さんは綺麗と可愛いさの両方兼ね備えています。そんな浜辺美波さんに、「激痩せした、身長をサバ読みしてる」など噂が飛び交っていました。

この記事では、「身長サバ読みしてる?気になる身長体重、身長低いことがコンプレックスなのか?激痩せしたダイエット方法」などを紹介していきます。

浜辺美波は身長サバ読みしてる?

浜辺美波さんは身長サバ読みしているとネットで噂になっていますが、身長はサバ読みしていないと思います。

テレビドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で共演している菅野美穂さんとのツーショット写真です。

浜辺美波さんと菅野美穂さんのツーショット写真を見て検証していきます。

2人のツーショットを見て感じることは

・2人の間が少し開いている

・2人とも同じような角度で頭が、内側に傾いているように見える

同じ条件で写っているとして、浜辺美波さんが菅野美穂さんより3㎝~4㎝ほど低いように見えます。

菅野美穂さんが身長160㎝なので、160㎝から3㎝~4㎝を引くと156㎝~157㎝になります。

浜辺美波さんの公表している身長156㎝なので、身長はサバを読みしていないでしょう。

あくまでも目測なので、ご了承ください。

身長体重はいくつ?

浜辺美波の身長は156㎝、体重は非公開でした。

浜辺美波さんの現在の体重はいくら位なのでしょうか?

一時期痩せすぎと騒がれましたが、現在、体重は元に戻っているようです。

元に戻っている体重、「適性体重、美容体重、モデル体重」をBMIで予想していきたいと思います。

適性体重  BMI 22  体重 53.54kg

美容体重       BMI 20 体重    48.67kg

モデル体重    BMI 18 体重    43.8kg

BMI=体重kg÷(身長m)²

浜辺美波さんの体重は、最低ラインのモデル体重43.8kg以上はあって欲しいですね。

体調を崩さないで頑張ってください。

浜辺美波は身長低いことがコンプレックス?

浜辺美波さんは身長低いことに対してコンプレックスを感じています。

身長もなくスタイルも良くない体型なので、鏡でみんなと並んだ自分の姿を見るのが嫌でした

Drama&Movie

と言っていました。

著者からみると浜辺美波さんは、身長が低すぎると思うことはまったくないですけどね。

背が低いこと自体はかえれないけど、それを補うには体重を落としてスタイルよくする、演技力を磨くなどして今の魅力があるのでしょう。

現在テレビで大活躍しているのは、精神的に劣等感を克服した証だと思います。

芸能界でコンプレックスに打ち勝つ精神には頭がさがります、その素晴らしい気持ちで頑張ってほしいです。

浜辺美波が激痩せしたダイエット方法は?

きゃしゃな浜辺美波さんは「小さいクジラがお腹にいるみたい」って言われるくらい、実は大食いみたいです。

運動が苦手であまりしたくないので食事制限が主なダイエット方法だそうです。

“小さいクジラがお腹にいるみたい”って言われるくらい、実は大食い。それなのに、運動は苦手だし、やりたくない(笑)。だから、食べたいものは朝食か昼食で思いっきり。その分、夕食をスープなどで軽く済ませるなど、食事で体型をコントロール。

ViVi

食べたいのに食べられないことは、結構きついことですね。

だけど本能に任せて食べ過ぎても太るので、体を壊さない範囲の食事制限なら健康にいいでしょう。

女優として輝き続けていくには、スタイルをよくする絶え間ない努力が必要ですね。

浜辺美波の主な出演作品

テレビドラマ

2014年「僕のいた時間」

2015年「無痛〜診える眼〜」

2016年「咲-Saki-」

2018年「賭ケグルイ」「崖っぷちホテル!」

2019年「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」

2020年「アリバイ崩し承ります」「 私たちはどうかしている」「タリオ 復讐代行の2人」

映画

2015年「エイプリルフールズ」

2017年「咲-Saki-」「君の膵臓をたべたい」「亜人」

2018年「なりの怪物くん」「センセイ君主」

2019年「賭ケグルイ」「 アルキメデスの大戦」「 屍人荘の殺人」

2020年「思い、思われ、ふり、ふられ」「映像研には手を出すな!」「約束のネバーランド」

浜辺美波さんは、2021年現在テレビドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に菅野 美穂さんの娘役で出演しています。

浜辺美波のプロフィール

・名前   浜辺美波(はまべ みなみ)

・生年月日 2000年8月29日

・出身地  石川県

・血液型  B型

・学歴   堀越高等学校 卒業

・身長   156㎝

・体重   非公開

・趣味   読書 

・特技   フルート

・事務所  東宝芸能

2011年に第7回「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビューし、同じ年に映画『アリと恋文』主演で女優デビューしました。

2015年テレビドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 本間芽衣子 役を演じて注目される

2016年テレビドラマ「咲-Saki-」で初主演

2018年ラジオ「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」初レギュラー番組開始

2020年「私たちはどうかしている」で横浜流星とともにW主演を務める

まとめ

今回の調査では以下のことがわかりました。

・身長はサバ読みしていない

・身長156㎝ 体重 非公開

・身長低いことにコンプレックスを感じている

・激痩せしたダイエット方法は食事制限

綺麗でかわいい浜辺美波さんが活躍しているのは、コンプレックスや自分に打ち勝っているからでしょう。

噂に流されずに頑張ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました