浜辺美波の性格変わった?高校時代や中学時代も調査!

浜辺美波 性格変わった女優

人気ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出演している女優の浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんのことを、性格がきついと思う人もいるようです。

最近では性格明るくなったけど、なぜ性格変わったのと感じる人もいるでしょう。

この記事では、浜辺美波さんが性格変わった理由、性格きついと思う人も、どんな高校時代だった?どんな中学時代だった?大学はどこかに進学した?について紹介していきます。

浜辺美波が性格変わったと言われる理由は?

浜辺美波さん明るくなったけど、なぜ性格変わったのと思う人もいるようです。

彼女が性格変わった理由は、ドラマ版「賭ケグルイ」撮影現場での体験でした。

撮影現場の体験から、周りの人としっかりコミュニケーションがとれるようになりました。

「年上の方ばかりの現場でしたが、テストと本番で違うことをしたくなっても、皆さんしっかり受け止めてくれるんです。『何をやっても大丈夫』という安心感は、ものすごく心強かったです」。

クランクイン

やはり周りの環境も非常に大事ですよね。

失敗や間違ったことをしたら叱られるのと、失敗や間違いを受け止めてもらえるのでは心理的な負担は違ってきます。

ドラマ版「賭ケグルイ」撮影現場での体験するまでは、控えめで人見知りだったようです。

小学生のときから芸能界デビューし、今まで体験したことがない未知の世界だったでしょう。

周りを見回しても、今までテレビで見ていた有名人の方ばかりですし、控えめにも人見知りにもなりますね。

英勉監督をはじめ周りの俳優さんスタッフさんに出会い、自分のことを受け入れてくれたことは、言葉では言い表せないほど嬉しかったでしょう。

性格きつい、と思う人も

浜辺美波さんの性格きつい、と思う人もいるようですが、言動からは意外とサバサバした気の強さも伺えるので誤解されるときもあるようです。

「ビジュアルとは裏腹に、言動からは意外とサバサバした気の強さも伺える」

AERAdot.

サバサバした気の強さは、見方にによれば性格きついと感じるかもわかりません。

それは外からの印象であって、相手の心の中まではわかりませんよね。

気が強そうに見えても、非常に優しい人もいますよね。

またサバサバして気が強そうということは、この芸能界で頑張るぞという芯が一本通っているようにも見えます。

見た目はキレイでで可愛い浜辺美波さん、心の中では強い芯をもって頑張って欲しいですね。

浜辺美波はどんな高校時代だった?

浜辺美波さんは堀越高等学校を卒業しています。

高校時代は、すでに芸能活動をおこなっており多忙な学生生活を送っていました。

学校行事にもあまり参加していなかったようです。

学校のイベントとかにあまり参加していなくて。どうしてもお仕事のことを優先して生活してしまっていたので

FASHION PRESS

普通の高校生の大半は、放課後は部活をするか友達と遊ぶのかなと思います。

堀越高等学校に入り、学業と仕事を両立するのは大変だったと思います。

仕事を優先して生活するということは、それだけ仕事がたくさんあったことだし、芸能界で活躍するために一生懸命がんばっていたと思います。

イベントにもあまり参加できなかったのも仕方のないことでしょう。

高校時代に芸能の仕事を優先して頑張ったから、浜辺美波さんは大活躍しているのでしょう。

浜辺美波はどんな中学時代だった?

浜辺美波さんは、中学受験をうけて石川県立金沢錦丘中学校にはいりました。

中学時代は反抗期だったそうで登校拒否もしていたようです。

いまの浜辺美波さんからは、想像できませんよね。

「しばらく学校に行かないと行きづらくなるらしく、『行く』『行かない』と父親とケンカしていました」と、実の母から学校に行こうとしなかったことをバラされてしまった。これには「がっつり、反抗期があって」

gooいまトピランキング

中学時代といえば、好奇心旺盛で遊びたい時期ですよね。

その時期に芸能活動をしていたから、遊びと仕事が混合して反抗したかもしれないです。

このときはお父さんも大変だったでしょう。

むかしに反抗期や登校拒否があっても、浜辺美波さんは現在立派に活躍されています。

中学時代には吹奏楽部に入りフルートを担当していました。

この時期には芸能活動も行っていましたが、吹奏楽部に所属していたとから芸能活動にも少し余裕があったのかもしれませんね。

浜辺美波は大学どこかに進学した?

浜辺美波さんは、芸能活動1本でいくために大学には進学していません。

高校3年生のときに以下のように言っていました。

「大学には進学しないで、就職というかたちでこの業界にいられるように、一本に絞りたいと思います」

日刊スポーツ

このことから、高校時代には大学に進学はせずに芸能界で活動していくと覚悟を決めていたのでしょう。

中学時代には反抗期があり登校拒否をしていましたが、高校3年生になると芸能活動だけに専念する考えになり、立派に成長していたのですね。

浜辺美波のプロフィール

・名前   浜辺美波(はまべ みなみ)

・生年月日 2000年8月29日

・出身地  石川県

・血液型  B型

・学歴   堀越高等学校 卒業

・身長   156㎝

・体重   非公開

・趣味   読書 

・特技   フルート

・事務所  東宝芸能

浜辺美波さんは、2000年8月29日に石川県で生まれて、小学校5年生の時に「第7回東宝シンデレラオーディショ」』で「ニュージェネレーション賞」を受賞しました。

ニュージェネレーション賞を受賞したことがキッカケで芸能界デビューします。

中学受験を受けて石川県立金沢錦丘中学校に入り、この時期はすでに芸能活動を行っています。

堀越高等学校に進学し、この頃には芸能界に専念するために大学の進学は考えていませんでした。

浜辺美波さんは現在、人気女優として活躍されています。

まとめ

今回の調査では以下のことがわかりました。

・性格が明るくなったのは、ドラマ版「賭ケグルイ」撮影現場での体験で、間違 いや失敗も 認めてくれたこと

・言動からは意外とサバサバした気の強さも伺えるため、性格キツいと誤解される

・高校時代は、すでに芸能活動をおこなっており多忙な学生生活を送っていた

・中学時代は、反抗期で登校拒否があった

・大学は、芸能界に専念するために進学していない

浜辺美波さんは小学生の時から芸能界に入り、学生時代には芸能活動と学業を同時に行い多忙な日を送りました。

中学時代には、反抗期や登校拒否もありましたが、いまは人気女優として活躍しています。

これからもさまざまな事を乗り越えて、頑張ってほしいです。

女優
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました