中町綾がいつも飲む水は何?YouTube年収やコムドットの関係を調査!

中町綾 水YouTuber

人気youtuberの中町綾さん。2018年に開設した自身の個人チャンネルとは別に、兄の中町JPとも2人でチャンネルを運営しています。どちらのチャンネルも若者を中心に人気を集めており、2021年3月7日現在では登録者数はそれぞれ73.6万人と46.7万人にのぼっています。

今回はそんな彼女が普段飲んでいる飲料水や、YouTubeの年収、さらには5人組youtuberコムドットとの関係についても調査いたしましたので、ぜひ最後までご覧ください!

中町綾がいつも飲んでる水は何?

彼女は以下の動画で、普段飲んでいる「Contrex(コントレックス)」という水について紹介しています。この動画は彼女のナイトルーティンをまとめたものですが、その動画の中で彼女は、帰宅してすぐやお風呂に入っているときなど頻繁にこの水を飲んでいるようです。

【ナイトルーティン】19歳彼氏なし夜の過ごし方

普通の水と違う?

「Contrex(コントレックス)」について調べてみると、カルシウムやマグネシウムが豊富に含まれた硬水であることがわかりました。
一般的に水道水100gあたりに含まれるカルシウムとマグネシウムはそれぞれ3mgと1mg程度と言われていますが、「Contrex(コントレックス)」は46.8mgと7.4mgも入っています。(公式ホームページより)

スキンケアや美容効果はある?

美容には欠かせないカルシウムやマグネシウムなどのミネラル。そんなミネラルが豊富に入った「Contrex(コントレックス)」ですが、実際の効果はどうなんでしょうか。

ある女性が「Contrex(コントレックス)」を毎日750ml飲み続けたそうですが、美肌に効果があるかはわからなかったが、朝すっきり起きられるようになったということです。そのレポートは1か月半後までの記録しかなかったので、もしかしたらもっと続けたら美肌などにも良い影響が出てくるのかもしれませんね。

また、やはり日本人に馴染みのない硬水なので飲み慣れるのに少し時間がかかるというレポートも多かったです。

中町綾が愛用してる水を買える場所と値段は?

「Contrex(コントレックス)」はAmazonや楽天のショッピングサイトで購入することができます。

中町綾のYoutube年収はいくらくらい?

中町さん自身のチャンネルと中町兄弟のチャンネルの登録者数は合計すると100万人にのぼります。
そんな彼女の年収ですが、自身のチャンネルのみでも3000万円を超えているのではないかと言われており、動画の企画でも母親に100万円をプレゼントするなど、動画での収入は順調のようですね。

中町兄弟チャンネルの収入も合わせると、とんでもない額になりそうです。20歳女性の収入とは思えないですね!大変なことも多いでしょうが、やはりyoutubeは大金を稼ぐことができる可能性が高いのでしょうか。

中町綾とコムドットはどんな関係?

さて、最後は中町さんと人気youtuberコムドットとの関係についてです。コムドットは「地元ノリを全国ノリに」をスローガンに掲げ活動している5人組です。
彼らは中町さんと今まで何度も動画内でコラボしており、仲もとても良いと知られていますが、最近コムドットのリーダーやまとさんと中町さんが付き合っているのではないかと話題になりました。

きっかけはこちらのツイートです。お揃いのパーカーを羽織り、「2人のことを話します」と大胆な匂わせツイートですね。

そしてついに「交際スタート」のテロップがついた動画が公開されました。

付き合いました。

・・・はい。すでに見ていただいた方はお分かりかと思いますが、結果は中町綾さんの兄・中町JPに対するドッキリだったようです(笑)

このドッキリに安心したファンも多かったと思いますが、「やっぱり釣りだったか」とイラついた方もいたんじゃないでしょうか…

中町綾のプロフィール

  • 名前 中町綾(なかまちあや)
  • 生年月日 2001年1月10日
  • 出身地 東京都
  • 身長 160cm
  • 血液型 B型
  • 事務所 エイベックス
  • Twitter aya110n_n
  • Instagram ayanakamachi

まとめ

今回は人気youtuberである中町綾さんについて調査いたしました。彼女のyoutubeでの収入は、年収にして3000万を超えるという情報もあり、20歳でこの額を稼ぐ彼女がこれからどんな大人になっていくのかとっても気になりますね。
また、動画の中では彼女が健康と美容のために「Contrex(コントレックス)」という硬水を普段から飲んでいるようですが、美肌に対する効果は不明のようです。

さらに、ファンを騒がせていたコムドットのリーダーのやまとさんとの関係についてですが、こちらはドッキリだということもわかりました。

今もなおチャンネル登録者数が伸び続けている彼女。今後さらに活躍することは間違いないでしょう。次はどんなことで視聴者を驚かせてくれるのか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました