中町綾が飲んでる水は何?値段と効果を紹介!

中町綾 水YouTuber

人気youtuberの中町綾さん。自身の個人チャンネルとは別に、兄の中町JPとも2人でチャンネルを運営しています。どちらのチャンネルも若者を中心に人気を集めており、2021年8月現在登録者数はそれぞれ93万人、67万人越えです!

高校時代に日本一かわいい女子高生に選ばれたことがあるぐらいとても可愛らしい方ですね。

そんな彼女がいつも飲んでる水に注目が集まっています。今回は彼女が飲んでる水についての値段や効果などについて調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

中町綾が飲んでる水は何?

彼女は以下の動画で、普段飲んでいる「Contrex(コントレックス)」という水について紹介しています。この動画は彼女のナイトルーティンをまとめたものですが、その動画の中で彼女は、帰宅してすぐやお風呂に入っているときなど頻繁にこの水を飲んでいるようです。

効果はなにがある?

「Contrex(コントレックス)」はカルシウムやマグネシウムが豊富に含まれた硬水です。
一般的に水道水100gあたりに含まれるカルシウムとマグネシウムはそれぞれ3mgと1mg程度と言われていますが、「Contrex(コントレックス)」は46.8mgと7.4mgも入っています。(公式ホームページより)

硬水と軟水の違い はこちらからご覧ください。

コントレックスを飲むと個人差はあると思いますが、様々な効果がみられるようですね。

値段はいくら?

Amazonではコントレックス 1.5L×12本 PETで1,749円で売っていました。 他にも楽天などで購入することができます。

楽天だと1.5Lx12本入りで2,100円でした。

Amazonの方が安く買えそうですね。

中町綾のプロフィール

名前 中町綾(なかまちあや)
生年月日 2001年1月10日
出身地東京都
身長160cm
血液型B型
事務所エイベックス
Twitter aya110n_n
Instagram ayanakamachi

中町綾がいつも飲んでる水まとめ

今回は人気youtuberである中町綾さんについて調査いたしました。彼女のyoutubeでの収入は、年収にして3000万を超えるという情報もあり、20歳でこの額を稼ぐ彼女がこれからどんな大人になっていくのかとっても気になりますね。
また、動画の中では彼女が健康と美容のために「Contrex(コントレックス)」という硬水を普段から飲んでいるようですが、美肌に対する効果は不明のようです。

今もなおチャンネル登録者数が伸び続けている彼女。今後さらに活躍することは間違いないでしょう。次はどんなことで視聴者を驚かせてくれるのか!

YouTuber
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました