新田さちかに彼氏はいるの?炎上したことが過去にある!

インフルエンサー

新田さちかさんは、ネット上では、ホリプロという芸能プロダクションに所属するタレント・ファッションモデルということになっています。

それに間違いはありませんが、普通のタレント・ファッションモデルのイメージとは大きく食い違っています。

先ず新田さちかさんは、現役の女子大生です。しかもミッションスクールの高級ブランド、東京の青山学院大学の学生です。

さらにその上、2020年の「ミス青学コンテスト」で準グランプリに輝いた美人女子大生なのです。

こういう人も羨む恵まれた境遇に身を置くタレントの新田さちかさんには、妬み、やっかみから、悪意のある噂を流す人が出たり、SNSを使ったイジメである「炎上」なども起こり勝ちです。

この記事では、美人女子大生タレントの新田さちかさんについて、彼氏はいるのか、過去に炎上体験はあったか、などの情報を探ってみようと思います。

新田さちかに彼氏はいる?

美人女子大生かつタレント、またファッションモデルでもあり、さらにYouTubeやTwitterの投稿でも大いに活躍している新田さちかさんです。

この新田さちかさんに現在、彼氏はいるのでしょうか?この点は多くの人がたいへん気になるところですね。

先ず、新田さちかさん自身が何と言っているのか、調べて見ましょう。

2020年7月、YouTubeに投稿した動画の中で、新田さちかさんは、「彼氏はいない」と言明しています。

これに対して、「ミスコンの勝者に彼氏がいない筈がない」など、「彼氏はいない」はウソだというSNSへの投稿が続出しました。

特にTwitterには新田さちかさんと彼氏とのツーショット画像まで流出したのです。しかし、この画像が撮られた時期が不明なので、これは過去の画像で、ここに写っているのは元の彼氏かもしれません。

そうしてみると、新田さちかさんの「現在、彼氏はいない」という言明は決してウソではない可能性が大である、と言えそうです。

元彼氏の情報がSNSに…

東京、青山の名門大学に通う美人女子大生のタレントという羨ましい存在の新田さちかさんには、嫉妬を感じて良からぬ噂を流す人がたくさん出て来ます。

ここでは、「新田さちかさんが、元彼と付き合っていた時に、私の彼氏に手を出した」という2020年6月のTwitterへの投稿を見てみます。

その投稿によると、新田さちかさんの元彼は高校の同級生だそうです。

新田さちかさんが通った高校は石川県金沢市にある星稜高校という私立高校(中高一貫校)で、偏差値は石川県の私立高校では第一位という名門校です。

元彼氏はこの高校のサッカー部に所属していて、新田さちかさんとは長い間の付き合いがあったということです。そして顔は特にイケメンとは言えないそうです。

この元彼は、大学は新田さちかさんが通う青山学院大学ではなく、別の大学に進んだそうです。そのため遠距離となって自然に別れたのか、それとも大学時代の前半ぐらいまでは付き合っていたのか、これは不明です。

この投稿者が言う「私の彼氏手を出した」という情報も真偽のほどは全く不明です。

新田さちかは炎上したことがあった?

ここでは新田さちかさんの過去の炎上体験について調べてみます。

先ず、「炎上」とは何かと言うと、TwitterなどのSNS上に特定の個人に対する誹謗や中傷の類の匿名の投稿が集中して出されることです。

これはSNSを使った集団のイジメで、これを受けた人はたいへん傷つきます。このために自殺に追い込まれる人が、子供ばかりでなく、しっかりしたキャリアを持つ大人にもいます。

2020年5月、女子プロレスラーの木村花さんが、このSNS上のイジメのために自殺した事件は大きな反響を呼び、政府もこのSNSを使ったイジメに対する法規制に乗り出しました。

さて、新田さちかさんが体験した「炎上」は1つに留まりません。

先ず初めにご紹介する「炎上」は、新田さちかさんが青山学院大学のサークルの飲み会に参加している時の動画が流出した時のことです。

新田さちかさんは青山学院大学の「アルドーレ」という美男美女揃いのサークルに所属しています。このサークルの飲み会での様子が動画としてTwitter上に流されました。

これに対して、「あざとい感じ」とか「ブリッコぽい」など、悪意あるコメントが続出したという噂があるのです。

しかし、この動画に対するコメントの中には、ただ「カワイイ」などの好意的なコメントも多数あり、「炎上」したというほどのことでもなかったようです。

もう一つの「炎上」は、上にお話しした、2020年7月の新田さちかさんの「彼氏はいない」という言明に対して、「ウソをついてる」とか「彼氏がいるのに隠してる」というコメントが続出したことです。

これについても、上にお話しした通り、「現在、彼氏はいない」というのは「ウソ」とは言えない、と言うのが結論です。

新田さちかの性格は悪いと言われるのはなぜ?

新田さちかさんは、美人で現役の有名大学生のタレントという、誰もが羨むような立場にいますから、自ずとそれを妬む人たちが、いろいろな悪口や噂を言いふらすこともあります。

新田さちかさんの性格が悪いという悪口も屡々目につきます。

例えば、例のサークルの飲み会の動画に寄せられたコメントの中には「あざとい」とか「ブリッコ」という性格についての悪口が少なからずあります。

「あざとい」とはどういう意味でしょうか?女性について言われる「あざとい」の意味は、「計算高い」とか「ずる賢い」といったことです。

次に「ブリッコ」の意味は、「わざとらしく可愛さをアピールする(女)」といったことです。

ところで、新田さちかさん自身は、自分の性格について「男っぽい」とか「物事を気にしない」タイプと言う風に分析しています。

確かに例の飲み会の動画を見ても、新田さちかさんの振舞には「控え目」とか「謙遜」とか「しおらしい」と言った感じはなく、周囲の目を「気にしない」感じがあります。

こういうところを見て、妬みを感じている人が「あざとい」とか「ブリッコ」などと言い立てるのかもしれません。

その上、新田さちかさんは金沢の名門校「星稜高校」を出て、今は東京の有名大学「青山学院大学」の法学部で学んでいる女子学生ですから、当然、知力についても男性に引けを取らないという自負もあります。

飲み会で「こっち来いよー」とか「カワイイって言いな」などと言っているチャラチャラした男子学生には「ちょっと軽すぎるんじゃない?」という批判も内心にはあるはずです。

こういうところで「太刀打ちできない」と思うチャラ男(お)くんたちが悔し紛れに「あざとい」とか「ブリッコ」などと言っているのではないかと思います。

新田さちかはYoutuberとしても活動!

新田さちかさんは2020年のミス青山コンテストにおいて準グランプリを獲得後、芸能事務所「ホリプロ」に所属して芸能活動を始めます。

小学館発行の女性ファッション雑誌「CanCam」他の読者モデルとして活躍するほか、テレビドラマでは「危険なビーナス第1話」(2020年10月、TBS)、「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~第5話」(2021年2月、テレビ朝日)、またテレビ番組「あざとくて何が悪いの?」(2021年2月、テレビ朝日)、配信バラエティ番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」(2020年9月~12月、AbemaTV)などにも出演して活躍しています。

その新田さちかさんが2020年5月30日、YouTubeを開設して、初投稿で自己紹介をしています。

その自己紹介の中で「普通の大学3年生、大学は青学に通ってます」と言っていて少しも芸能人らしくありません。

趣味、特技、なども紹介していますが、特技は「鼻を高速でぴくぴくできる」、「トウモロコシをキレイに食べることができる」などを挙げていて、少しも才媛のイメージは出していません。

しかし英語が好きと言うだけあってYouTube動画の下に日本語の他に英語の字幕も載せています。

この初投稿の後、2020年7月のYouTubeの動画投稿の中には上述の「彼氏はいない」という言明が出て来て「炎上」の原因になりました。

新田さちかのプロフィール

・名前:新田さちか(にった さちか)
・生年月日:1998年12月6日
・出身地:石川県
・学歴:石川県 私立星稜中・高等学校卒業、現在 青山学院大学法学部3年生に在学中
・身長:156cm
・体重:40kg
・趣味:旅行、動物、喫茶店巡り、カメラ
・事務所:ホリプロ

経歴

・1998年12月6日、石川県に生まれる
・2011年4月:石川県 私立星稜中学校入学
・2017年3月:私立星稜高等学校卒業
・2018年4月:青山学院大学法学部入学
・2020年5月:YouTubeを開設
・2020年10月:ミス青学コンテストにおいて準グランプリ獲得

以後、芸能事務所「ホリプロ」に所属して芸能活動を始め、雑誌のモデル、テレビドラマ、テレビ番組、配信テレビなどに出演して活躍中

まとめ

2020年のミス青学コンテストで準グランプリを獲得した新田さちかさんは、その後芸能事務所「ホリプロ」に所属して、美人女子学生のモデル、タレントとして、さらにYouTuberとしても活躍しています。

こういう輝かしい存在の新田さちかさんは多くのファンの憧れの的であると同時に、また羨望、嫉妬の対象にもなり、いろいろな悪い噂を流されたり、また悪意ある誹謗・中傷のコメントがSNS上に流出する、いわゆる「炎上」も起こり勝ちです。

この記事では、そういう新田さちかさんについて、彼氏は居るのか、また過去に炎上体験はあったか、などの情報を探りました。その結果を以下に記します。

・先ず「彼氏はいるか?」についての結論は「現在、彼氏はいない」というのが正しいようです。

その根拠は新田さちか自身のYouTubeの動画の中での「彼氏はいない」と言う言明です。

ところが、この言明に対して「ウソをついてる」とか「彼氏がいるのに隠してる」などというコメントが続出し、新田さちかさんと彼氏とのツーショット画像まで流出しました。

しかし、これらはどうやら過去についての情報らしく「現在、彼氏はいない」という新田さちかさんの言明に対する反論とはなり得ないものでした。

・新田さちかさんが体験した「炎上」は、上記の「彼氏はいない」という言明を巡る炎上の他に、青学のサークルの飲み会の動画がTwitterに流された時の炎上があります。

この動画に対するコメントに「あざとい」とか「ブリッコ」など、新田さちかさんの性格に関する誹謗・中傷が続出したのです。

しかし、この動画に対するコメントには「カワイイ」などという好意的なコメントも多く、「炎上」と言うには当たらないように思えます。

才色兼備の女子大学生の新田さちかさんは、元来「物事を気にしない」性格の持主で、「炎上」などはあまり問題にしていないようです。これからの大物芸能人としての成長が、とても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました