中町綾の出身高校はどこ?身長体重も調査!

中町綾 高校YouTuber

中町綾さんは、YouTubeチャンネル「中町綾チャンネル」開設し登録者数は、(75.1万人・2020年3月時点)となっており、人気のYouTuberです。

中町綾さんといえば、何をして炎上騒動になったの?とか、女子高校生ミスコンに出ていたの?など気になります。

また中町綾さんの、身長体重や出身高校なども気になりますよね。

この記事では、

「中町綾の身長体重はいくつ?」「中町綾の出身高校はどこ?」「中町綾は過去に炎上騒動があった?」「中町綾は女子高生ミスコンのファイナリストに選ばれてた!」の流れで深く掘り下げていきます。

中町綾の身長体重はいくつ?

中町綾さんの身長は160㎝体重は非公開でした。

体重は目測で51kg辺りかなと思います。

上記の画像をみると、余分な脂肪もついてなくスレンダーですね。

現在20才の中町綾さんは身長160㎝です。

同年代の女性の平均身長と比較してみたいと思います。

(現在20才の中町綾さんは身長160㎝)-(20才~24才女性の平均身長は158.49㎝)=約1.5㎝

中町綾さんのほうが約1.5㎝と少し高いです。

体重は非公開でしたので、上の画像を参考に体重を目測で推測してみます。

上の画像を見た感じでは、太くもなくガリガリでもなく、普通よりは少し細いかなといった印象です。

身長160㎝では、「標準体重56.32kg」「美容体重51.2kg」「モデル体重46.08kg」となっています。

普通より少し細いかなという印象なので美容体重付近の51kg辺りかなと思います。

あくまでも目測の自己判断なので、ご了承ください。

中町綾の出身高校はどこ?

中町綾さんの出身高校は東京都立第三商業高校(偏差値42)です。

2019年3月に卒業しています。

上記の画像の、卒業アルバムに東京都立第三商業高校とかいてあるから間違いないでしょう。

東京都立第三商業高校に通っていたときに、高1ミスコンのグランプリに輝き、

そこがスタートで現在に繋がっているのでしょう。

この章では、「地元はどこ?」「大学には進学した?」の流れで紹介していきます。

地元はどこ?

中町綾さんの地元は、二之江中学校に通える区域だと思います。

二之江中学校は東京都江戸川区春江町5-3-1にあります。

中町綾さんが通っていた中学は二之江中学校でしょう。

以下の事をTwitterでつぶやいています。

上記のTwitterでのつぶやきから、地元は二之江中学校に通える区域だと思います。

二之江中学校在学中には、すでに高1ミスコンに参加しようと思っていたのでしょうね。

大学には進学した?

中町綾さんは、大学には進学していません

上記動画内(4:42~)で答えています。

中町綾さんは、高1ミスコンにグランプリに輝き、また、恋愛バラエティー番組「オオカミくんには騙されない」に出演したときに、大学に進学しないと決めていたかもしれないですね。

中町綾は過去に炎上騒動があった?

過去にAbemaTVの恋愛バラエティー番組「オオカミくんには騙されない」に出演したときの、とった行動・発言に対して誤解され炎上騒動がありました。

中町綾さんは、本当に悪気がなかったようで、謝罪しています。

炎上騒動となった原因は、2つあります。

1つ目は、

AbemaTVの恋愛バラエティー番組「オオカミくんには騙されない」に出演したのは、他のメンバーが辞めるので、そのメンバーの代わりで番組に途中参加しています。

途中参加なので、みんなの恋愛事情をまったく知りませんでした。

中町綾さんは、とにかく「1番カッコイイ男子」に猛アピールをします。

ところが「1番カッコイイ男子」は、他の女性とすごくいい感じになっていました。

それを見た視聴者から『いい感じになっているところ、途中から入ってきて、「なに?この女?」』となったようです。

2つ目は、

同じ番組内のシーンで、中町綾さんは他の男性達とバーベキューをしていたところ、「1人の女性がギターの弾き語り」をしていました。

中町綾さんは、弾き語りを聴いて「すごくいい歌」だなと思い、『いいBGMだね』といったら炎上したそうです。

中町綾さんは、「番組途中参加で内容を知らずにとってしまった行動」、「良かれと思って!発した言葉」に誤解を招き炎上騒ぎになりました。

中町綾さんは、悪気なくとってしまった行動・発言ですが、そういうキャラクターなのかもしれないですね。

中町綾は女子高生ミスコンのファイナリストに選ばれてた!

中町綾さんは「女子高生ミスコン2016-2017」のファイナリスト14人に入る権利を獲得しています。

残念ながら、女子高生ミスコン2016-2017で賞は受賞していません。

中町綾さんは、『「高1ミスコン2016ー2017」でグランプリを受賞している』ので、自動的に「女子高生ミスコン2016-2017ファイナリスト」に、入る権利を獲得しています。

女子高生ミスコンのファイナリスト14人は

(地方ファイナル審査を勝ち抜いた12人)と(高1ミスコンのグランプリと準グランプリの2人)で計14人です。

「高1ミスコン2016」の受賞者2名を加えた計14名

参照元:FuRyu

女子高生ミスコンでは受賞できませんでしたが、高1ミスコンでグランプリに輝いているので素晴らしいですね。

また現在では、女子高生ミスコンでは受賞できなかったことすら、吹き飛ばす勢いで活躍されています。

中町綾のプロフィール

・名前:中町綾(なかまちあや)

・生年月日:2001年1月10日

・出身地:東京都江戸川区

・学歴:東京都立第三商業高校

・身長:160㎝

・体重:非公開

・血液型:B型

・趣味:お買い物・メイクをすること

・雑誌:ポップティーン・ランズキ

・特技:ゲップ

・事務所:無所属

中町綾さんは二之江中学校卒業後、東京都立第三商業高校に進学しました。

東京都立第三商業高校に在籍中、「高1ミスコンのグランプリ獲得」「女子高生ミスコンのファイナリストに入る」「AbemaTVの恋愛バラエティー番組(オオカミくんには騙されない)に出演」を果しています。

その後大学には進学せずに、現在人気YouTuberとして活躍しています。

まとめ

この記事では中町綾さんに関する、以下のことがわかりました。

・身長は160㎝・体重は非公開(目測51kg辺り)

・出身高校は東京都立第三商業高校(偏差値42)

・地元は、二之江中学校に通える区域

・大学には進学していない

・「オオカミくんには騙されない」に出演時に、とった行動・発言に対して、炎上騒動があった

・高1ミスコンでグランプリのため、女子高生ミスコンのファイナルに入る、権利を獲得する

中町綾さんは、とにかく個性的なキャラクター・若さというパワーが感じられます。

また芸能事務所には属さず、自分のYouTubeチャンネルで、自分の思ったように発信する姿が羨ましいですね。

個性的なキャラクター・若さというパワーをいかして前に進んでほしいですね。

YouTuber
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました