箭内夢菜はハーフなの?父親の職業と実家について詳しく!

箭内夢菜 ハーフ 女優

ミスセブンティーン2017で見事グランプリに輝き、テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」の「出川ガール」として2021年に任命された箭内夢菜(やないゆめな)さん。

少し訛りの入った話し方がとても可愛らしいですよね。

2019年には「雪の華」で映画初出演も果たし、その後も次々と様々な作品に出演しています。

箭内夢菜さんは顔立ちがハッキリしていて実はハーフなのではないかという疑問を持った方もいらっしゃると思います。

珍しい苗字ですが箭内夢菜さんはハーフなのでしょうか?

箭内夢菜さんの家族や実家についても調べてみました。

箭内夢菜はハーフなの?

箭内夢菜さんはハッキリした顔立ちでハーフ顔ですが、箭内夢菜さんがハーフだという証明はありませんでした。

顔にいくつかあるホクロがチャームポイントですよね。

年齢のわりに大人っぽいのでハーフでは?と思われるのかもしれません。

箭内夢菜さんは福島県郡山市出身で少々訛りのある話し方をされるので、ハーフである説は薄いのではないでしょうか。

また、ネット上では箭内夢菜さんの話す福島弁に癒される人が続出しています。

また『箭内』と珍しい苗字ですが、本名で活動されているようです。

『箭内』という名前は福島県に多く、およそ1,900人いる苗字だそう。

都道府県人数
福島県およそ1,900人
東京都およそ1,000人
埼玉県およそ380人
神奈川県およそ320人
北海道およそ210人
箭内さんの多い地域 TOP5

「箭内」という珍しい本名と、福島弁を話すことから箭内夢菜さんはハーフではないと思われます。

箭内夢菜の父親の職業はなに?

箭内夢菜さんの父親の職業は有名人ではないか?

という噂を見つけました。

現在(2022/1/14)21歳の箭内夢菜さんの父親は、有名人でどのような職業で活躍されている有名人なのでしょう。

箭内夢菜さんは福島県郡山市出身ですので、まずは同じ福島県で郡山市出身の有名人を調べてみました。

それでは、箭内夢菜さんの父親の職業やついて詳しく見ていきたいと思います。

箭内道彦が父親と言われてた

もう1人の「箭内」さんで有名人なのは、クリエイティブディレクターの箭内道彦さんです。

箭内道彦さんは現在(2022/1/14)57歳で、福島県郡山市出身ですので、箭内夢菜さんの父親だとしても違和感ありませんね。

ですが、箭内道彦さんは2017年に結婚(初婚)されており箭内道彦さんが父親だとは現実的に考えにくいです。

また親子関係とは発表されていませんので父親ではないでしょう。

父親の同級生に芸人が…

2018年に出演された「志村の夜」という番組で、箭内夢菜さんは父親について語っています。

父親は、お笑い芸人「たんぽぽ」の白鳥久美子さんと同級生という新事実がわかりました!

白鳥久美子さんは現在(2022年1月14日)40歳になられていますので両親は、お若いときにご結婚されているんですね。

また番組内では、父親が福島県の日大東北高校をご卒業されていることや、高校時代には器械体操部に所属されていたというエピソードが出ました。

箭内夢菜さんも特技に器械体操とありますので、父親の影響ですね。

箭内夢菜の母親はどんな人?

それでは、箭内夢菜さんの母親はどんな方なのでしょう。

母親は顔出しされていないようですが、肌がとても綺麗な女性のようです。

透き通るような素肌に吸い込まれそうな瞳をもつ箭内さん。美容の秘訣は?

母も肌がきれいでツルツルなので、それを受け継いだのはうれしいなと思います。ただ乾燥しがちなので、保湿はしっかりするようにしてます。

ELLE girl

また料理上手な母親で、箭内夢菜さんは実家で毎晩手伝いをされているのでYouTubeで料理を披露しています。

野菜の選び方なども母親に聞いてるようで、花嫁修行は完璧ですね。

母親の影響でとても良いお嫁さんになりそうです。

箭内夢菜はどんな家族構成なの?

お若い父親を持つ箭内夢菜さんは、どんな家族構成で育ってきたのでしょうか。

家族構成は大家族で、箭内夢菜さんは4人兄弟の長女、弟が2人と妹が1人、両親と愛犬が1匹です。

また、1番下の妹は14歳離れているとのことですが、妹の面倒もよく見ているそう。

兄弟が多くとても賑やかで楽しそうです。

箭内夢菜さんは長女として、とても兄弟思いで大家族を抱えるご両親も大助かりですね。

インスタグラムでも、ときどき1番下の妹さんの写真がUPされます。

妹とはよく似ていると言われることがあるようですよ。

箭内夢菜の実家はどこ?

箭内夢菜さんは現在も実家がある福島県から現場に通われています。

往復で1万弱かかりますので、事務所が負担してくれていたとしても体力的にも大変ですね。

それでも実家の福島県から通うのは、やはり大切な家族と一緒に居たいからなのでしょうか。

またYouTubeでは地元を紹介した動画を投稿しています。

地元愛に、ファンは感動しコメント欄は福島県出身の方々などが「地元を紹介してくれて嬉しい!」と多数コメントを残しています。

実家の貧乏?エピソード

大家族の箭内一家は生活面でも大変なことが多かったようです。

父親の職業の情報はありませんでしたが、母親は専業主婦なのではないでしょうか?

兄妹たちはまだ学生ですし、食べ盛りの男の子が2人もいるとなると金銭面では少し大変かもしれませんね。

出演されている「世界の果てまでイッテQ」で『焼肉に行ってもイカばかり食べていた』というエピソードを話されています。

さらに海外旅行にも行ったことがなく「世界の果てまでイッテQ」の海外ロケをとても楽しみにしているようです。

とても素直で可愛いですね。

ですが、今は女優やモデルとして幅広く活躍されていますから、家族みんなで海外旅行に行ける日も近いのではないでしょうか。

箭内夢菜のハーフと父親まとめ

箭内夢菜さんはハーフなの?父親の職業と実家について詳しく調べた結果をまとめました。

箭内夢菜さんは

  • ハーフ顔だがハーフだという証明はない
  • 福島県郡山市出身で福島県の実家から職場に通っている
  • 父親は箭内道彦さんとの噂があるが、父親の職業は有名人ではない
  • 母親は肌が綺麗で料理上手
  • 4人兄弟の長女で兄妹の面倒をよく見ている
  • 大家族なため貧乏エピソードがある

これから益々活躍の場が広がり、東京に出ることも多くなると思いますが、今後も変わらず家族との時間を大切にしてほしいですね。

女優箭内夢菜
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました