新田さちかのカップ数はいくつ?身長体重や年齢も詳しく!

新田さちか カップ数YouTuber

現在、年齢22才(2021年3月現在)の新田さちかんは、知的で控えめという印象があります。

また新田さちかさんを見ると、体が細く・腹筋が浮き出て・胸元がチャームポイントで、女性なら誰もが憧れる体型ではないでしょうか。

そんな新田さちかがもつ、スレンダーな体型の身長体重は?チャームポイントな胸元のカップ数は?と気になりますよね!

また知的そうな新田さちかさんは、どこの高校・大学なの?とも気になります!

この記事では、

「新田さちかのカップ数はいくつ?」「新田さちかの身長体重は公開されてる?」「新田さちかの出身高校はどこ?」の流れで詳しく紹介していきます。

新田さちかのカップ数はいくつ?

新田さちかさんのカップ数を調べましたが公表されていません。

しかし、Cカップではないかという情報が多いです。

カップサイズの測り方を調べてみました。

カップサイズは、トップバストとアンダーバストの差で決まります。

引用元:WACOAL

新田さちかさん自身が、カップ数を公表していませが、Cカップではないか?という情報が多いです。

上記の画像をみると、女性なら誰もが憧れる体型、また男性なら恋人にしたい理想の体型ではないでしょうか。

新田さちかの身長体重は公開されてる?

【100の質問】新田さちかが、みんなの気になる質問に答えます!彼氏はいる?卒業後の進路は?

新田さちかさんの身長体重は、上のYouTube動画(0:48~)で公開されていました。

身長は156㎝、体重は40kgです。

新田さちかさんの身長156㎝で体重40kgは、細いですね。

このスタイルになるには、どんなダイエット方法?と気になります。

次項では気になる「ダイエット方法は?」を詳しく紹介します。

ダイエット方法は?

【マイナス8kg】私のダイエット方法。食事や運動について語ってます🐷❤

昔は菓子パンが好きだったという新田さちかさんが、行っていたダイエット方法は、 

おもに食事制限をおこない、他には運動、リンパマッサージをしていました。

新田さちかさんが行っていたダイエット方法(食事制限、運動、リンパマッサージ)を紹介します。

食事制限(主)

・デトックススープやデトックスジュースをとる

・グルテンフリー:パスタ・パン・うどん等を食べないようにする

・なるべく自炊をする

・野菜から食べる

・米を食べない

運動

・週1回~2回ジムに通い(モチベーションしだい)、背筋トレーニングを頻繁に行っていた

・タクシーや電車に乗らないで、1駅~2駅を歩いて汗をかき代謝を良くしていた

マッサージ

・リンパマッサージ化粧前:首元やあごのラインをリンパマッサージで15回流す

・リンパマッサージ寝る前:足のリンパマッサージをしてから着圧スパッツをはいて寝る

新田さちかさんは、上記のダイエット方法を行っていました。

こうして改めてダイエット方法を見てみると、痩せること・痩せた体型をキープすることは、大変な努力が必要ですね。

新田さちかの出身高校はどこ?

知的なオーラを放つ、新田さちかさんの学歴も気になります。そんな新田さちかさんの出身高校は、星稜高等学校(偏差値55~67)です。

星稜高等学校に進学前は、どこの小中学校に通っていたのでしょうか?

またどこの大学に進学しているのかも気になります。

この章では、新田さちかさんの気になる学校、「大学はどこ?」「出身中学はどこ?」「出身小学校はどこ?」の流れで紹介していきます。

大学はどこ?

新田さちかさんは、青山学院大学の法学部(偏差値62.5~65)に進学しています。

一浪してから、青山学院大学に進学しています。

現役のときもセンター試験利用で青学は受かったんですけど、私は別の大学に行きたくて

引用元:Yahoo!JAPANニュース

また法学部を選んだ理由についても、

法を知ったうえで、法の範囲内で自信を持って行動できるようになりたいと思い

引用元:Yahoo!JAPANニュース

新田さちかさんの、一浪したときの理由・法学部を選んだ理由には、頭が下がります。

また新田さちかさんは、進むべき道へのこだわりと考え方に対する信念を、持った人だなと思います。

出身中学はどこ?

新田さちかさんは、出身中学を公表していません。

しかし陸上大会の記録から、金沢市立大徳中学校だということがわかりました。

4レーン・NO484・氏名:新田祥賀(2)ニッタサチカ・所属:大徳

引用元:女子2年100m予選6組

また新田さちかさんは以下のことを言っており、

中学では陸上部で、リレーの選手でした。

引用元:Yahoo!JAPANニュース

このことで、新田さちかさんの発言と陸上大会の記録から判断して、出身中学は金沢市立大徳中学校でしょう。

出身小学校はどこ?

新田さちかさんは、出身小学校を公表していません。

しかし出身小学校は金沢市立大徳小学校だと思います。

調べてみると、新田さちかさんの出身小学校は金沢市立大徳小学校では?という情報がでてきます。

情報では、新田さちかさんが小学校のときに参加したコンテストの記録から、学校名が判明したようです。

そのため、参加したコンテストの記録元を調べましたが、発見できませんでした。

しかし金沢市立大徳中学校と名前が同じ、ネットで見る情報から判断して、出身小学校は金沢市立大徳小学校だと思います。

この他に新田さちかさんの、小学生時代の情報はほとんど出てきませんでした。

今回は、証拠元にたどり着けませんでしたが、たどり着いた時には「やった~!」となり嬉しいですね。

新田さちかのプロフィール

・名前:新田さちか(にったさちか)

・本名:新田祥賀(にったさちか)

・生年月日:1998年12月6日

・出身地:石川県金沢市

・小学校:金沢市立大徳小学校

・中学校:金沢市立大徳中学校

・高校:星稜高等学校

・大学:青山学院大学法学部

・身長:156㎝

・体重:40kg

・血液型:O型

・星座:いて座

・憧れの人:デヴィ夫人 深田恭子

・趣味:旅行 動物(実家に犬3匹・猫3匹)純喫茶巡り カメラ

・特技:英語 料理 乗馬 書道 辛いもの

・事務所:ホリプロ

新田さちかさんの経歴

・金沢市立大徳小学校卒業

・金沢市立大徳中学校卒業

・星稜高等学校卒業

・青山学院大学法学部に進学

・ミス青山コンテスト2020に参加し準グランプリ

・AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演したことで知名度が上がる

今の新田さちかの存在があるのは、勉強熱心だったことはもちろん、ミス青山コンテスト2020準グランプリ・AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演とこの2つが、大きな分岐点だったのでしょう。

まとめ

この記事では、

・カップ数はCカップとの意見が多い

・身長は156㎝、体重は40kg

・ダイエット方法

食事制限(主)

(デトックススープやデトックスジュースをとる)

(グルテンフリー:パスタ・パン・うどん等を食べないようにする)

(なるべく自炊をする)

(野菜から食べる)

(米を食べない)

運動

(週1回~2回ジムに通い:背筋トレーニングを頻繁に行う)

(1駅~2駅分を歩く)

マッサージ

(リンパマッサージ化粧前:首元やあごのラインをリンパマッサージで15回流す)

(リンパマッサージ寝る前:足のリンパマッサージをしてから着圧スパッツをはいて寝る)

・出身高校は、星稜高等学校

・青山学院大学の法学部に進学

・出身中学は金沢市立大徳中学校

・出身小学校は金沢市立大徳小学校

のことがわかりました。

新田さちかさんの外観はスタイルが良く・中身は知性的で真面目と、欠点などないように思います。

これからも知性と真面目さで、正々堂々進んで行ってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました