渡邊圭祐に彼女はいるの?結婚してるかも調査!

俳優

俳優の渡邊圭祐さんは、2018年9月、テレビ朝日の「仮面ライダージオウ」に出演して、テレビデビューをします。

その前は出身地の仙台でモデルをし、さらに古着屋の店員としてアルバイトもしていました。

渡邊圭祐さんのテレビデビューについては、こんな裏話があります。渡邊圭祐さんはこの「カメンライダージオウ」の主役のオーディションを受けたのですが、これは落とされました。

しかし、その後、突然、この「仮面ライダージオウ」の別の新しい役に採用するという知らせを受けて、急いで上京したのだそうです。

その裏には、このテレビドラマのプロデューサーが、主役には不適当だが、このまま埋もれさせるのは惜しいと、わざわざ渡邊圭祐さんのために、新しく「ウォズ」という役を作って、渡邊圭祐さんを呼び寄せた、という話があったのです。

つまり目利きのプロのプロヂューサーが、渡邊圭祐さんの俳優としての才能を見抜いて、引き抜いたわけです。

この記事では、こういう天賦の演技の才能に恵まれた渡邊圭祐さんについて、彼女はいるのか、結婚しているのかなど、いろいろな情報を探って行こうと思います。

渡邊圭祐に彼女はいるの?

渡邊圭祐さんは長身のイケメン男性です。それも普通のイケメンではなく、独特の、ちょっと謎めいた雰囲気を持つイケメンです。

天性の演技力に恵まれた渡邊圭祐さんは、ただの2枚目のイケメンではなく、深い内面性を秘めたイケメンなのです。

従って、ミーハーの女性には受け止め切れませんが、しっかりと見る目のある女性にとっては、堪らないような魅力を備えたイケメンです。

渡邊圭祐さんは1993年11月21日生まれですから、2021年3月の現在、27歳です。この27歳という年まで、世の女性が渡邊圭祐さんを放っておくはずがない、と言う気がします。

そこで、渡邊圭祐さんの彼女について調べてみました。

先ず第一に、現在、熱愛中の彼女がいるのか?については、「現在は深く付き合っている特定の彼女はいない」というのが結論です。

しかし女性との付き合いが全くない訳ではなく、例えば2020年のTBSのテレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演した吉川愛さん、堀田真由さん、上白石萌音さんとは、「いつか、同期会しよう」というような友達付き合いをしています。

では次に、過去には彼女はいたのか?についてですが、これまた「特に深く付き合った彼女」という存在はいないようです。渡邊圭祐さんが語る彼女についての唯一の思い出話は「高校時代のクリスマスに有り金全部をはたいてジュエリーショップでイヤリングを買って、彼女にプレゼントしたら、すごく喜ばれた」というものです。

好きな女性のタイプは?

渡邊圭祐さんはミステリアスな雰囲気をもつ「妖艶系」のイケメンと言われています。

また渡邊圭祐さんは、2018年にテレビドラマ「仮面ライダージオウ」において「ウォズ」の役を演じて俳優デビューしたのですが、この時はプロデューサーが彼の俳優としての才能を見込んで、「ウォズ」と言う役を新設して彼を引き抜いた、というほど優れた演技力の持主でもあります。

現在27歳という年齢で精神的にも肉体的にも成熟したイケメン男性の渡邊圭祐さんは、どんなタイプの女性が好きでしょうか?これについて、渡邊圭祐さんが語るところを聞いてみましょう。

先ず外見について言うと,

断然「ショートカット」の女性が好きだそうです。

次に付き合い方について言うと「気楽に笑い合える女性」、また自分がお酒がすきなので「お酒が好きで一緒に飲んで楽しめる女性」が好きだそうです。

更に内面的な点では「精神的にブレずに、しっかりした信念をもって進んでいる女性」が好きだそうです。

渡邊圭祐は結婚してる?

年齢27歳、妖艶系イケメンの渡邊圭祐さんは結婚しているでしょうか?また彼は結婚についてどんなことを考えているのでしょうか?これらの点について調べてみましょう。

先ず、渡邊圭祐さんは現在、結婚してはいません。また近いうちに結婚する予定もありません。現在熱愛中の彼女は居ないのですから、それも当然でしょう。

しかし渡邊圭祐さんは結婚については全く興味がないのかと言うと、決してそんなことはありません。渡邊圭祐さんは結婚についてこんな風に語っています。

「結婚願望は強くあります。将来絶対、結婚したいと思っています」。
さらに結婚式についても「結婚式も絶対挙げたいと思っています」、「結婚する相手の人にウェディングドレスも着せて上げたいです」。

そしてさらに言うと「僕はもし俳優にならなかったらウエディングプランナーの仕事をしたいと思っていました。人の幸せに関わる仕事ですからね」ということです。

渡邊圭祐と三浦春馬が似てると話題に!

渡邊圭祐さんにとって三浦春馬さんは同じ芸能事務所「アミューズ」に所属する大先輩に当たります。その大先輩、三浦春馬さんに渡邊圭祐さんがよく似ている、という噂があるのです。

先ず、俳優の三浦春馬さんをご紹介しましょう。

三浦春馬さんは1990年4月5日生まれで、1994年、4歳の時に児童劇団「アクターズスタジオ」に所属し、1997年、7歳の時にNHKの連続テレビ小説「あぐり」に出演して子役デビューをします。

2002年、映画「森の学校」で映画初主演、2007年、映画「恋空」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、以後テレビ、映画、舞台で次々と話題作に出演してキャリアを築き、「日本を代表する表現者」の地位を獲得します。

ところが2020年7月18日、自宅において首を吊って死去した状態で発見され、三浦春馬さんのこの突然の自死は日本国内に留まらず、広く海外にも大きな衝撃を与えました。

この大先輩、大俳優の三浦春馬さんと渡邊圭祐さんが「よく似ている」、「そっくり」というコメントがTwitterなどに数多く寄せられています。

例えば「まん丸な目や唇がよく似ている」というコメントがあります。「sokkuri」という「似ているor似ていない」のアンケートを集めるサイトによる結果は「似てる度」が69%だそうです。

渡邊圭祐の主な出演作品

渡邊圭祐さんは俳優デビューが2018年9月ですから、現在、俳優歴2年6か月と短いので、出演作品もあまり多くありません。

このデビューが遅かったことについて渡邊圭祐さん自身は「むしろ一つの強みとも思っている」と言っています。それだけ長い間、普通の社会人として物を見て来たからです。

・渡邊圭祐さんの主なテレビ出演作品

「仮面ライダージオウ」(2018年9月~2019年8月、テレビ朝日、テレビデビュー作品)、「恋はつづくよどこまでも」(2020年1月~3月、TBS)

「MU404」(2020年6月~9月、TBS)、「直ちゃんは小学三年生」(2021年1月~2月、テレビ東京)

・渡邊圭祐さんの主な映画出演作品

「平成仮面ライダー20作記念仮面ライダー平成ジェネレーション図FOREVER」(2018年12月公開、東映、映画デビュー作品)

「劇場版 仮面ライダー令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」(2019年12月公開、東映)、「ブレイブ群青戦記」(2021年3月公開、東宝)

渡邊圭祐のプロフィール

・名前:渡邊圭祐(わたなべ けいすけ)
・生年月日:1993年11月21日
・出身地:宮城県
・学歴:(宮城県)多賀城高校卒業、東北福祉大学卒業
・身長:182cm
・体重:非公開(但し、55~60kgくらいという推測あり)
・趣味:ロックフェス、読書、映画鑑賞、お酒
・事務所:アミューズ

経歴

・1993年11月21日:宮城県仙台市に生まれる
・2012年3月:宮城県 多賀城高校卒業

・2012年4月:東北福祉大学入学
・東北福祉大学在学中に仙台のモデル事務所に所属しモデルとしての活動を始める

・2018年:上京して芸能事務所「アミューズ」に移籍
・2018年9月:テレビ朝日のドラマ「仮面ライダージオウ」に出演してテレビデビュー

・2018年12月:映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」に出演して映画デビュー

このように、渡邊圭祐さんの俳優デビューは24歳の時と比較的遅いスタートですが、それまでにモデルと古着屋の店員をやるなど、普通の社会人としての経験を積んでいることを、渡邊圭祐さん自身は一つの強みと感じています。

まとめ

この記事では、俳優としての才能をプロのプロデューサーに見込まれて24歳で俳優デビューをした渡邊圭祐さんについて、彼女はいるのか?結婚しているのか?などの情報を探りました。その結果をまとめると以下の通りです。

・彼女はいるの?:現在、深く付き合っている特定の彼女はいません。しかし、例えばテレビドラマで共演した女優さんたちとの同期会など、女性との友達付き合いはしています。

・好きな女性のタイプ:外見的には「ショートカットの女性」、付き合う上では「ユーモアが理解できて、一緒に笑い合えるような人、また、自分がお酒が好きなので、一緒にお酒を楽しめる人」だそうです。

また内面性については「精神的にブレがなく、しっかり自分の道を進んで行く人」が好ましいと思うそうです。

・結婚しているか?:渡邊圭祐さんは現在、結婚していません。また、近いうちに結婚する予定もありません。

しかし結婚願望は強く持っており、将来いつか結婚は是非したい、また結婚式もちゃんとして、お嫁さんにウェディングドレスを着せたいそうです。

ユニークな雰囲気を漂わせて「妖艶系のイケメン」と言われる渡邊圭祐さんは、現在27歳で精神的にも立派に成熟した男性です。

ミーハー受けはしないかも知れませんが、しっかり見る目のある人たちからは俳優としての才能と演技力も高く評価されています。

これから益々その才能を開花させて、優れた演技力を備えた「渋い存在の俳優」の道を進んで行くのを見守りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました