ヘラヘラ三銃士さおりんは彼氏はいるの?脇との関係と過去の噂を調査!

ヘラヘラ三銃士 さおりん 彼氏YouTuber

「ヘラヘラ三銃士」というのは2018年9月に結成された女の子3人組のYouTuberグループの名前です。

このグループのリーダー的存在のメンバーは、かつて韓国に留学していました。そのためYouTubeのネタも韓国がらみの物が多いです、

例えば韓国での美容整形手術の様子をリアルに撮影した動画など、たいへん迫力のある動画を掲載することで一躍人気を集めました。

このグループのメンバーの一人がさおりんさんです。さおりんさんは「ヘラヘラ」という名前の名付け親ですが,「私たちヘラヘラしてるから」とサラリと言っています。

これから、さおりんさんを取り上げて、さおりんさんの現在の彼氏、過去の彼氏、整形はしているのか、などいろいろな情報を探ってみたいと思います。

ヘラヘラ三銃士さおりんに彼氏はいるの?

人気急上昇中の話題のYouTuberの3人組「ヘラヘラ三銃士」のメンバーの一人であるさおりんさんのことですから、豊かな恋愛遍歴もあって当然です。

しかし過去のことはこの後の見出しで取り上げることにして、現在、さおりんさんに熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?


これについては、いろいろ調べて見ましたが、どうも特定の彼氏の存在というものは、浮かび上がって来ません。
何しろ大人気YouTuberのさおりんさんですから、何十万という男性のファンがついています。

これらネット上でさおりんさんに憧れる男性ファンたちは、もし、さおりんんさんに現在熱愛中の彼氏がいる、という噂が流れると、途端にがっかりして興冷めしてしまう恐れがあります。

さおりんさんに現在、熱愛中の彼氏の噂がないのは、そんなことが原因かも知れません。

過去に彼氏と噂された人は?

さて、今度はさおりんさんの過去の彼氏に目を向けてみましょう。

さおりんさんはYouTube上で一人の元彼について語っています。

その元彼はさおりんさより10歳くらい年上の、化粧品会社の社長さんだそうです。長身でイケメンの口説き上手の男性のようです。

この元彼との出会いの場所は、さおりんさんがアルバイトをしていたバーだということです。

付き合い始めて間もなく、六本木のお寿司屋さんで、告白されてチューをされたそうです。

しかし、驚いたことに付き合った期間はたったの1週間で、その間に3回くらい逢った後、突然音信不通になって、付き合いは終わった、ということです。

もう一人、さおりんさんの元彼の噂のあるレペゼン地球の脇さんとの関係については、次の見出しで取り上げましょう。

ヘラヘラ三銃士さおりん脇とはどういう関係?

さおりんさんとレペゼン地球の脇さんとの関係について、これからお話ししましょう。

先ず始めに、レペゼン地球と、そのメンバーの一人である脇さんという人物をご紹介します。

「レペゼン地球」は日本で活動している音楽グループで、皆福岡県出身の5人のメンバーで構成されていました。

リーダーは「DJ社長」と称する人物で、レコード会社に所属せず、楽曲の発表は音楽配信サービスやYouTubeを利用しました。

やや過激な動画をYouTubeで公開することで注目を惹きましたが、2020年12月、故郷の福岡の福岡ドームで開催した解散ライブを最後に、「レベゼン地球」は解散しました。

脇さんは、このレベゼン地球のメンバーの一人で、正式な名前は「MJ脇」と言います。MJはマネージャーの略です。本名は脇将人、1995年11月6日生まれ、福岡県久留米市出身の歌い手です。

レベゼン地球のリーダーは「DJ社長」でしたが、「MJ脇」はレベゼン地球の影の立役者だった、と言われています。

さて、さおりんさんと脇さんとの関係ですが、この二人の間の熱愛関係の噂が持ち上がった発端は、さおりんさんが「レベゼン地球のメンバーの中で一番いいのは誰か」と訊かれた時に「脇さん」と答えたことです。

その後、さおりんさんはツイートに脇さんンと二人のツーショット写真を載せたりしたので、益々熱愛の噂が盛り上がりましたが、本当にこの二人が個人的に付き合っていたのかどうか、決定的な証拠はありません。

ヘラヘラ三銃士さおりんは整形してるの?

今度は、さおりんさんについて美容整形の経験の有無を調べてみます。

ヘラヘラ三銃士のリーダー格のありしゃんさんはバッチリと整形をしています。ご本人が「眼球以外全部整形してる」と言うほどです。また、韓国で整形手術を受けた時の動画までYouTubeで公開しています。

ヘラヘラ三銃士のもう一人のメンバーまりなさんも整形をしています。一度鼻の整形をして失敗して、韓国でもう一度整形をして、曲がった鼻を直したと動画で告白しています。

ところが、さおりんさん一人だけが美容整形の経験が無いのです。

ヘラヘラ三銃士の3人のメンバーが揃ってある整形外科クリニックを訪ねる動画があるのですが、その中でさおりんさんは痛いのが怖いので整形はイヤだと言っています。

しかしそのさおりんも、この日はこのクリニックで切らない済む整形、腕の脂肪の吸引というものを体験したのです。

ヘラヘラ三銃士さおりんは元々アイドルだった?

さおりんさんは元アイドルだったという噂がありますので、この点について調べました。

確かに噂の通り、さおりんさんは「アキシブproject」という、秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」を拠点とする女性アイドルグループに所属していました。

この「アキシブproject」というアイドルグループは秋葉原のオタク系文化と渋谷のギャル系文化を融合した新たな文化を作ることを目指して2012年に結成されました。

2013年1月、「アキシブproject 第一弾オーディション」が行われ、1200通の応募者の中から15人が選ばれましたが、この中に、さおりんさんも入っていたのです。

そして、さおりんさんはこの「アキシブprojec」の副リーダーとして活動し、見事な踊りと歌でファンを楽しませました。

ところが、2017年、このグループの公演ツアーの最中にさおりんさんは突然の卒業を発表して、このグループを卒業してしまいました。

ヘラヘラ三銃士さおりんのプロフィール

・名前:さおりん(本名:船木沙織)
・生年月日:1993年3月25日
・出身地:宮城県仙台市
・学歴:仙台市の高校卒業(校名は不明)、2年制のパティシエ養成の製菓学校卒業
・身長:153cm
・体重:45kg(2019年)
・趣味:グルメ店舗巡り、料理、お酒
・事務所:不明

経歴

・1993年3月25日:宮城県仙台市に生まれる
・2008年4月:仙台市の高校入学、軽音楽部に所属して活動

・2011年3月:仙台市の高校卒業、パティシエ養成の製菓学校に通う
・2013年:パティシェ養成の製菓学校を卒業後、アイドルを目指して上京

・2013年:アイドルグループ「アキシブproject」のオーディションに合格して、このグループに所属して活動
・2017年:アイドルグループ「アキシブproject」卒業

・2018年9月:YouTube3人組「ヘラヘラ三銃士」を結成して、YouTuberとして活動を続ける。
「ヘラヘラ三銃士」のフォロワーは今や70万人を超える大人気振りです。

まとめ

この記事では女性3人組のYouTuber「ヘラヘラ三銃士」のメンバーのさおりんさんについて、現在の彼氏、元彼、アイドル履歴などの情報を探りました。その結果を以下にご報告します。

・さおりんさんに、現在、彼氏はいるか?:現在、熱愛関係で付き合っている特定の彼氏という存在はいないようです。

・さおりんさんの過去の彼氏は?:特にさおりんさんがインタビューの動画で公開した一人の元彼氏がいます。それは10歳くらい年上の化粧品会社の社長さんです。但し、この元彼氏との付き合いは、わずか1週間、3回のデートで終わりました。

・さおりんさんとレベゼン地球の脇さんとの関係:「ヘラヘラ三銃士」と「レベゼン地球」は一緒にライブをしたこともあります。

また、あるインタビューでさおりんさんが「レベゼン地球」のメンバーの中でMJ脇さんが一番いい」と答えたり、この二人のツーショットの写真をさおりんさんがツィートに載せたりしたこともあり、二人の間に接点があったことは確かです。

しかし、本当にこの二人が個人的に付き合っていたのかどうかということになると、これは何とも言えません。

・さおりんさんは整形をしているの?:さおりんさんんはヘラヘラ三銃士の3人の中で、ただ一人、整形をしていません。痛いのが怖いから、だそうです。

・さおりんさんは元アイドルだった?:さおりんさんは2013年から2017年まで、「アキシブproject」というアイドルグループに属して活躍していました。

さおりんさんを始め、「ヘラヘラ三銃士」の3人組はYouTube上でアッケラカンとして、かなり過激な言動を発信しています。

これは、「この先何が起こるかわからない」という先行き不透明な時代にあって、もっともらしい事を言っている既成の文化に対するアンチの姿勢の表明かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました