さおりんはかなり前から彼氏がいた!脇との関係や元彼も詳しく!

さおりん 彼氏 YouTuber

「ヘラヘラ三銃士」というのは2018年9月に結成された女の子3人組のYouTuberグループの名前です。

韓国での美容整形手術の様子をリアルに撮影した動画など、たいへん迫力のある動画を掲載することで一躍人気を集めました。

そんな人気グループのメンバーであるさおりんさんですが、かなり可愛らしい方ですよね!

さおりんさんにはかなり前から彼氏がいたと噂があるようですが、実際はどうなのでしょうか?

この記事では、さおりんさんのかなり前からの彼氏や脇さんとの関係、元彼などの情報を探ってみたいと思います!

さおりんに彼氏がいた!

現在、さおりんさんに熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

いろいろ調べて見たところ、実はさおりんさんには彼氏がいました!

2022年1月に彼氏である、同じくYouTuberのスカイピースのジンたんさんが、さおりんさんとのお付き合いを発表しました。

「報道にあったように、私は『ヘラヘラ三銃士』のさおりんさんと、お付き合いさせていただいております。実際に『熱愛』は事実でございます」と語った。

Yahoo!Japanニュース

さおりんさんにも了承を得た上での発表したとのことで、信頼関係を築いていることがわかりますね。

これまで、全く噂になっていなかったことから元アイドルらしく彼氏を特定されないように本当に気をつけていたんですね!

付き合ってたのは結構前!

前述した通り、彼氏がいることが発表されたさおりんさんですが、実は付き合ってたのは結構前で、なんと1年も前からお付き合いされていたということがわかりました!

この1年、視聴者やファンにもバレずうまく隠し通されたようですね。

これまで発表しなかった背景には、お互いのお仕事柄というのもあるようです。

彼氏であるジンたんさんは企画として女性と出演することが多いようで、さおりんさんは気を遣っていたようです。

また、ジンたんさんとしてもファンの多い人気者であるさおりんさんの活動に影響がないようにと配慮されていたようですね。

その後、お互いのメンバーなどと相談した上で発表に至ったよう。

付き合ってたのが結構前で、1年後に発表となると結婚も視野に入れている真剣なお付き合いである可能性が高そうです!

過去に彼氏と噂された人は?

さて、今度はさおりんさんの過去の彼氏に目を向けてみましょう。

過去にさおりんさんはドンちゃんさんが彼氏だと噂になっていたようです。

熱愛の噂になったきっかけは

【検証】金持ちイケメン韓国人が本気でさおりんを口説いてみた

の企画でした。

ドンちゃんさんが積極的にさおりんさんを口説いてる様子でしたが、企画の途中でさおりんさんはドッキリに気づいた様子でした。

なので、恋愛に発展する可能性は低いと思います。

企画と分かれば、仕事モードになりますよね。

また、企画後にお付き合いしたような情報もないので、ドンちゃんさんとさおりんさんの間には何もなかったと思います。

元彼氏の話を動画でしてた

そしてもう一人!

元彼氏の話を動画でしているのを発見しました!

しかしながら付き合ってからデートしたのはわずか3回で、1週間で音信不通になってしまったそうです。

元彼氏は化粧品会社の長身イケメン社長で、さおりんさんの10歳以上年上です。

二人の思い出の場所は泥酔して六本木の寿司ざんまいで告白されたようですが、意外と庶民的でしたね。

ファンの方は既に視聴済みかもしれませんが、この動画では他にも赤裸々に話されていて、さおりんさんの意外な一面も見られました。

筆者としてはぜひ視聴をお勧めしたいです!

さらに、さおりんさんの元彼の噂のある脇さんとの関係については、次の見出しで取り上げてみました。

さおりんと脇はどういう関係?

さおりんさんと脇さんはどのような関係だったのでしょうか?

結論からお伝えすると、決定的な証拠もないためお二人がお付き合いしていたというのは噂止まりのようです。

脇さんが所属しているレペゼン地球というグループは、福岡県出身の5人のメンバーで構成され、楽曲は音楽配信サービスやYouTubeで提供されていました。

やや過激な動画を公開したことで注目を惹きましたが、2020年12月に福岡ドームでの解散ライブを最後に活動を終了しているようです。

グループの影の立役者とも言われた脇さんですが、さおりんさんとの熱愛の噂が持ち上がった発端は、さおりんさんが

「メンバーの中で誰が一番いいか?」

と聞かれた時に

「脇さん」

と答えたことから噂され始めたようです。

その後、さおりんさんはツイートに脇さんと二人のツーショット写真を載せたため、益々噂が盛り上がりました。

しかし、熱愛報道もなかったため、実際のところお二人がお付き合いされていたというのには無理がある気がします。

これだけ気をつけているさおりんさんですので、実際にお付き合いされていたら、逆にツーショット写真は載せないような気がしますよね。

今回、ジンたんさんとのカップル宣言もされているようですし、脇さんに関してはファンとして好きだったのだと思います。

さおりんは元々アイドルだった?

さおりんさんは元アイドルだったという噂がありますので、この点について調べました。

確かに噂の通り、さおりんさんは「アキシブproject」という、秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」を拠点とする女性アイドルグループに所属していました。

この「アキシブproject」というアイドルグループは秋葉原のオタク系文化と渋谷のギャル系文化を融合した新たな文化を作ることを目指して2012年に結成されました。

2013年1月、「アキシブproject 第一弾オーディション」が行われ、1200通の応募者の中から15人が選ばれましたが、この中に、さおりんさんも入っていたのです。

そして、さおりんさんはこの「アキシブprojec」の副リーダーとして活動し、見事な踊りと歌でファンを楽しませました。

ところが、2017年、このグループの公演ツアーの最中にさおりんさんは突然の卒業を発表して、このグループを卒業してしまいました。

さおりんの彼氏や脇との関係まとめ

この記事では、さおりんさんにはかなり前から彼氏がいたのかを調査しましたがいかがでしたでしょうか?

その内容を次のようにまとめました。

  • スカイピースのジンたんさんとお付き合いしていた
  • 1年以上前から交際スタートしていたことを2022年1月にジンたんさんが発表
  • ドンちゃんやワキさん、さおりんさんとは実際のお付き合いはなさそう
  • 元彼氏はイケメン社長と動画で話していた
  • さおりんさんは「アキシブproject」という女性アイドルグループに所属していた

今回調べてよく分かったのは、さおりんさんとジンたんさんは本気でお付き合いしているということでした。

両者ともに異性のファンもいるため、悲しい気持ちの方も多いかもしれませんが、人気者同士の素敵なカップルの誕生におめでとうを贈りたいですね!

YouTuber
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました