香音が通う大学はどこ?学部も詳しく!

香音 大学 どこモデル

香音さんは、野々村真(父親)さん野々村俊恵(母親)さんさんです。

現在女子大生(2021年4月現在)で、ファッションモデル、タレント、女優でもあります。

香音さん、女子大生ってどこの大学?の何学部?と気になります。

また、香音さんの名字は何?本名は?とも気になります!

この記事では、「香音が通う大学はどこ?」「香音は大学の何学部に入ってる?」「香音の出身高校はどこ?」「香音の本名はなんていう?」の流れで詳しく紹介していきます。

香音が通う大学はどこ?

香音さんは、2020年4月に成城大学進学したと推測されます。

調べてみましたが、成城大学に進学したという確かな情報はありません。

しかし幼稚園から高校まで一貫して成城学園に通っていますので、同列系の成城大学に通っている可能性大きいです。

下の動画内で大学のオンライン授業を受けているので、大学に進学していることは確かです。

成城大学にかかる学費を調べてみました。

・入学金(初年度のみ)200,000円

・授業料 800,000円

・施設費 250,000円

・教育充実費 70,000円

・学習図書整備費 10,000円

・諸会費(父母の会費・学友会費等 12,500円)

・初年度納付金総額 1,342,500円

成城ブリッジ

入学初年度には、1,342,500円のお金が必要になるのですね。

これをさらに、大学に入学してから卒業するまでの四年間で計算してみると、

A入学年度1年にかかる学費1,342,500円
B1年間にかかる学費1,342,500円-200,000円(入学金)1,142,500円
C3年間にかかる学費1,142,500円×33,427,500円
A+C入学してから卒業するまでの金額3,427,500円+1,342,500円4,770,000円

成城大学に入ってから4年間にかかるお金4,770,000円とスゴイ金額となり、普通の一般サラリーマンが払える金額ではないですね。

しかし香音さんは、芸能活動をしているので自分で払える金額かもしれないですね!

香音は大学の何学部に入ってる?

香音さんは、大学の何学部に入っているのか確かな情報はありません。

成城大学の文芸学部芸術科では?という情報が多いです。

成城大学の文芸学部芸術科では、美学・音楽学・演劇学・映画学・美術史学(日本、東洋、西洋)が学べます。

香音さんは、小学校2年生のときからドラム、ベースを始め、今では動画で特技であるドラムを叩いている姿をアップしています。

この特技のドラムに加え、現在ファッションモデル・タレント・女優でもあるので、文芸学部芸術科で学ぶ美学・音楽学・演劇学・映画学などは、学ぶには適した学部でしょう。

香音の出身高校はどこ?

香音さんは2020年3月に、成城学園高校を卒業しています。

上記画像内に写っている卒業証書のマークが成城です。

部活は茶道部に入っていました。

香音さん茶道部に入っていたとは想像もつきませんでした。

イメージとしては、モデルやドラムといった華やかな印象が濃いです。

でも着物姿もすごく似合いますね!

次は、「出身中学はどこ?」を紹介していきます。

出身中学はどこ?

香音さんの出身中学成城学園中学校です。

成城学園中学校は中高一貫教育で、後に香音さんは成城学園高校に進学しています。

中高一貫教育とは、前期中等教育と後期中等教育の課程を調整し、一貫性を持たせた体系的な教育方式です。

香音さんは、中学1年の時に大河ドラマ「花燃ゆ」に、優花さんが演じる寿(ひさ)の子供時代で出演しています。

中学2年生の時に「nicola」の専属モデルとしてデビューしています。

中学2年生の時に、小学校6年生「ニコ☆プチ」で専属モデルとしてデビューしていた、「ニコ☆プチ」専属モデルを卒業しました。

香音さんは、中学生のときからドラマ出演・モデルと大忙しだったんですんね。

香音の本名はなんていう?

香音さんの本名は、野々村 香音(ののむら かのん)といいます。

香音という名前の由来は、ヨハン・パッヘルベルのカノンだそうです。

上記の動画内(1:07~)でいっています。

ヨハン・パッヘルベルのカノンって何?と思いますよね。

ヨハン・パッヘルベル(1653年9月1日~1706年3月9日)」とは、バロック音楽のドイツの作曲家であり、オルガン奏者で、教師でもある人です。

ヨハン・パッヘルベルのカノン」とは、ヨハン・パッヘルベルの作品の中で最も有名な作品です。

作曲時期は不明で、現存する最も古い楽譜は19世紀(西暦1801年から西暦1900年)の筆写譜だそうです。

皆さんも、たぶん一度は聞いたことのあるメロディー(1:38辺りから)だと思います、なぜか、心がいやされます

ご両親の野々村真(父親)さん野々村俊恵(母親)さんが、生まれてくる子供には「自分も周りの人もみんな癒やせますように」との思いからつけた名前かもしれませんね!

香音のプロフィール

本名野々村 香音(ののむら かのん)
生年月日2001年4月20日
年齢19歳(2021年4月現在)
干支巳(へび)
星座牡羊座(おひつじ座)
出身地東京都
血液型A型
身長157cm
中学成城学園中学校
高校成城学園高校
大学成城大学
活動内容ファッションモデル、女優、タレント
事務所スターダストプロモーション
特技ドラム
家族野々村真(父)、野々村俊恵(母)、 野々村侑隼(弟)
  • 特技であるドラムを小学校2年生のときから始める
  • 小学校5年生のときに、music.jpで配信された「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビュー
  • 小学校6年生「ニコ☆プチ」で専属モデルとしてデビュー
  • 中学1年生の時に大河ドラマ「花燃ゆ」に出演
  • 中学2年生の時に「nicola」の専属モデルとしてデビュー
  • 中学2年生の時に「ニコ☆プチ」専属モデルを卒業
  • 高校3年生のときに、「Popteen」同年5月号より同誌専属モデルデビュー

まとめ

この記事では、香音さんについて以下のことがわかりました。

  • 成城大学に進学したとみられる
  • 学部は文芸学部芸術科の可能性がたかい
  • 出身高校は成城学園高校
  • 出身中学は成城学園中学校
  • 本名は野々村 香音(ののむら かのん)

情報番組「ヒルナンデス!」で4、5月(2021年)の水曜シーズンレギュラーを務めることが決まり、また4月10日(2021年)スタートの連続真夜中ドラマ「高嶺のハナさん」では、天井苺(あまい・いちご)役レギュラー出演と、大忙しの香音さん!

2019年12月6日にYouTubeチャンネル「かのんのんのんTV」を開設し、チャンネル登録者数16.8万人(2021年4月現在)です。

現在は女子大生ですが大学を卒業してからは、本格的に芸能界に専念でき、今よりもっと活躍されること間違いなしですね!

モデル
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました