関水渚がハーフという噂は本当?両親や兄弟を調査!

関水渚 ハーフ女優

アクエリアスのCMで一躍話題となった関水渚さん。現在はグラビアアイドルとしても女優としても大活躍です。整った顔立ちに可愛い笑顔が素敵ですよね。そんな関水渚さんはハーフではないかとの噂が出てるようです。今回はその真相を探るべく、関水渚さんのプロフィールやご両親、ご兄弟を調査していきます。

関水渚がハーフの噂の真相は?

 結論から申し上げますと、関水渚さんがハーフかどうかの真相は現在のところ判明しませんでした。まだまだ活躍し始めたばかりの女優さんだからでしょう。これからの関水渚さんの活動により少しずつ明らかになっていくことと思います。いっそう期待が高まりますね。

 しかし、関水渚さんの写真からはハーフなのではとの噂が立っているのも事実です。大きな瞳にしっかりとした眉、高い鼻が特徴の関水渚さん。そのお顔立ちからハーフではないかとの声があがるのも無理はありません。関水渚さんの写真がSNSなどであがるとその度にツイッター上などでは話題になるようです。

関水渚の家族構成は?両親や兄弟はどんな人?

 関水渚さんはデビューしてからの日数が浅く、まだ活躍し始めたばかりのこともあり、ご兄弟の有無などのご家族についての情報は見られませんでした。これらも今後の関水渚さんの活躍により明らかになってくるのではないでしょうか。非常に楽しみです。

 ただ、父親に関しては少しですが情報がありました。逗子市でよくウィンドサーフィンをされていたそうです。関水渚さんの出身地は神奈川県だそうですので、関水渚さんが生まれる前から長らく楽しんでおられるのでしょう。

関水渚が芸能界デビューしたキッカケは?

 関水渚さんのデビューのきっかけは2015年の「第40回ホリプロスカウトキャラバン」のファイナリストに選出されたことでした。そしてその後、2017年4月に日本コカ・コーラ社のアクエリアスのCMにてデビューを果たしました。

 石原さとみさんに憧れて芸能界を目指したと言われる関水渚さん。憧れるだけでなく実現させてしまう関水渚さんの強い意志や行動力には圧倒されてしまいますね。

 その後もグラビアアイドルとしては2017年9月に発売の「週刊少年サンデー」にて初登場にも関わらず、初表紙を飾るなど、華々しいデビューを遂げており、関水渚さんの活躍には目が離せません。

関水渚は芸名じゃなく本名?

 関水渚さんは芸名を使わず、本名で活動されているようです。関水渚さんの美しい笑顔に似合う爽やかな名前ですよね。SNSでは「美しい名前の芸能人」としてまとめられるなど、美しい名前の印象も関水渚さんの人気を後押ししているのかもしれません。

 また関水渚さんの「渚」という名前はお父様がウィンドサーフィンをされていた逗子市の海に因んでつけられたものだそうです。「多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい」という願いが込められているといいます。

関水渚の主な出演作品

 そんな関水渚さんの出演作品をざっくりとご紹介します。

・映画

2019年 町田くんの世界 猪原奈々役で細田佳央太とW主演

2020年 カイジ ファイナルゲーム ヒロイン・桐野加奈子役

2020年 コィデンスマンJP プリンセス編 コックリ役

・テレビドラマ

2019年 4分間のマリーゴールド 阿部志乃役

2020年 キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木-  ヒロイン・氏原彩乃役

・CM

2017年 日本コカ・コーラ アクエリアス

2019年 江崎グリコ BifiXドリンク

2020年 江崎グリコ「じゃんけんグリコ2020」

関水渚のプロフィール

・関水渚

・1998年6月5日生まれ

・神奈川県生まれ

・身長は158cm

・体重は推定40kg台前半

・血液型はO型

・趣味はお菓子作り

・好きな食べ物は焼肉、ねぎとろ

・嫌いな食べ物はパクチー

・特技は書道と野球のスコアブックつけ

・中学時代の部活動は陸上部のマネージャー

・高校時代の部活動は野球部のマネージャー

・事務所はホリプロダクション

・目標は朝ドラ女優になること

・体型維持方法はボクシング

グラビアアイドルとして2017年9月6日に発売の「週刊少年サンデー」、11月13日発売の「ヤングマガジン」ともに初登場にして初表紙を飾ります。

 女優デビューは2019年、映画「町田くんの世界」で1,000人を越える応募者の中からオーディションを勝ち抜き見事ダブル主演のヒロインに抜擢されました。

 初めてのドラマ出演となったのは2019年10月スタートの「4分間のマリーゴールド」です。

 さらには2020年の話題の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に、コックリ役で出演し、さらに人気が加速しました。

 その他、「カイジ ファイナルゲーム」のヒロイン役、江崎グリコのCMなど幅広く活躍されてきました。

また「町田くんの世界」で以下の賞を受賞しました。

・第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞

・第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞

・第62回ブルーリボン賞新人賞

・第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞

まとめ

ここまで関水渚さんについて様々なことを明らかにしてきました。

・関水渚さんはハーフかどうかはわからない

・関水渚さんの家族構成も未だ不明

・関水渚さんの芸能界デビューのきっかけは第40回ホリプロスカウトキャラバン

・関水渚さんは本名で活動中

今回で以上のことが判明しましたが、まだまだ伸び代のあるタレントさんですので今後の活躍に期待していきたいですところです。

女優
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました