野々村香音の弟の現在は?高校はスポーツ名門校!

香音 弟 高校モデル

ファッションモデル、女優、タレントとして活躍している野々村香音(かのん)さん。

タレントの野々村真さんの娘さんとしても有名ですね。

野々村香音さんの芸能界へのデビューはたいへん早く、2013年2月、小学校5年生の時に、music.jpが配信する「花粉デビルをやっつけろ!」という歌を歌って歌手としてデビューしました。

そして同年4月より、新潮社発行の雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとしてモデルデビューをします。

更に同じく2013年、TBSのテレビドラマ「コドモ警視 第1話」に出演してテレビデビューも果たし、2015年、中学1年生の時には、NHKの「大河ドラマ 花燃ゆ」に出演しました。

こうして以後、テレビ、映画で俳優として、またファッションモデルとしても活躍を続けています。

野々村香音さんには2歳離れた弟(野々村侑隼)さんがいます。その弟の現在について調べていきたいと思います。

通っている高校、野球での活躍、現在は何をしているのかいろいろな情報を探ってみたいと思います。

野々村香音の弟の現在は?

野々村香音さんには弟さんがいます。その弟さんの名前は「野々村侑隼(ののむら はやと)」さんです。

出身高校はどこ?

野々村花音さんの弟は東北高校出身です。高校野球の名門として知られていますね。

この東北高校という学校は、どんな学校でしょうか?ちょっと情報を集めてみましたのでご紹介します。

東北高校は宮城県の仙台市にある私立高校です。創立はたいへん古く、今から127年前の1894年(明治27年)に私塾「東京数学院宮城分院」として出発し、1900年に「東北中学校」として認可されました。

第2次大戦後の1948年に学制改革により「東北高等学校」と改称されました。この高校は「創進コース」、「文理コース」、「文教コース」、「スポーツコース」、「総合コース」に分かれています。

侑隼さんはスポーツコースに通っていたそうです。

難関大学進学を目指す創進コースの偏差値は58で、中堅校というところですが、スポーツコースは全国でも屈指の有名スポーツ選手を数多く輩出しているスポーツの名門校です。メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有選手や佐々木主浩選手の出身校としても有名ですね。

大学は進学した?

野々村花音さんの弟は大学に進学しているのでしょうか。

2021年4月時点で19歳になる歳なので大学に入学していたら大学1年生ということになりますね。

調べてみたところ作新学院大学に通われているようです。

作新学院大学からは3人のプロ野球選手が輩出されています。

野球をやってる?

野々村侑隼さんは野球をやってるのでしょうか。

侑隼さんのお父さんの野々村真さんは若かりし頃、こんな夢を抱いていました。高校時代に甲子園に出場して、行く行くはプロ野球の選手になりたいという夢です。そのお父さんが、若かりし頃の自分の夢を侑隼さんに託して、7歳の時から野球の特訓を始めたのです。

野々村侑隼さんは現在作新学院大学で野球を続けていて、ポジションはピッチャーとして活躍が期待されているようです。ぜひプロ野球選手を目指してがんばってほしいですね。

弟の画像はある?

野々村香音さんの弟、侑隼さんの画像はあるのでしょうか。

TVに出ていました。とてもイケメンですね。

野々村香音の弟の現在まとめ

この記事では、モデル、女優、タレントとして活躍している野々村香音さんの弟の野々村侑隼(はやと)さんについて、出身高校、通っている大学、野球をしているか、現在について調べてみました。その結果をご報告します。

・高校:侑隼さんは仙台の東北高校出身です。この高校は野球の強豪校です。

・野球をやっているか:侑隼さんは作新学院大学で投手(ピッチャー)として活躍中です。

侑隼さんの生年は2003年です。従って今年、2021年に19歳になります。

侑隼さんが所属して活躍している東北高校の野球部は、今、アメリカのメジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有選手や、かつて大魔神と呼ばれ、やはりアメリカのメジャーリーグでも活躍した佐々木主浩選手など、たいへん数多くのプロ野球の名選手を輩出している野球の名門中の名門です。

だから侑隼さんも将来プロ野球に名を連ねて、お父さんの真さんが託した夢が実現する可能性も十分に期待できますね。

モデル
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました