南沙良に彼氏はいるの?ラウール匂わせも詳しく紹介!

南沙良 彼氏モデル

南沙良さんはnikolaファッションモデルとして活動しつつ、女優としても活躍されてる方ですね。

とても可愛らしい方です!

そんな南沙良さんですが、SnowManのラウールさんが彼氏ではないか?

と噂されてます。

彼氏と噂されるようになったのはSNSに交際を匂わせる投稿がいくつかあったからです。

こういう類はだいたい、ファンの行きすぎた推測な気もしますが…

とはいえ、気になることは気になると思うので、南沙良さんの彼氏やラウールさんとの交際匂わせについて紹介します!

南沙良に彼氏いるの?

南沙良さんの彼氏についてSNSや様々なところで調べてみましたが、一切情報はありませんでした。

熱愛報道なども一切ないので、現在は彼氏がいないでしょう。

ラウールさんとの交際を匂わせる内容の投稿がSNSでいくつかあったので、ラウールさんが南沙良さんの彼氏と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、交際報道はありません。

ラウールさんはジャニーズですので、交際報道があると大変なことになってしまうので交際してないでしょう。

次で匂わせの内容をご紹介します。

誕生日ツイート

「ラウール匂わせ」説の出所として挙げられるものの1つに、誕生日のTwitterへの投稿があります。

南沙良さんは2020年の18歳の誕生日にTwitterへの投稿で「これから少し欲を出して頑張りたい」と言っています。

さて、その投稿の中には恐竜の風船の写真が掲載されていました。

これがラウールさんと関係がある、と言うのです。

何故なら、ラウールさんは恐竜の大ファンだからです。

このことはラウールさんのファンの間では周知の事実で、恐竜の1種の名前がラウールさんの綽名になっています。

そこで南沙良さんもラウールさんに感化されて恐竜好きになったので、ツィートの中の恐竜の風船の写真はラウールさんへの思いを示唆するサインではないか、と言うのが「匂わせ説」の根拠になっているわけです。

もっともこの穿った臆説を覆す次のような事実もあるのです。

南沙良さんは小さい頃から恐竜が大好きで、博物館に行って恐竜を見るとワクワクした、と語ったという事実です。

南沙良さんのこの恐竜好きは幼い頃だけではなく、成長した今も変わりなく続いています。

2019年1月、16歳の時のインタビューの中でも「恐竜のような巨大生物に憧れる」と言っています。

だから、18歳の誕生日の投稿に恐竜の風船の写真が登場することには何の不思議もなく、わざわざ上のような穿った臆説を考える必要はまったくないのです。

ケーキに書いてる名前

「ラウール匂わせ説」の出所の2番目は「ケーキに書かれた名前」です。

南沙良さんは2020年の18歳の誕生日にTwitterばかりでなく、Instagramにも動画を投稿しています。

その動画に出て来るバースデイ・ケーキのプレートには「サラ ?イト」と書かれています。

「?」の文字はカタカナの左の部分が隠れていて、はっきり判読できません。

この「?」のカタカナを「マ」と読んで、プレートの文字は「サラ マイト」と書かれている、「サラ」は沙良さんの名前で、「マイト」はラウールさんの名前だから、この文字は「匂わせ」だと言うのです。

何故ならラウールさんの本名は「村上 真都(まいと)ラウール」だからです。

南沙良さんの誕生日は6月11日、ラウールさんの誕生日は6月27日です。

そこで、誕生日が同じ6月の二人の誕生祝を一緒にするつもりで、同じバースデイ・ケーキのプレートに二人の名前を並べたのではないか、と言う訳です。

しかし「?」のカタカナを「マ」と読むのは、いささか無理な感じもします。

その上に、次の見出しで取り上げる、このInstagramの投稿の文章を併せて考えると、どうもこの2番目の「匂わせ説」の論拠も信用し難いように思われます。

インスタグラムの投稿内容を編集

さて、上のInstagramの投稿の中のケーキのプレートに書かれた名前が「ラウール匂わせ」の証拠だという噂を決定的に覆すものがあります。

それは、この投稿の中に書かれている次のようなコメントの文章です。

そこには、数日違いの誕生日をもつお兄さんと沙良さんを、ご家族と幼友達が一緒にお祝いしてくれた、と書かれているのです。

そうなると、プレートに書かれている名前は沙良さんとラウールさんの名前ではなく、沙良さんとお兄さんの名前で、「?イト」はお兄さんの名前だと考える方が自然になります。

しかも、このコメントの文章は、沙良さんの誕生日に一度書かれた文章を、後日になって編集された結果の文章なのです。

これは、「ラウール匂わせ説」が出て来たので、誤解を解くために後で変更したものだと思われます。

これを考えると、ケーキのプレートに書かれた名前が「ラウール匂わせ」の証拠だ、などという憶測も全く信用し難くなって来ます。

投稿した動画に男性の声が入ってる

「ラウール匂わせ説」の出所の3番目は、18歳の誕生日にInstagramに投稿した動画の中で、「男性の声が聞こえる」というものです。

その声の主はラウールさんで、これは沙良さんとラウールさんが一緒に誕生祝をしている場面の動画なのだ、と言う訳です。

その動画を見ると、確かに男性の声が聞こえますが、それはほんの短いフレーズで意味はよくわかりません。

ラウールさんも6月27日の自分の誕生日に誕生祝をする動画を投稿しています。

その動画を見るとラウールさんの声をはっきり聞くことができます。

その声が、上記の沙良さんが誕生日に投稿した動画に入っている男性の声と一致するかどうか、良く分かりません。

ここで沙良さんが投稿した動画の中のコメントの文章、数日違いの誕生日を持つお兄さんと沙良さんを、ご家族と幼友達が一緒にお祝いしてくれた、という文章を思い出して下さい。

そうすると、この動画の中の男性の声はお兄さんの声で、女性の声も聞こえるのですが、これは幼友達の声と考えるのが極自然なことになります。

従って、この男性の声が匂わせの証拠だという説も信用できなくなります

最後に、話を変えて好きなタイプをご紹介します。

好きなタイプ

南沙良さんはどんなタイプの男性が好きなのでしょうか?

好きなタイプは菅田将暉さんです!

幅広い役をこなす能力に恵まれ、演技では天才的な感覚を発揮するタイプで、多くの監督やディレクターからも高く評価されています。

また歌手としての才能にも恵まれ、俳優の仕事では自分とは別の人の人生を考えるが、音楽活動では自分の言葉が発せられるのがよく、自分を見失わないことは大事だ、と深い考えを述べています。

要するに、南沙良さんの好きなタイプは、本当に考え深い、冷静な男性だと言うことが分かります。

南沙良のプロフィール

名前南沙良(みなみ さら)
生年月日2002年6月11日
出身地東京都
学歴目黒日本大学高校卒業(推定)
身長160.9cm
体重41kg
趣味洋服のリメイク、アニメ
事務所レプロエンターテインメント

経歴

  • 2002年6月11日:神奈川県に生まれる
  • 2009年4月:聖ドミニコ小学校入学
  • 2014年:第18回nicolaモデルオーディションに応募してグランプリを獲得、新潮社のファッション誌『nicola』の専属モデルとなる
  • 2017年:映画「幼な子われらに生まれ」に出演し、女優デビュー
  • 2018年3月:川崎市立麻生中学校卒業、同年4月:目黒日本大学高校入学
  • 2018年:映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で映画初主演、第61回ブルーリボン賞新人賞他3種の新人賞を受賞
  • 2019年1月:フジテレビのテレビドラマ「ココア」に初出演・初主演してテレビドラマ・デビュー
  • 2021年3月:目黒日本大学高校卒業、同年4月:TBS日曜劇場「ドラゴン桜 第2シリーズ」に出演

南沙良の彼氏まとめ

今、ネット上で南沙良さんの「ラウール匂わせ説」が話題になっています。この記事では、この「ラウール匂わせ説」の論拠とされるものを3つ取り上げて、1つ1つその真偽を検討しました。

また、ラウールさん以外の彼氏情報についても検討しました。

・彼氏はいない

・匂わせ論拠1「誕生祝の動画に出て来る恐竜の風船」:南沙良さんが18歳の誕生日にTwitterに投稿した動画に出て来る恐竜の風船がラウールさんとの関係を匂わせている、というものです。何故ならラウールさんが恐竜の大ファンだからです。

これを覆すものとして、南沙良さんも幼いころから恐竜の大ファンで、それは今も変わらず続いている、という事実が挙げられます。

・匂わせ論拠2「バースデイ・ケーキのプレートに書かれた名前」:南沙良さんが同じく18歳の誕生日にInstagramに投稿した動画の中に出て来るバースデイ・ケーキのプレートに「サラ マイト」と言う名前が書かれており、この「マイト」はラウールさんの本名「村上 真都(まいと) ラウール」を指しているのだ、と言うものです。

これを覆すものとして、第1にプレートに書かれた文字は「?イト」であり、これを「マイト」と読むことには無理があること、第2にこの動画のコメントには、誕生日が数日違いのお兄さんと一緒に、家族と幼友達がお祝いしてくれた、と書かれており、この「?イト」はお兄さんの名前である可能性が高いこと、が挙げられます。

・匂わせ論拠3「誕生祝の動画の中で聞こえる男性の声」:上記の動画の中で男性の声が聞こえるが、これはラウールさんの声ではないか、というものです。

これを覆すものとして第1に、その短いフレーズの声がラウールさんの声だと判断し難いこと、また、第2に、その声はお兄さんの声である可能性が高いことが挙げられます。

こうして3つの論拠にはいずれもこれを覆す反論の余地が十分にあり、どうもこの「ラウール匂わせ説」は単なるデッチアゲの臆説と考えるべきだと言うのが結論です。

モデル女優芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました