生見愛瑠の父親は鹿児島出身?バンドや年齢も詳しく!

生見愛瑠 父親 鹿児島モデル

モデルやテレビで活躍中の生見愛瑠さんは人気のタレントさんですよね。

そんな生見愛瑠さんの父親は鹿児島出身ではないかという噂が流れています。生見愛瑠さんの父親は鹿児島出身なのでしょうか。生見愛瑠さんの家族についてもまとめてみました。

生見愛瑠の父親はどんな人?

生見愛瑠さんの父親はどのような人なのでしょう。年齢や出身地など細かく分けてまとめてみました。

父親は鹿児島出身?

生見愛瑠さんの出身地は愛知県ですが、父親は鹿児島県出身ということは分かっていません。しかし、鹿児島県出身という可能性が高い情報があります。

それは、生見愛瑠さんの「生見(めくみ)」という苗字です。生見愛瑠さんは本名で活動されています。生見(めくみ)という苗字はとても少なく、私を含め、読み方自体読めない人も少なくありません。そんな生見という苗字の方は全国でわずか450人(日本で0.00375%)、全国で「13,442番目」というとても少ない苗字なんです。

また、生見愛瑠さんは生見(めくみ)と読みますが、「いくみ、いきみ」という読み方もあるようです。そんな生見姓ですが、生見姓の半数は鹿児島県出身、生見愛瑠さんの出身地、愛知県には生見愛瑠さん達家族を含めて30人しかいないとか…。

そのこともあり、は、鹿児島県出身である可能性が高いと言われています。生見愛瑠さんの父親が鹿児島県で生まれ育ったのかは分かりませんが、生見さんの先祖は鹿児島県出身である可能性は高いでしょう。

愛知県の生見姓の人は親戚である可能性が多いですね。生見という苗字で活動している芸能人は、2021年5月時点で生見愛瑠さんしかいません。苗字を読めないことはありますが、芸能人は同姓同名の方がいたりと間違えられたりすることはありませんので安心ですね。

生見愛瑠の父親は過去にバンドを組んでいた?

過去にバンドを組んでいた噂がありますが、噂は本当で、過去にヘヴィメタルバンドを組んでいたそうです。

ヘヴィメタルバンドとは、1960~1970年にアメリカ・イギリスで流行したロックバンドです。日本では1980年代に「ジャパニーズメタル」として、男性が持つ“強靱さ”や“逞しさ”を表現した歌詞やギターを壊すなどの過激なパフォーマンスをするグループが登場しました。

LOUDNESS(ラウドネス)やX JAPANは「ジャパニーズメタル」の代表的なグループです。現在は、「ジャパニーズメタル」のグループは少なくなってきていますが、1980~1990年にかけてLOUDNESSやX JAPANに憧れてグループを作る若者が多く、生見愛瑠さんの父親もその1人だったようです。

父親の年齢は?

生見愛瑠さんのは2021年5月時点で19歳ですが、父親の年齢はいくつなのでしょう。生見愛瑠さんの年齢は、生見愛瑠さん自身が2020年にテレビ番組で44歳と言っていましたので、2021年5月時点で45歳です。

父親の年齢は若いと思ってしまいますよね。しかし、父親が27歳の時に生見愛瑠さんが生まれていることになります。現在は30代で結婚している人が多いですが、以前は結婚する年齢が20代後半の人が多かったので、結婚が早かったという訳ではないようです。

生見愛瑠さんが芸能活動をするうえで、父親より年齢が上の人と接することが多いでしょう。10代で、父親より年齢が上の人と接する機会は学校の先生位しかありませんので、とても大変だと思います。芸能活動は挨拶などの礼儀も大切にするところです。今培った経験が、年齢がかさむと役に立つと思いますので頑張ってほしいですね。

名前は父親が決めた?

生見愛瑠さんの「愛瑠(める)」という名前は本名ですが、名前をつけたのは父親です。名前の由来については、ヘヴィメタルバンドを組んでいたことが関係しているようです。

若い頃から、ヘヴィメタルバンドを組み憧れていた、生見愛瑠さんの父親は、男の子ができたら「メタル」という名前をつけたいと考えていました。

しかし、生まれたのは女の子。「メタル」という名前は付けられないので「メタル」の間を抜いて「愛瑠(める)」という名前をつけたそうです。

好きな芸能人や有名人の名前を子供の名前につける人は多いです。しかし、ヘヴィメタルバンドの「メタル」という名前をつけるのは珍しいですね。芸名といわれてもおかしくない、かっこいい名前ですので、名前に負けないように頑張っていってほしいです。

生見愛瑠はどんな家族構成なの?

生見愛瑠さんの家族構成についてご紹介します。生見愛瑠さんの現在分かっている限りでは祖母、父、母の4人家族です。

  • 祖母:58歳
  • 父親(健忠さん):45歳
  • 母親:40歳

父方か母方か分かりませんが、おばあちゃんと一緒に住んでいるようです。おばあちゃんの年齢が58歳ということは、孫ができたのが39歳です。母親と言ってもおかしくない年齢ですので、おばあちゃんも若いのでしょう。

次に母親に関してですが、生見愛瑠さんの母親は名前は分かりませんが、年齢は40歳で、21歳のころに愛瑠さんを出産しています。小学生から芸能活動をしている愛瑠さんに対し、母親は特に礼儀に対して厳しく育てていたようです。現在、生見愛瑠さんがTVやドラマに出ているのは、生見愛瑠さんの努力はもちろんですが、小さい頃から育ってきた環境も役に立っているようです。

最後に父親ですが、生見愛瑠さんはTVなどで父親好きとして知られています。父親好きと言われるエピソードは以下の3つあります。

  • 誕生日にペアの服をプレゼント
  • 中学2年まで一緒にお風呂に入っていた
  • 彼氏は父親のような人

世の父親からすればたまらないエピソードです。生見愛瑠さんの父親の写真はあげられていませんが、40代でとてもかっこいいのではないでしょうか。気になりますね。生見愛瑠さんは家族のエピソードをSNSであげています。家族が仲の良い証拠ですね。

また、生見愛瑠さんの口からは公表されていませんが、SNSなどの投稿からファンの間では「妹がいるのではないか」という噂もあります。あくまで噂ですので、真相は分かりません。

妹さんがいれば絶対かわいいでしょうし、妹は一般人なので、公に出るのを家族が守っているのかもしれません。今後の生見愛瑠さんのSNSの発言にも注目しましょう。

生見愛瑠のプロフィール

生見愛瑠さんとはどのような人なのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前生見愛瑠(ぬくみ める)
生年月日2002年3月6日
出身地愛知県稲沢市
学歴サポート校 BLEA女子高等部
身長165㎝
体重44㎏
趣味ビーズアクセサリー作り
所属事務所エイベックス・マネジメント

生見愛瑠さんは、本名で活動している19歳です。明るく、おバカキャラとしても有名で、小学校6年生からモデルとして芸能活動を行っています。

現在は、モデルだけでなくTVやドラマにも多数出演し、注目されているタレントです。

まとめ

生見愛瑠さんの父親の出身やバンド・年齢について以下のことが分かりました。

  • 父親は鹿児島県出身かは不明だが、生見という姓は鹿児島に多いため鹿児島県に祖先がある可能性が高い
  • 父親は、2021年5月時点で45歳、元ヘヴィメタルグループのバンドを組んでいた
  • 愛瑠さんの名前は、父親が「メタル」から取った
  • 父・母・祖母の4人家族
  • 妹がいるという噂がある

これからも数多くTVやドラマに登場する可能性がありますので、家族のことを話すかもしれません。今後の活躍や発言にも注目しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました