めるるの父親は鹿児島生まれ?めるるは鹿児島生まれじゃない!

めるる 父親 鹿児島 モデル

モデル出身でテレビCMでも大活躍中のめるるさん。

最近ではテレビや雑誌で見ない日はないほどです!

スタイルも良く、いつも明るくかわいいめるるさんは、最近大人っぽくなってますます気になる存在ですよね。

めるるさんの父親は鹿児島県生まれだそうですが、めるるさんが生まれたのは鹿児島ではないとの事なのです。

それでは、めるるさんの出身地はどこなのでしょう?

ここでは、めるるさんの父親が鹿児島県生まれや、めるるさんの出身地についてご紹介していきます!

めるるの父親は鹿児島生まれ?

めるるさんの父親は生見健忠さんという方で鹿児島県出身です。

めるるさんはSNS上で「ぬくぬくパパ」と呼んでいます。

以前、2020年のダウンタウンなうという番組でめるるさんが「お父さんが鹿児島の人で」と語っていたことがあります。

めるるさんは「ぬくみ」と読みますが、とても少ない苗字で半数は鹿児島県、愛知県にはめるるさんの家族を含めて30人しかいないとか。

親戚の方も鹿児島県にいるそうです。

苗字が一発で読めないなどはありますが、いろんな人に覚えてもらえるので、芸能人向けの良い苗字でもありますね!

めるるさんは芸能活動をするうえで、父親よりも年上の人と接することが多いはずですが、10代で父親より年上の人と接し、同じように仕事をしていくことはとても大変だったと思います。

芸能界は挨拶などの礼儀も大切とよく耳にするので、苦労したこともあったのではないでしょうか。

今培った経験が、今後きっと役に立つはずですのでこのまま頑張っていってほしいですね!

メタルのバンドマンだった?

めるるさんの父親の噂は本当で、過去にヘヴィメタルバンドを組んでいたバンドマンだったそうです。

元バンドマンのめるるさんの父親は、とてもかっこいいと言われています。

めるるさんは身長も高く美人ですので、父親がイケメンであることは想像ができますよね!

ヘヴィメタルバンドとは、1960~1970年にアメリカ・イギリスで流行したロックバンドです。

日本では1980年代に「ジャパニーズメタル」として、男性が持つ“強靱さ”や“逞しさ”を表現した歌詞やギターを壊すなどの過激なパフォーマンスをするグループが登場しました。

LOUDNESS(ラウドネス)やX JAPANは「ジャパニーズメタル」の代表的なグループです。

現在は、「ジャパニーズメタル」のバンドマンは少なくなってきていますが、1980~1990年にかけてLOUDNESSやX JAPANに憧れてグループを作る若者が多く、めるるさんの父親もその1人だったようです。

バンド名は?

めるるさんの父親はギタリストとして、メタルのバンドに参加されてました。

バンド名が気になるところではありますが、バンド名に関しては残念ながらいくら調べても出てきませんでした。

いつか、雑誌のインタビューやテレビなどでお話ししてくれることを期待しましょう!

めるるさんの父親は、産まれてくる子供が男の子だったら『メタル』と命名しようとしていたそうで、女の子だったので『メタル』から『メル』にしたようです。

とても可愛くて、めるるさんにぴったりな名前だと思いませんか?

めるるさんの父親は、かなりバンド活動に力を注いでいたことがわかりますよね!

めるるは鹿児島生まれではない?

めるるさんの出身地は鹿児島県ではなく、実は愛知県稲沢市出身でした!

父親が鹿児島県出身ですので、めるるさんは鹿児島県を「第二の故郷」として写真集の撮影をされています。

「初めての写真集は絶対にここがよかった!」 めるる第二の故郷・鹿児島で全編撮影

生まれは愛知県のめるる、祖父母や親戚が住み、自身のルーツもある鹿児島は「第二の故郷」として縁の深い特別な場所。

PRTIMES

めるるさんは九州の方のようなはっきりした目鼻立ちですし、鹿児島県出身と噂されても違和感がないですよね。

生まれは愛知県ですが、めるるさんのルーツは鹿児島県にあるようですね。

めるるさんの実家がある愛知県稲沢市は、自然が多くとても静かな環境で、めるるさんの両親はお金持ちの豪邸ではないですが、そこそこ大きいお家に住まれているそうですよ!

めるるの父親まとめ

めるるの父親は鹿児島生まれ?めるるは鹿児島生まれじゃない!と題して紹介してきましたが、以下のことがわかりました。

  • めるるさんの父親は鹿児島県出身
  • 父親が鹿児島の元ヘヴィメタルグループのバンドマンだった
  • めるるさんの出身は鹿児島ではなく愛知県稲沢市出身
  • めるるさんにとって鹿児島は第二の故郷

めるるさんの第二の故郷である鹿児島で撮影された、記念すべき1st写真集は大好きな父親もとても喜んだでしょうね!

鹿児島の大自然に囲まれナチュラルで素敵なめるるさんが見れること間違いないですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

>>めるるの母親の年齢がかなり若い?面白いエピソードも紹介!

モデル生見愛瑠
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました