めるるの身長体重はいくつ?カップとスタイル維持方法も詳しく!

めるる 身長 体重 モデル

雑誌やTVで大人気のモデル・タレントといえば、めるるという愛称でおなじみの生見愛瑠さんです。

めるるさんは、モデルとしても活躍するほどかわいくてスタイル抜群です。

スタイル抜群のめるるさんですが、身長・体重はどれくらいあるのでしょうか?

スタイルがいいだけあって、スタイル維持の方法も気になってる人は多いようです!

また、身長・体重に合わせて気になるのがバストのカップ数ではないでしょうか。

ここでは、めるるさんの身長・体重やカップ数、スタイル維持方法ついてご紹介します!

めるるの身長体重はいくつ?

めるるさんの身長は165㎝、体重は44㎏のようです。

日本人女性の平均身長は157cmなので、めるるさんは身長が高い女性と言えます。

13歳の時点で161cmあったそうで、同級生の男の子と同等の身長ですから、学年の中でも目立っていたのではないでしょうか。

体重は44kgとありますが、めるるさんの身長・体重から体脂肪率を計算するとなんと16.1%です。

ファッションモデルは19%が理想の体脂肪率と言われていますので、めるるさんはファッションモデルよりも少ない体脂肪率ということになります。

ですが、不思議と痩せ過ぎてガリガリではなく、スタイルが良いと感じるのは顔が小さく手足も長い、めるるさんの魅力ですね。

小さい頃からモデルの仕事をしてる、めるるさんはモデル体型をキープするために日々努力をされているのでしょうね。

めるるのカップ数はいくつ?

スタイルが良いめるるさんの気になるカップ数ですが、めるるさんはカップ数を公開していません。

しかし、自身が出したスタイルブックでスリーサイズを公開しています。

そのスリーサイズですが、B74、W57、H86です。

スリーサイズからカップ数を計算するとB~Cと予想されます。

理想的なスリーサイズは、バスト・ウエスト・ヒップの比率が10:7:10が理想です。

めるるさんのバストは74で少し理想より小さめなので、もう少し脂肪をつけると理想のスリーサイズになるかもしれませんね。

ですが、めるるさんはウエストからヒップにかけてのボディラインがとても美しいですよね。

ウエストが細いのは女性の憧れですから、めるるさんのくびれはとても魅力的だと思います。

めるるさん本人もウエストには自信があるそうです。

スタイル維持方法は?

素晴らしいスタイルを維持する秘訣は、「我慢しない」ことのようです。

メロンパンや味噌カツなどの甘いものが好物でなようで、好きなものを食べたい時に食べる代わりに量を減らしたり、食べる時間帯を考えたりしながら無理なく調整されてるようです。

また、ジャンク系の物を食べる時はサラダも一緒に食べたり、ヨーグルトに酵素をかけるなど、健康的な食事も意識されています。

美容にもこだわりがあるようで、1時間の半身浴やストレッチ、風呂上がりのアフターケアに2時間かけているそうで、意識の高さが素晴らしいですよね。

特に髪のケアには念入りで髪の具合によってオイルやくしを使いわけているそうです。

めるるさんのヘアケアのルーティンは

  1. ミストorヘアオイル
  2. 粗目のくし
  3. ドライヤー
  4. オイルサンド
  5. ブラッシング
  6. 後ろ髪用のくし
  7. 前髪用のくし

後ろ髪専用、前髪専用のくしまで使い分けるとは、かなりこだわりが強いですね。

めるるさんはこのルーティンを忘れて寝てしまうことは1度もないようで、逆にやらないと寝れないそうです。

ダイエット方法は?

めるるさんのダイエット法は、日々の筋肉トレーニングがメインのようです。

ジムに週一で通っていてスクワットやストレッチ、バーベル上げなどで体幹を鍛え、筋肉をつけるメニューをこなしているようです。

生見:3日に1回くらい腹筋をしています。最近は、お風呂上がりや歯磨きしながら、毎晩ラジオ体操をしていますね(笑)。本当にすっきりして、「寝るぞ!」という気持ちになるんです。

モデルプレス

筋肉をつけるのはダイエットのためでもあり、痩せやすい体質になるようにトレーニングをされてるのかもしれませんね。

食べ過ぎてるなと感じたらフラフープで消費カロリーを増やしているそうです。

ウエストもくびれて体幹トレーニングにもなりそうなのでフラフープダイエットは一石二鳥ですね。

めるるさんは高校生の時は人見知りで部活もパソコン部だったそうで、どちらかと言えばインドアタイプだったようですが現在は筋トレに励んでいるアウトドアタイプのようですね。

カップが分かりやすい画像を紹介!

バストのカップ自体は服装で見え方が変わってきますがスタイルが良いのがすごく分かりますね。

やはり、そんなにカップは大きくない感じはしますが、どの画像もとても可愛らしいと思います。

めるるさんはバストよりもお人形のような顔立ちの方が印象的です。

こだわりのロングヘアーもとても美しいですね。

これだけかわいいのであればめるるさんには彼氏がいるのでしょうか…?気になってしまいますね。

めるるの身長体重まとめ

めるるさんの身長・体重や気になるカップ数についてまとめました。

めるるさんは

  • 身長165㎝、体重44㎏
  • スリーサイズがB74、W57、H86であることから推定カップ数はB~Cカップ
  • スタイル維持の秘訣は我慢しないで食べるが、食べる量や時間に気をつける
  • 健康的な食事を意識している
  • ダイエット法は筋トレとフラフープで消費カロリーをコントロールしている
  • 週一でスポーツジムに通い、体幹を鍛えながら痩せやすい体質作りをしている

めるるさんは、スタイル抜群なのはもちろん笑顔がかわいい女性です。

これから20代になり、美しさに磨きをかけ、ますます雑誌やTVで活躍していくでしょう。

これからのめるるさんの活躍に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

モデル芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました