生見愛瑠の身長体重やカップサイズはいくつ?細身でスタイル抜群!

生見愛瑠 身長 体重モデル

雑誌やTVで大人気の若者に人気のモデル・タレントといえば、めるるという愛称でおなじみの生見愛瑠さんです。生見愛瑠さんは、モデルとしても活躍するほどかわいくてスタイル抜群です。

生見愛瑠さんの身長・体重やカップサイズはいくつなのでしょう。すっぴんについても紹介します。

生見愛瑠の身長体重はいくつ?

生見愛瑠さんは背の高いイメージがありますよね。生見愛瑠さんの身長・体重について調べました。生見愛瑠さんの身長は165㎝、体重は44㎏です。

生見愛瑠さんの身長・体重から体脂肪率を計算するとなんと16.1%です。ファッションモデルをしている人の理想体脂肪率は19%と言われていますので、生見愛瑠さんは理想より瘦せ型の体型と言えます。

10代から20代はスイーツを含めておいしいものを友達と食べたい時期です。小さい頃からモデルの仕事をしている生見愛瑠さんはモデル体型をキープするために体重を落としているのでしょう。

親からするともっと食べてほしいと思ってしまいますが、体重をキープしながら病気しないように身体によいものを食べてほしいですね。

生見愛瑠のカップサイズはいくつ?

生見愛瑠さんは、カップ数は公開していません。しかし、自身が出したスタイルブックでスリーサイズを公開しています。そのスリーサイズですが、B74、W57、H86です。スリーサイズからカップ数を計算するとB~Cと予想されます。

理想的なスリーサイズは、バスト・ウエスト・ヒップの比率が10:7:10が理想です。生見愛瑠さんのバストは75ですので、理想より少しバストが少ないです。まだ19歳なので、これからバストが大きくなる可能性は高いです。

素晴らしいスタイルをキープする秘訣は、「我慢しない」ことのようで、撮影前のみ食べ物などを制限しているようです。好きな時に好きなものを食べると太る人は太ってしまいます。もともと量を多く食べる人ではないかもしれません。

生見愛瑠はすっぴんもかわいい?

生見愛瑠さんはとてもかわいい方ですが、すっぴんもかわいいと噂です。すっぴんの動画と化粧後の画像を見比べてみましょう。

まず、生見愛瑠さんのすっぴんの動画がこちらです。

肌の手入れもきちんとされて、すっぴんもとてもかわいいですよね。そして、化粧後の画像がこちらです。

マスカラをつけているので目の感じは少し変わりますが、すっぴんとほとんど顔が変わりません。以前に比べてモデルや女優さんがメイク動画をYouTubeであげる人が増えていますが、すっぴんを公開するのは勇気が必要です。

生見愛瑠さんがまだ若いからできることなのかもしれませんが、すっぴんにも自信を持っているということでしょう。このまま年齢を重ねてもかわいくいてほしいですね。

生見愛瑠は昔からモデルとして活躍してた?

生見愛瑠さんは昔からモデルとして活躍していたという噂は本当なのでしょうか。噂の真相について紹介します。生見愛瑠さんは12歳の時にエイベックスが主催する「キラチャレ」で芸能界の切符を手にして芸能界デビューしました。

その後、2014年(小学校6年)に開催された「第2回ニコ☆プチモデルオーディション」にてグランプリを獲得後、「ニコプチ」の専属モデルとしてモデル活動しています。「ニコプチ」とは、新潮社が偶数月に発行している雑誌で、小学生女子人気ナンバーワンと呼ばれています。

「ニコプチ」出身のモデルは、現在でも活躍しているモデルが多いことでも有名です。「ニコプチ」出身のモデルについて紹介します。

永野芽郁

1人目は永野芽郁(ながのめい)さんです。2010年から「ニコプチ」でモデルとして活躍後、現在は朝ドラをはじめ、映画やドラマにも多数出演している女優です。

三吉彩花

2人目は、三吉彩花(みよしあやか)さんです。2008年から「ニコプチ」で活躍後、アイドルグループ『さくら学院』としても活動し、現在は、モデルはもちろんドラマや映画、舞台などと活動範囲を広げているタレントです。

この他にも数多くの人が「ニコプチ」モデル後、芸能活動の幅を広げています。生見愛瑠さんも、さらに活躍を広げること間違いありません。

生見愛瑠のプロフィール

生見愛瑠さんとはどのような人なのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前生見愛瑠(ぬくみ める)
生年月日2002年3月6日
出身地愛知県稲沢市
学歴サポート校 BLEA女子高等部
身長165㎝
体重44㎏
趣味ビーズアクセサリー作り
所属事務所エイベックス・マネジメント

生見愛瑠さんは、愛知県出身の19歳です。生見愛瑠という名前は本名で、「めるる」という愛称で若者に多く親しまれています。

エイベックス・マネジメントに所属し、高校時代に地元愛知から東京に状況、モデルとしてはもちろん、TVやドラマにも多数出演されている徐々に人気をあげています。

まとめ

生見愛瑠さんの身長・体重、スリーサイズやすっぴんがかわいいと評判という噂について以下のことが分かりました。

  • 身長165㎝、体重44㎏
  • スリーサイズがB74、W57、H86であることから推定カップ数はB~Cカップ
  • すっぴんもかわいい
  • 小学校6年生からモデルとして活動していた

生見愛瑠さんは、スタイル抜群なのはもちろんすっぴんもかわいい女性です。これから20代になり、美しさに磨きをかけ、ますます雑誌やTVで活躍していくでしょう。これからの生見愛瑠さんの活躍に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました