佐野勇斗の身長体重はいくつ?身長伸びたか詳しく!

佐野勇斗 身長 佐野勇斗

アイドルと俳優の2つの顔持つ佐野勇斗(サノハヤト)さん。

歌って踊れて、日本映画批評家大賞の新人男優賞まで受賞するほど目覚ましい活躍を見せていますよね!

そんな佐野勇斗さんはスタイルが抜群としても知られていますが、身長体重はどれくらいあるのでしょう。

身長が高くてスリムな印象があるので、体重はおそらく平均体重よりも下回ってる可能性が考えられます。

また佐野勇斗さんはデビューが若かったのですが、身長は伸びてるのかも調べてみました。

それでは、佐野勇斗さんの身長体重について見ていきましょう!

佐野勇斗の身長体重はいくつ?

佐野勇斗さんはスリムな体型ですが、身長体重はいくつなのでしょう。

佐野勇斗さんの身長は178㎝、体重は不明です。

身長178cmの男性だと平均体重は69.7kgです。

佐野勇斗さんの場合は、体型がスリムに見えますので、平均体重以下なかもしれません。

また身長は、書かれているものによって異なります。

その理由は、芸能界に入ったときは16~17才ですので、そこから身長がのびたことが関係しているようです。

他のメンバーの身長も紹介します。

名前身長
板垣瑞生179㎝
塩﨑太智174㎝
曽野舜太180㎝
山中柔太朗177㎝

他のメンバーも身長が高いですね!

佐野勇斗さんの身長が一番高い訳ではありませんが、180㎝に近いことには変わりはありません。

>>佐野勇斗の大学学部はどこ?明治大学卒業した噂と高校を詳しく!

デビューから身長伸びた?

佐野勇斗さんのデビュー当時は16才で成長期なので、現在より身長が伸びているはずです。

では、佐野勇人さんの身長はどれくらい伸びたのか、まとめてみました。

中学3年生の時の身長は162cmで同級生の中では一番背が低かったようです。

佐野勇人さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストがきっかけでその後、17才で芸能界に入ります。

当時のプロフィールでは身長174cmとなっています。

高校生の時期くらいから一気に背が伸びたようですね!

2016年に連続ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」では共演者のココリコ・田中直樹さんと並んでるシーンで、181cmの田中直樹さんとほぼ身長が同じくらいに見えました。

2022年現在、佐野勇斗さんの現在のプロフィールでは178cmですが、もしかすると180cmあるかもしれませんね!

また、佐野勇斗さんには年齢の離れた弟が2人いるようですが、佐野勇斗さんと同じように弟達も、背が高い可能性がありますね。

>>佐野勇斗の大学は明治学院大学?学部と卒業したか詳しく!

佐野勇斗の身長体重まとめ

佐野勇斗さんの身長体重についてわかった事をまとめました。

佐野勇斗さんは

  • ウィキペディアのプロフィール身長は178㎝
  • 現在の体重は不明であるが体型はスリムである
  • 中学3年生の時期は162cmで同級生より背が低かった
  • デビュー当時の身長は174cmで+4cm伸びている

佐野勇斗さんは学生時代からサッカーや空手をやっていたそうなので、筋肉もしっかりしていて、とてもスタイル抜群ですね。

これからグループの活動だけでなく、TVや映画でも活躍する佐野勇斗さんを応援したいと思います。

佐野勇斗俳優
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました