佐野勇斗の身長体重はいくつ?スマートな体型で平均体重以下か!

佐野勇斗 身長俳優

アイドルとしても俳優としても活躍しているM!LKのメンバーの1人が佐野勇斗さんです。

佐野勇斗さんはスタイルが抜群としても知られていますが、身長体重はいくつあるのでしょう。

身長が高くてスリムな印象があるので、体重はおそらく平均体重よりも下回ってる可能性も考えられます。

ここでは、佐野勇斗さんの身長体重についてご紹介します!

佐野勇斗の身長体重はいくつ?

佐野勇斗さんはスリムは体型ですが、身長体重はいくつなのでしょう。

佐野勇斗さんの身長は178㎝、体重は不明です。

身長178cmの男性だと平均体重は69.7kgです。

佐野勇斗さんの場合は、体型がスリムに見えますので、平均体重以下なのでしょう。

また身長は、書かれているものによって身長が異なります。

その理由は、芸能界に入ったときは16~17歳ですので、そこから身長がのびたことが関係しているようです。

現在は180㎝ほど身長があるようです。

他のメンバーの身長も紹介します。

名前身長
板垣瑞生173㎝
塩﨑太智173㎝
曽野舜太175㎝前後
山中柔太朗173㎝

メンバーの皆は身長が伸びているので、佐野勇斗さんが身長が一番高い訳ではありませんが、180㎝に近いことには変わりありません。

佐野勇斗のプロフィール

佐野勇斗さんとはどのような人でしょう。

プロフィールを紹介します。

名前佐野勇斗(さのはやと)
生年月日1998年3月23日
出身地愛知県岡崎市
出身校不明(大学卒)
身長178㎝
血液型A型
特技サッカー、書道(6段)、空手
芸能活動開始2014年~
所属事務所スターダストプロモーション
SNSTwitter
Instagram

佐野勇斗さんは、7人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーです。2018年の3月公開の映画『ちはやふる -結』でび-』での演技が第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞を獲得するなど、歌やダンスだけでなく俳優としても注目されている人です。

体育会系でサッカーや空手を得意をしている一方、書道6段という字の美しさでも知られています。

>>佐野勇斗の大学は明治学院大学?学部と卒業したか詳しく!

佐野勇斗の身長体重まとめ

佐野勇斗さんの身長体重については以下のことが分かりました。

  • 身長は178㎝前後、体重は非公開ですが平均体重よりも低い体型に見える。

これからグループの活動だけでなく、TVや映画でも活躍する佐野勇斗さんに注目しましょう。

俳優芸能
全てを楽しむ

コメント

  1. より:

    タイトル以外全部名前間違えてます。
    佐野勇斗(ハヤト)です。

タイトルとURLをコピーしました