岸井ゆきのと古川琴音が似てる?趣里も似てるか調査!

岸井ゆきの 古川琴音 似てる女優

女優の岸井ゆきのさんは、とても美しい女優ですが、同じ事務所で同じく女優の古川琴音さんや女優の趣里さんと似ている噂があります。噂は本当なのでしょうか。3人を比較して調査すると共に、岸井ゆきのさんの身長・体重や主な出演歴も含めてまとめました。

岸井ゆきのと古川琴音が姉妹のように似てる?

岸井ゆきのさんと古川琴音さんが似ているという噂は本当でしょうか。岸井ゆきのさんと古川琴音さんは本当の姉妹のように似ています。実際に2人の顔を画像で確認して検証してみましょう。まず、岸井ゆきのさんの画像をご覧ください

目元と口元がはっきりしている女性です。続いて古川琴音さんです。

古川琴音さんも目元と口元がはっきりしていて和装が似合いそうな、美しい女性です。2人が特に似ているのは目元です。口元を隠してみると、どちらがどちらか分かりません。また、岸井ゆきのさんは29歳、古川琴音さんは24歳ですが、20代前半に見えるほど「童顔」です。年齢よりとても若く見えます。

また、2人は天然でおっとりした感じの人なので、雰囲気も似ているという声が多いです。口調もゆっくりとしているようですので、見ているだけで癒される人ですね。

岸井ゆきのと古川琴音と趣里はまるで3姉妹!

岸井ゆきのさんがとても似ていると言われる芸能人は、古川琴音さんだけではありません。両親が伊藤蘭さんと水谷豊さんとしても知られている同じく女優の趣里さんです。趣里さんの画像をご紹介します。

どちらかというと2人に比べて趣里さんの方が目がキリリとしていますが、画像によっては目と口元がとてもよく似ています。3人とも仲がいいという情報もありませんし、岸井ゆきのさんと古川琴音さんは同じ所属事務所ですので、ドラマで共演の可能性は薄いです。

しかし、3人とも期待されている女優ですので、今後、雑誌などでの対談もありそうです。ぜひ、一緒に並んでどこが似ているかを知りたいですね。

他にも似ている芸能人がいる?

岸井ゆきのさんは他のも似ている芸能人がいるようです。その芸能人の名前は、きゃりーぱみゅぱみゅさんとお笑いのきりやはるかさんです写真を含めて紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅ

1 人目は、若者として絶大な人気があり、歌手としてだけでなくファッションリーダーとして若者をけん引しているきゃりーぱみゅぱみゅさんです。きゃりーぱみゅぱみゅさんは、明るいメイクをすることが多いので、岸井ゆきのさんと似ていないのではないかという声も聞かれますが、シンプルなメイクの時にとても似ています。

特に似ているポイントは口元です。目の部分を隠してみるとさらに似て見えます。

きりやはるか

2人目は4人組お笑い芸人「ぽる塾」のきりやはるかさんです。平手友梨奈さんのモノマネが似ているとしても知られているお笑い芸人です。そんな、きりやはるかさんですが、岸井ゆきのさんと目元と口元が似ています。特にこのきりやはるかさんと下の岸井ゆきのさんはそっくりです。

本当に似ています。岸井ゆきのさんのような顔立ちは多いのかもしれません。このほかにもきりやはるかさんがモノマネをされている平手友梨奈さんも似ているという噂があるようです。

しかし、ドラマなどの顔は全く異なって見えますので、それだけ岸井ゆきのさんの演技が素晴らしいということなのでしょう。

岸井ゆきのの身長体重はいくつ?

岸井ゆきのさんの身長体重はいくつなのでしょう。岸井ゆきのさんの身長は148.5㎝です。身長は、サイトによっては150㎝と書かれているので、正式な数字ではありません。一般の人もそうですが、健康診断がない限り身長を測ることはありません。

また、髪型などでも身長は変わりますので、150㎝前後と考えられます。続いて体重についてですが、岸井ゆきのさんの体重は公表されていません。身長と体型から考えると40㎏前後と予想できます。とても細いですね。食べ物の制限を含めて、体型を維持するのにとても苦労されているのではないでしょうか。

岸井ゆきのの主な出演作品

岸井ゆきのさんの主な出演作品は以下の通りです。

TVドラマ・小公女セイラ
・Q10
・99.9 -刑事専門弁護士-
・大河ドラマ 真田丸
・連続テレビ小説 『まんぷく』
・スイッチ
映画・『光と禿』
・『おじいちゃん、死んじゃったって。』
・『闇金ウシジマくん Part3』
・『愛がなんだ』
舞台・サナギネ
・月の獣

芸能界入り直後に『小公女セイラ』でドラマデビューし、舞台で演じることの楽しさを覚え、さまざまな役柄に挑戦しています。今後のドラマや映画の出演予定が決まっており、活躍が期待される女優です。

岸井ゆきののプロフィール

岸井ゆきのさんとはどのような人なのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前岸井ゆきの(きしいゆきの)
生年月日1992年2月11日
出身地神奈川県秦野市
出身校秦野総合高校
身長148.5㎝
血液型AB型
趣味映画鑑賞
所属事務所ユマニテ

岸井ゆきのさんは、神奈川県出身の29歳です。高校卒業後から本格的に芸能活動を開始し、ドラマや映画、舞台などさまざまな役をこなしています。またドラマだけでなく、CMやミュージックビデオ、モデルとしても多数出演されています。

女優としての演技も上手く、最優秀新人賞や最優秀女優賞も獲得したこともあります。可愛らしいビジュアルから、男女問わず人気で現在、注目されている女優です。

古川琴音のプロフィール

岸井ゆきのさんに似ていると言われる古川琴音さんのプロフィールを紹介します。

名前古川琴音(ふるかわことね)
生年月日1996年10月25日
出身地神奈川県
身長161㎝
芸能活動歴2018年~
所属ユマニテ

古川琴音さんは、神奈川県出身の24歳です。中学・高校時代に演劇部に所属し、役者をやってみたいと、尊敬する満島ひかりさんと芝居をしたいという理由で、満島ひかりさんが所属しているユマニテで芸能活動を開始します。

芸能活動を開始した直後の2018年、主演をつとめた短編映画『春』「京都国際映画祭2018」クリエイターズ・ファクトリーのエンターテイメント映像部門で最優秀賞を受賞し、女優として注目されるようになりました。その後、2020年には朝ドラ『エール』に出演するなど女優として活躍されています。

ちなみに尊敬する人は、3姉妹としてさきほどとりあげた趣里さんです。ぜひ共演してほしいですね。

趣里のプロフィール

趣里さんとはどのような人なのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前趣里(しゅり)、本名:水谷趣里
生年月日1990年9月21日
出身地東京都
身長158㎝
趣味フィギュアスケートと映画鑑賞
特技クラシックバレエ、英語、ギター
事務所トップコート

趣里さんは東京都出身の女優です。本名は「水谷趣里」で、父親は水谷豊さん、母親は伊藤蘭さんです。小さい頃から芸能界を目指していたのではなく、バレリーナを目指していました。15歳でイギリスにバレエ留学していましたが、大きな怪我をし、「前のようには踊れない」と医師に宣告され帰国しています。

その後、「アクターズクリニック」のレッスンで演技のおもしろさを知り、2011年から本格的に芸能活動を開始しています。はじめは親の七光りと言われていましたが、新人俳優賞や最優秀主演女優賞を獲得するなど、女優として確実に階段を登っています。

まとめ

岸井ゆきのさんと古川琴音さんは似ている?身長体重について以下のことが分かりました。

  • 岸井ゆきのさんと古川琴音さんは目元と雰囲気が似ている
  • 趣里さんにも似ており三姉妹と言われてもおかしくない
  • きゃりーぱみゅぱみゅさん、きりやはるかさんにも似ている
  • 身長は150㎝前後、体重は40㎏前後
  • 「小公女セイラ」や大河ドラマ、朝ドラなど映画やTV、CMなどにも多数出演
  • 古川琴音さんは満島ひかりさんと一緒に芝居をしたいと思い同じ事務所に所属した
  • 趣里さんはもともとバレリーナを目指しており、2011年に芸能界デビューした

岸井ゆきのさんはもちろんですが、古川琴音さんや趣里さんもこれからますます活躍が期待される女優です。お互い切磋琢磨して活躍してほしいです。今後の活躍に注目しましょう。

女優
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました