山田裕貴の妹の麻生はモデルをやってる?情熱大陸にも出演してた!

山田裕貴 妹 情熱大陸俳優

2010年から芸能界デビューし、俳優のふり幅の広さから「カメレオン俳優」と呼ばれている山田裕貴さん。TVはもちろん、舞台でも活躍しています。

そんな山田裕貴さんの妹はモデルをしているという噂があります。山田裕貴さんの妹は誰なのでしょう?情熱大陸に出演していた噂も含めて調べてみました。

山田裕貴の妹・麻生はモデルだった?

山田裕貴さんの妹は、山田麻生(やまだまい)さんと言ってアクセサリーや洋服などのモデルをフリーランスでしている傍らで、愛知県名古屋市にある「その灯ぐらし」というドライフラワーの店でドライフラワーショップの店員をしていました。

山田麻生さんが働いていたドライフラワーと暮らしのお店「その灯ぐらし」は、アンティーク雑貨の販売やドライフラワーのアレンジメントの販売店です。そのドライフラワー店で販売店をしながらホームページの写真などにも登場しています。

2020年9月で店に出るのは最後とSNSで答えていますので、現在はモデル1本で活動している可能性が高いでしょう。事務所に所属していませんので、本人のSNSでしか活動が分かりませんが、IKUMIというブランドのモデルとしても活躍しているようです。これから更にメディアに登場する可能性も考えられます。

妹の麻生の画像はある?

麻生さんの画像は自身のSNSに投稿されていましたので紹介します。

とても目元が美しいモデルです。別の角度から見てみましょう。

口元もはっきりしていて、惹きつけられる女性です。兄の山田裕貴さんとも比較してみましょう。こちらが山田裕貴さんです。

そして妹の麻生さんです。

似ているような、似ていないような…。顔の輪郭はあまり似ていませんが、目元が似ているような気がします。どちらにしても2人が並ぶと美男美女ですので、街で歩いていると振り向く人が多そうですね。

妹の麻生の年齢は?

山田麻生さんの生年月日は1992年3月15日で、現在29歳です。山田裕貴さんとは2歳違いの兄妹のようです。年齢が近いと小さい頃から、一緒に小学校にかよったりと山田裕貴さんは妹の面倒を見たりしたことが多いのではないでしょうか。

妹の麻生とは泊まりに来るくらい仲がいい?

妹の麻生さんは山田裕貴さんの家に泊まりに来るほど仲がよいようです。山田裕貴さんのSNSに泊まりに来たエピソードが記載されていましたので紹介します。

妹の麻生さんは愛知県で働いていたようですので、東京に上京した際に山田裕貴さんの家に泊まっていた可能性が高いです。妹に漫画を買ってきてと頼んだら断られたというエピソードですが、妹の麻生さんはとてもリラックスして家にいたように感じます。

年齢が高くなって兄妹で仲良く過ごせるのは微笑ましいことですね。これからも仲が良い兄妹でいてほしいですね。

芸能界デビューのきっかけは妹の麻生だった

山田裕貴さんの芸能界デビューのきっかけは妹の麻生さんだったようです。山田裕貴さんは、元プロ野球選手の父の影響で、プロ野球選手を目指していました。しかし、進学した東邦高校の野球レベルの高さに圧倒されてしまいます。

そこで、妹の麻生さんに「オーディションを受けてみたら?」と言われて受けたのが、ワタナベエンターテインメントのオーディションです。山田裕貴さんはワタナベエンターテインメントのオーディションに合格し、芸能界デュー、現在もワタナベエンターテインメントに所属しています。

妹の麻生さんが俳優に向いていると見極めた結果、今があるのでしょう。これからも努力を続けて頑張っていってほしいです。

山田裕貴の妹の麻生は情熱大陸に出演したことがある

山田裕貴さんの妹は情熱大陸に出演したことがあります。それは、2020年1月26日に放送された山田裕貴さんが出演した情熱大陸です。情熱大陸では山田裕貴さんが麻生さんと演技について話している映像が流れました。

情熱大陸で一緒に写っている動画や画像はありませんでしたが、情熱大陸の他にもおしゃれイズムやA-studioなどにコメントや写真で登場しています。このことから兄妹の仲のよさが分かるほか、美男美女の兄妹としてとても注目されています。

年齢が上がるにつれ、仕事などの都合で兄妹が一緒にいる時間は少なくなります。それでも仲が良く、お互い俳優とモデルという別々の道で刺激しあっていることが素晴らしいです。

山田裕貴のプロフィール

山田裕貴さんとはどのような人なのでしょう。プロフィールを紹介します。

名前山田裕貴 (やまだゆうき)
生年月日1990年9月18日
出身地愛知県名古屋市
出身校東邦高校
身長175㎝
血液型O型
趣味スポーツ全般
特技野球、バレーボール
所属ワタナベエンターテインメント


山田裕貴さんは、2010年にワタナベエンターテインメントの俳優集団D2のメンバーとして芸能界デビュー後、2011年にテレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』で俳優デビュー。2014年に主演デビューし、注目を浴び、現在ではドラマや映画、CMなどでも注目を浴びている俳優です。

まとめ

山田裕貴さんの妹の麻生さんについては以下のことが分かりました。

  • 山田麻生さんは妹で、ドライフラワーショップの店員をしながらアクセサリーなどのモデルとしてフリーランスで活躍している
  • 1992年生まれで山田裕貴さんの2歳年下
  • SNSで顔もアップされており、美しい女性
  • 妹の麻生さんは山田裕貴さんが出演した情熱大陸をはじめ、A-studioなどにもコメントで出演
  • 山田裕貴さんは妹麻生さんに勧められワタナベエンターテインメントのオーディションを受ける

山田裕貴さんは、これからも俳優としてさらに成長していくでしょう。ドラマや映画、舞台で活躍していく山田裕貴さん、妹の麻生さんも含めて注目です。

俳優芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました