阿部一二三の彼女はみつきなの?復縁し現在も交際してるか調査!

阿部一二三 彼女 みつきスポーツ

2021年7月23日(金)から開催されている東京五輪にて、男子66キロ級17、18年世界王者の阿部一二三選手が決勝でマルグベラシビリさんを下し、見事金メダルを獲得したことで飛躍的に名実ともに更に有名になりました!

彼は実力だけでなく、顔もイケメンだと注目されています。

そんな阿部さんには「みつき」さんという彼女がいるとの噂があります。

その彼女のみつきさんはどのような方か気になるところです。そして、現在も交際が続いているのでしょうか?

こちらの記事では、阿部一二三選手の彼女について紹介していきます。

阿部一二三の彼女はみつきという女性?

爽やか好青年のスポーツマンでとても優しそうな阿部一二三選手ですが、高校1年生から交際を続けていた彼女がいるそうです。

彼女のお名前は「みつき」さんというそうで、かなりお綺麗な女性ということで話題となっていました。

そんな注目の的の美男美女のカップルですが、阿部一二三選手はSNSなどで彼女について公表をされていたみたいなので調べさせて頂きました。

みつきとは破局した?

彼女のみつきさんとは神戸市内の別々の高校に通われていたそうなのですが、在学当初からとても仲良しのカップルで有名だったそうです。

しかし、阿部一二三選手とは高校三年生だった2015年に一度破局されたそうです。

そして、現在は記事が削除されてしまってますが、2016年に入ってみつきさんと復縁されたとツイートされておりました。

そのツイートには1年かけてよりを戻したと書かれてて

「俺にはこの人がほんまに必要やなと思った」

とも書かれてました。

阿部一二三選手にとって、みつきさんはとても大切な方だったことがわかりますね!

ですが、月日が経ち阿部一二三選手のツイッターから、みつきさんに関するツイートが削除されてました。

みつきさんと破局したようなツイートは見当たりませんが、行動から考えると破局したと考えるのが妥当でしょう。

彼女のインスタがある?

そんな仲良しカップルのお二人ですが、阿部一二三選手がSNSをされていることもあってか、みつきさんもインスタをされておりました!

が…アカウント名が本名である「古賀」さんではなく「Sakata Mitstuki」でした。

このアカウントがみつきさんご本人のものであれば、現在他の方とご結婚されていてお子様もいらっしゃる可能性があります。

彼女の画像はある?

阿部一二三選手のSNSは2017年以降でみつきさんに関する投稿は既に全て削除されていて、ネット上では交際当時の画像を持ってらした方が貼り付けていたものが掲載されています。

生睦まじい様子のキス画像や変顔画像等は残っております。

また、学生時代に使用されたようなFacebookのアカウントもありました。

名字が古賀のままなので、今はもう更新してないと思われます。

画像も残ってますが、2人の若い頃の画像ばかりです。

阿部一二三さんも今とは幼い顔つきなのですが、画像から判断してもみつきさんが使用してたアカウントの可能性は高いです。

阿部一二三のプロフィール

名前阿部一二三
生年月日1997/8/9
出身地兵庫県神戸市
学歴日本体育大学卒業
身長167cm
体重66kg
趣味買い物
所属パーク24
勝負パンツ
得意技背負い投げ/袖釣り込み腰
名前の由来両親の「一歩一歩進んでほしい」という願いから

経歴

  • 6歳から「兵庫少年こだま会」で始め、神港学園高時代の14年に男子史上最年少17歳2か月で講道館杯制覇。
  • 世界選手権は17年初出場から2連覇し、19年は銅メダル。
  • 日体大を経て20年4月からパーク24所属。

阿部一二三の彼女まとめ

ここまで、阿部一二三選手の彼女さんについて調べたまとめです。

・学生時代からみつきさんという女性とはお付き合いしていた。

・彼女の画像もインスタアカウントも顕在。

・2021年現在、阿部一二三選手のSNS投稿はみつきさんに関する全て削除されている。

阿部一二三選手の彼女のみつきさんについて調べてみましたが、一度復縁されたものの、注目度の高い選手であり多忙だったことなどが重なったためか現在は破局されているようです。

金メダル獲得されたことで、ますます目が離せない選手ですが、現在は彼女ポジションが空いているかも!?しれません。

スポーツ
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました