カルマの生い立ちが凄まじかった!学生時代が過酷な生活だった!

カルマ 生い立ち YouTuber

チャンネル登録者数170万人越えの、有名YouTuberカルマさん。

イケメンで面白く、多くのファンの期待に応えてきた大人気YouTuberですが、これまでどのように育ってきたのか気になりますよね。

著書「ここ日本言うてな」が2020年8月に発売されていますが、カルマさんの著書やコメントから、謎に包まれたプラーベートやこれまでの生い立ちについて分かっていることはあるのでしょうか?

この記事では、そんな話題となっているカルマさんのプロフィールや凄まじい生い立ち、学生時代の過酷な生活について紹介していきます!

カルマの生い立ちが凄まじい!

カルマさんはどのような生い立ちだったのでしょうか?

調べてみたところ、波乱に満ちた凄まじい生い立ちだったようです。

3人兄弟の真ん中っ子として育ったカルマさんは、3歳頃までは円満な家庭の中で育ちました。

しかし、その後は両親の仲が悪くなり言い争うことも多かったようです。

そして、カルマさんが6歳の頃に両親が離婚したことにより、家庭では更に辛い状況になったそうです。

不仲であったお父さんと離婚したカルマさんのお母さんは、、ある男性と一緒に生活するようになりますがその男性というのが強烈な人で、お母さんだけでなく助けに入ったカルマさんにさえもDVをはたらいていたといいます。

そんなことから、カルマさんにとっては学校が唯一の居場所のようになっていたのでした。

当時のカルマさんは、クラスのムードメーカー的な存在でありクラスの大半の友人から慕われていたようです。

小学生〜中学生の頃が大変

その後、カルマさんに暴力を振るっていた男性と別れたお母さんでしたが、お母さんが住居を移転したことでカルマさんも転校することになります。

カルマさんは当然自分の居場所だった学校から離れてしまい、親しかった友人とも別れて抜け殻のような状態となってしまいました。

その学校ではいじめを受けるようになってしまったのですが、屈することがなかったため今度は不良たちと関わるようになり学校にも行かなくなりました。

その結果、カルマさんは13歳頃から本格的にグレてしまいます。

その頃から非行を繰り返していたカルマさんは、14歳で少年院に入れられた時期もあったそうですから、半端なグレ方ではなかったことが分かります。

ただ、その頃のカルマさんは精神的にも落ち込んでいた時期であり「鬱状態」だったそうです。

上京が早かった

ある時、路上に倒れていたおじいさんを助けようとしたのですが、悪さをしていると誤解されその時に

「何してるの?」

と声をかけてきたのが女優のとよた真帆さんでした。

その後、カルマさんにとってとよた真帆さんは東京のお母さんのような存在となり、上京することを決めました。

上京したカルマさんは、独学で高校卒業の資格を取り芸能界事務所のオーディションを受けたり、YouTuberとしての努力を続けることとなります。

カルマさんの生い立ちについては、2020年8月にカルマさん本人が出版した著書を書かれていますがこの『ここ日本言うてな』はamazon限定版で、史上最高の1時間で完売しています。

実はクォーターだった

カルマさんは韓国の血を引くクォーターだという説が有力ですが、それはカルマさん自身がそのように公表したことですから間違いないことでしょう。

カルマさんによると、彼の祖父にあたる人が韓国人で、戦争中に拾われた子供らしく自分の正確な出身地なども分かっていないということです。

韓国の血を引くクォーターのカルマさんですが、韓国語はまったくしゃべれず福岡県の出身ということもあり、普段は博多弁でしゃべっているようです。

カルマの本名が判明した?

わずか1年でチャンネル登録者数を40万人まで増やしたYouTuberのカルマさんですが、そのカルマさんの本名が判明しました。

カルマさんの本名はどうやら大樹だということが分かったのですが、それはカルマさんが以前に発信していたLINEで自分のことを大樹だと名乗っていたからでした。

ただ、分かっているのは大樹という名前だけで、名字までは現在のところ分かっていません。

カルマの高校時代の情報はある?

カルマさんの小中学校の情報は多くありますが、高校時代の情報はほとんどといっていいほどありません。

というのが、カルマさんは上京してきてから独学で高校卒業の資格を取っていることが分かっています。

独学で高校卒業の資格を取るのは、相当な努力と根気強さが必要です。

カルマさんは一般的な高校時代を経験していない可能性が高いですが、それでも目標のために最大限の努力ができるとても真の強い方のようですね!

カルマは中学時代から芸能人と付き合いがある?

カルマさんの中学時代を調べると、前述したように芸能人である「とよた真帆さん」との交流がありました!

そして、とよた真帆さんが東京に呼んだことから、中学時代からユージさんや鈴木奈々さん、伊藤歩さんらと付き合いがあるようです。

カルマさんのYouTubeでユージさんへのサプライズをおこなった時に豪華メンバーが勢揃いされていました。

たくさんの芸能人と中学時代からつながりがあったにもかかわらず、有名になるまで一切それをひけらかすことのない姿には尊敬しかありませんね。

きっとそういったところも、男女ともにファンが多い理由につながってくるのでしょう!

カルマのプロフィール

名前大樹(名字は不明)
生年月日1996年8月26日
出身地福岡県
学歴出身高校や出身大学の情報なし(高校卒業の認定あり)
身長175cm
特技英語がしゃべれる
事務所エイベックス

カルマの本名や生い立ちまとめ

ここまで、カルマさんの本名や生い立ちについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

ポイントは次の通りです!

  • 本名は大樹
  • 6歳の時に両親が離婚
  • 小中学校時代は非行を繰り返していた
  • 女優のとよた真帆さんはお母さん代わりの存在
  • 中学時代から鈴木奈々さんやユージさんなど芸能人との交流があった

カルマさんの生い立ちは壮絶でしたが、人柄がいいためかとよた真帆さんに出会うなど、周りの人たちにはとても恵まれていたようで安心しました!

YouTuberの活動を一時期休止し、ファンからは心配の声もありましたが無事に活動を再開しているようです。

ファンを魅了してやまないカルマさんの次なる活動が楽しみですね!

YouTuber
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました