カルマの本名が判明?生い立ちも凄まじかった!

カルマ本名YouTuber

youtuberのカルマさんの本名が判明しています。

また、カルマさんの著書である『ここ日本言うてな』などから、生い立ちが凄まじかったことも分かってきました。

この記事では、カルマさんがクォーターだったことや、本名・生い立ちを紹介していきます。

カルマの本名が判明した?

わずか1年でチャンネル登録者数を40万人まで増やしたyoutuberのカルマさんですが、そのカルマさんの本名が判明しました。

カルマさんの本名はどうやら大樹だということが分かったのですが、それはカルマさんが以前に発信していたLINEで自分のことを大樹だと名乗っていたからでした。

ただ、分かっているのは大樹という名前だけで、名字までは現在のところ分かっていません。

カルマの生い立ちが凄まじい!

カルマさんは兄弟3人のうちの真ん中として育ちました。

そして、カルマさんが3歳頃までは円満な家庭の中で育ちましたが、その後は両親の仲が悪くなり言い争うことも多かったようです。

そして、カルマさんが6歳の頃に両親が離婚してしまいました。

しかし、両親の離婚によってカルマさんは更に不幸になりました。

カルマさんの母親は離婚後に、ある男性と一緒に生活するようになりますがその男性というのがとんでもない人で、カルマさんにDVをはたらいていたといいます。

そんなことから、カルマさんにとっては学校が唯一の居場所のようになっていたのでした。

当時のカルマさんは、クラスのムードメーカー的な存在でありクラスの大半がカルマさんのことを好きだと思っていたようです。

小学生〜中学生の頃が大変

その後、カルマさんに暴力を振るっていた男性と別れた母親でしたが母親が住居を移転したことで、カルマさんも転校することになります。

カルマさんは当然自分の居場所だった高校から離れてしまいましたが、カルマさんは親しかった友人とも別れて抜け殻のような状態となってしまいました。

その学校ではいじめを受けるようになり、そのことから今度は不良たちと関わるようになり学校にも行かなくなりました。

その結果、カルマさんは13歳頃から本格的にグレてしまいます。

その頃から非行を繰り返していたカルマさんでしたから、14歳で少年院に入れられた時期もあったそうですから、半端なグレ方ではなかったことが分かります。

ただ、その頃のカルマさんは精神的にも落ち込んでいた時期であり「鬱状態」だったそうです。

上京が早かった

ある時、路上に倒れていたおじいさんを助けようとしたのですが、悪さをしていると誤解されその時に

「何してるの?」

と声をかけてきたのが女優のとよた真帆さんでした。

その後、カルマさんにとってとよた真帆さんは東京の母親のような存在となり、上京することを決めました。

上京したカルマさんは、独学で高校卒の資格を取り芸能界事務所のオーディションを受けたり、youtuberとしての努力を続けることとなります。

カルマさんの生い立ちについては、2020年8月にカルマさん本人が出版した著書書かれていますがこの『ここ日本言うてな』はamazon限定版で、史上最高の1時間で完売しています。

実はクォーターだった

カルマさんは韓国の血を引くクォーターだという説が有力ですが、それはカルマさん自身がそのように公表したことですから間違いないことでしょう。

カルマさんによると、彼のお爺さんにあたる人が韓国人で、戦争中に拾われた子供らしく自分の性格な出身地なども分かっていないということです。

韓国の血を引くというカルマさんですが、韓国語はまったくしゃべれず福岡県の出身ということもあり、普段は博多弁でしゃべっているようです。

カルマの高校時代の情報はある?

カルマの小中学校の情報は多くありますが、高校時代の情報はほとんどといっていいほどありません。

というのが、カルマは上京してきてから独学で高校卒の資格を取っていることが分かっています。

ですから、カルマは一般的な学園での高校生活を経験していない可能性が高いでしょう。

カルマは現在どんな活動してる?

カルマさんの現在の活動は、他のyoutuberたちにドッキリをしかけたり、ヘリコプターに乗りながら出前を頼んでみたりと、自分がやってみたいと思ったことを好き放題にやってしまうといった印象です。

他のyoutuberがなかなかやらないようなことまでやっています。

中でもカルマさんのYouTubeでは、有名人の変装シリーズが話題となっています。

カルマさんは色々な有名人に変装して、大勢の人が集まる場所に出かけ周囲がだまされてパニックになるといったことを主にやっています。

こうした他のyoutuberがやると炎上しそうな動画も、カルマさんがやると人気が出てしまうという不思議なキャラクターでもあります。

特に世界的に有名なジャスティンビーバーに変装し、しかも屈強そうな数人人のSPを連れて大阪の町に出没したときは大騒ぎとなりました。

そして、2021年7月25日にはカルマさんはエイベックスに所属されました。

エイベックス本社で記者会見もされてましたね!

>>人気クリエーター・カルマ「そろそろ所属してやろうかなって」エイベックス入りで芸能界デビュー

カルマさんらしいコメントをされつつもエイベックスを信頼されてるようなコメントをされてましたね!

これからどんな活動されるのか期待ですね!

カルマのプロフィール

名前大樹(名字は不明)
生年月日1996年8月26日
出身地福岡県
学歴出身高校や出身大学の情報なし(高校卒業の認定あり)
身長175cm
特技英語がしゃべれる
事務所エイベックス

カルマの本名や生い立ちまとめ

  • 本名は大樹
  • 6歳の時に両親が離婚
  • 小中学校時代は非行を繰り返していた
  • 女優のとよた真帆は母親代わりの存在

youtuberのカルマは一時期活動を休止していましたが、現在ではまた活動を再開しています。

YouTuber
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました