佐藤栞里の身長体重は?足長いしスタイル抜群で見惚れてしまう!

佐藤栞里 身長体重モデル

最近だとテレビで見ない日はない佐藤栞里さん。

モデルにタレント、司会者と幅広い場で大活躍してます。

佐藤栞里さんといえば、裏表がなく、優しさがあふれ出る笑顔やタレントさんなのにも関わらずいろんなことに積極的に挑戦するところが可愛いですよね。

他にも身長が高く、スラリとした足がきれいと有名です。

今回はそんな佐藤栞里さんに注目して、身長体重、スタイル維持法など調べてみました。

ぜひ最後まで見てください。

佐藤栞里の身長体重はいくつ?

佐藤栞里さんの「身長は169cmで体重は非公開」です。

すらりとしてるためもっと高そうな感じがしますね。

身長が高いと洋服など綺麗に着こなせたり出来るので羨ましいです

しかし、佐藤栞里さんはそうでもなかったのか、サバ読みならぬ逆サバをしていたことがあるそうで、本当は169cmの佐藤栞里さん、プロフィールには168cmと書いていたなどとの告白もされてます。

同じ169cmの女優さんは新垣結衣さんや中条あやみさんなどがいらっしゃいます。

確かに皆さんスラッとしていて高身長のイメージです。

小学校5年生の時はすでにクラスで一番高かったそうです。

体重に関しましては、非公開でしたが、モデル時代よりは太ったとの話があり、モデル時代は40kg代をキープしていたと話されていたので今は50~55kgぐらいではと推定できます。

それでも高身長なので痩せていると思います。

それにしてもモデル時代は169cmで40kg代は痩せすぎのように感じます。

逆に心配になってしまいますよね。

スタイル維持方法は?

佐藤栞里さんのスタイル維持方法は「好きなものを食べるときは我慢せず、1週間位で体重を管理する」だそうです。 

確かに痩せたいと思うあまり食べてはだめだと思ってしまい、結局ストレスになって食べてしまいかえって太ってしまったということもありますよね。

ストレスフリーの食事だったら友達とのご飯も気にせず楽しめます。

抑えるときの食事のとり方については以下の5つを意識してるそうです。

1.和食を中心にする

2.寝かせ玄米を食べる

3.大豆でタンパク質をとる

4.トマトでリコピンをとる

5.ビタミンCはサプリでも補給

また佐藤栞里さんは1日に1食は自炊してるそうで普段お弁当とかで偏った栄養を補うよう、栄養バランスを大切にした食事をとるようにしてるんだそうです。

毎日忙しいのに自炊してるなんて凄いですよね。インスタでも自分が持ってきたお弁当を食べながら雑談しているストーリーなど何度も見かけます。

食事の他にも運動面ではジムに行ってガンガン走ったり筋トレしたりとかではなく、ウォーキングや軽い体操、半身浴など日頃の生活に運動を取り入れてるそうです。

これなら佐藤栞里さんみたいになりたいと思っている方も簡単に真似しやすいですね。

これもまたできる範囲でというのがポイントです。

毎日〇〇回など決めてやると生活に制限が出来てしまい、やらなくてはとは思いつつまた明日になりがちですよね。

さらに、佐藤栞里さんは愛犬を飼っており、犬と遊んでるだけでも結構な運動になるそうです。

足が長い!

佐藤栞里さんといえば癒される笑顔はもちろん「長い足」も特徴です。

画像からも分かるスラリしたと長い脚はファンからも「超美脚」「何等身なの?」「長いし綺麗」など絶賛の声が多数あります。

綺麗な長い足となると女性からはあこがれの的となりますよね。

佐藤栞里のプロフィール

本名佐藤栞里
愛称しーちゃん ちゃま
生年月日1990年7月27日
血液型A型
出身地新潟県(出生地)群馬県高崎市 埼玉県上尾市(生育地)
活動開始2001年
職業ファッションモデル タレント
事務所スターダストプロモーション
学歴浦和実業学園高等学校
趣味高校野球 サザンオールスターズ 立ち食い 漫画 銭湯
特技バスケットボール スノーボード

経歴

・2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得  

・同年9月から2006年まで専属モデルとして活動

・2008年7月から『PINKY』オーディションのグランプリを受賞し、専属モデルとなる。

・2009年4月、初のレギュラー番組『サキよみ ジャンBANG!』が開始

・同年5月より漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』の読者投稿コーナー『ジャンプ魂』に3代目アシスタントとして加入したのち2010年30号の三代目レース完了を待って卒業

・2010年1月より『non-no』専属モデルとなり約2年半誌面に登場したのち2012年6月に卒業

・2012年4月以降は『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Soup.』などの雑誌にレギュラーモデルを務めている。

・2014年、日本テレビ系で放映のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の人気コーナー「朝までハシゴの旅」へ出演

・2015年10月より同番組の4代目サブMCを務める

・他『王様のブランチ』や「有吉の壁」など数多くのテレビに出演

朝までハシゴの旅がきっかけで大人気となった佐藤栞里さん。

佐藤栞里さんの優しい笑顔、まっすぐな姿勢、癒しのオーラ、さりげない親近感が、ハシゴで出会った人たちはもちろん番組を見てる人までも虜になりますよね。

それにしても雑誌での活躍は度々見てましたが、週刊少年ジャンプの番組にも、出演してたのには驚きました。

幅広い趣味ですね。他にも趣味を生かし、お笑い番組やラジオなど多方面に出演してます。

佐藤栞里の身長体重まとめ

今回、大活躍の佐藤詩織さん の身長・体重・スタイル維持法などについて調べてみました。

・佐藤栞里の身長は169cmで体重は非公開

・スタイル維持法は、好きなものは我慢せずに食べる

・できる範囲で運動したり、食事の栄養を気にしたりする

・ストレスをためない

ストレスをなくす努力も大切なことが分かりますね。

心に負担がないからこそあの笑顔があるのだと思います。

佐藤栞里さんの今後さらなる活躍に期待です。

モデル芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました